健康的に痩せたい☆ヨーグルトと運動で頑張る日記

日付
1026 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
44.9kg 16.4%

☆前日より…-0.7㎏☆

●●本日の食事●●

◆朝食◆

・スキムミルクヨーグルト
・野菜炒め(もやし、たまねぎ)
・トマト
・野菜ジュース
・みかん       >約420㌍

◆昼食◆
・おにぎり(ごはんですよ)
・チーズちくわ
・わかめスープ(寒天、プロテイン入り)
・みかん       >約360㌍

◆夕食◆


◆間食◆

◆スポーツドリンク◆

★合計…約●㌍





●●本日の運動●●

◆スポーツジム◆

午前・クロストレーナー60分  >650㌍

★合計…約●㌍消費




●●その他メモ●●

●体調…良い   ●便…あり
 
●骨格筋率…30.7%   ●内臓脂肪レベル…2
●基礎代謝1090kcal




●●感想●●

なんとかリバウンドをストップ!
帰省する29日までになんとか44㎏にしたいですね。体脂肪はもう下がらなくていいから。
「5キロ痩せてん」より「6キロ痩せてん」のほうがいいじゃないですか(見栄っ張り)

しかし、帰るまでに体重落としても5日間も大阪に滞在するので、維持する自信は全くありません!
だってジムに行けないのが辛い…。こんなことなら全国にあるエグ●スに入っとけばよかったなぁ。たしか会員なら全国の施設を利用できたような?
エグ●スも地元にあるけどチャリ族としてはちょっと遠いのです。車を購入できたら考えます。

ほとんどの夜が友人と外食になりそうなので、朝にジョギングしかないですね。帰る頃には履いてきたジーンズが入らなくなってたってことは避けたいです…。

本当は、ちょっとくらい多く食べてもすぐには太らない身体に仕上げる予定だったのです。難しいなぁ。どうして増やすのってこんなに簡単なんでしょう?
今日も減らせるようにがんばらなくては!



日付
1025 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
45.6kg 17.2%

☆前日より…+0.5㎏☆

●●本日の食事●●

◆朝食◆

・スキムミルクヨーグルト
・柿あんぱん(小)    >約400㌍

◆昼食◆
・和食レディースセット半分こ
・真鯛のカルパッチョ半分こ   >約500㌍?

◆夕食◆
・梅うどん   >約350㌍

◆間食◆
・アーモンドラテ  >約150㌍

◆スポーツドリンク◆
・アクティブダイエット  >約50㌍

★合計…約1450㌍





●●本日の運動●●

◆スポーツジム◆

・ストレッチ
・クロストレーナー60分
・ランニング 70分

★合計…約1160㌍消費




●●その他メモ●●

●体調…良い   ●便…あり
 
●骨格筋率…30.5%   ●内臓脂肪レベル…2
●基礎代謝1099kcal




●●感想●●

うん、増えてたよ。

今日は友達とショッピングに行きました。
以前から履いていたジーンズがちょっとでかくなったので美脚ジーンズを買いました(安物ですけど)
体重は増えてますが、実は体型はあんまり変わってないのです!
体脂肪が減ってるせいでしょうか??
で、そのジーンズをはくとくっきりと足に隙間ができるのです!わーい。
しかし!ちょっとムチムチ気味なので要シェイプアップです。
ヒップと太ももが太いので、ピッタリと履くタイプのものは私のウェストが58センチでも61センチのジーンズでないと駄目でした。
いや、はいるんですけどね、なんかハムみたいになるんですよ…嗚呼、もっと痩せたい。
でも楽しいですねショッピング。ちょっとでも痩せてよかったと改めて思いました。
「ラッシュ」で新しい石鹸を買ったのでお風呂が楽しみ♪
いつもは「みつばちマーチ」ですが、今回はいちじくの石鹸とイランイランの香りがする石鹸を買ってみました。
それにしても、ラッシュの店内に長時間居ると、いろんな香りが渦巻いていてちょっと気持ち悪くなります。
店員さんはすごいなぁと思いますよ。ほんと。

今日の運動は燃えましたよ!
ほぼ連続で2時間有酸素運動ができました。
ランニングはいつもなら30分しかできないのですが、今日は70分です。
知り合いの人もびっくりしていました。
なぜかよくわかりませんが、全く疲れなかったです。今も疲れなんて感じてません。
ちょっと自分が気持ち悪いくらいです。
おかげで朝に測った体重より減っています。うししし。



日付
1024 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
45.1kg 17.6%

☆前日より…+0.2㎏☆

●●本日の食事●●

◆朝食◆

・まるごと玉ねぎとトマトのスープ
・オクラと山芋のネバネバサラダ
・プロテイン豆乳        >約350㌍

◆昼食◆
・スキムミルクヨーグルト
・ささみ入り野菜炒め(もやし、ピーマン)
・ひじき
・みかん          >約400㌍

◆夕食◆
・お寿司5個
・切干大根
・豚肉とニラ炒め
・豆乳プリン       >約1000㌍

◆間食◆
・ダイエットウィダー  >約35㌍

◆スポーツドリンク◆

★合計…約1785㌍





●●本日の運動●●

◆スポーツジム◆

午前・ランニング30分
午後・クロストレーナー90分

★合計…約1220㌍消費




●●その他メモ●●

●体調…良い   ●便…あり
 
●骨格筋率…30.2%   ●内臓脂肪レベル…2
●基礎代謝1088kcal




●●感想●●

ぎゃー。また45キロ台ですよ?
運動したのに痩せません!そういう時期なんでしょうかね。
あずきバーがいけなかったんでしょうかね。駄目っすね間食。

一時期は痩せろとうるさかった旦那ですが、最近では私があわわわとなっていると「もう痩せたからいいやん」と言います。
いや!まだ巷の娘さん達より見た目太いからまだ痩せたい!!
そんなこと言うと見栄っ張り扱いですよ。
実際、見栄っ張りなんでよけいムカっとします…。


うわぁぁぁっぁ。
また食べてしまいました!!!職場でもらったお惣菜をがっつりと!
食べ終わった後、気持ち悪くなりました…。ええ、食べすぎですとも。
その後、時間があまりなかったけど必死で運動しました。
明日は覚悟しています。
目標達成した後にすぐリバウンド…シャレにならん。
明日がんばるぞーっと思ってましたが、遊びのお誘いがきました。嗚呼、もうだめだ。




日付
1023 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
44.9kg 17.4%

☆前日より…+0.4㎏☆

●●本日の食事●●
◆朝食◆

・野菜ジュース
・プロテイン豆乳
・ファイバーゼリー   >約200㌍

◆昼食◆
・野菜の煮物
・肉じゃが
・うの花
・ほうれん草おひたし
・みかん   (全て少量ずつ)  >約500㌍

◆夕食◆
・オルビスプチシリアス2枚     >約80㌍

◆間食◆
・あずきバー          >約200㌍

◆スポーツドリンク◆
・アミノダブルバリュー  >約100㌍

★合計…約1080㌍





●●本日の運動●●

◆スポーツジム◆

・クロストレーナー90分
・エアロバイク60分

★合計…約1150㌍消費




●●その他メモ●●

●体調…良い   ●便…あり
 
●骨格筋率…30.4%   ●内臓脂肪レベル…2
●基礎代謝1096kcal




●●感想●●

ぎりぎり44キロ台キープです。真夜中サイクリングしていてよかった…!!
一晩で1㎏減ってくれてました。
えぇ、おおいに反省していますとも。
今日から大阪に帰る29日まで気を引き締めてがんばります!

運動はしましたが、体重が減りません。
大幅ダウンの時って夕方くらいには朝より少なくなってますよね。
…朝よりかなり多いです。あわわわ。
間食癖がついてしまったせいもあるかも。食欲旺盛です。






日付
1022 ()
(*・ε・*) ぶー
44.5kg 18.5%

☆前日より…+0.6㎏☆

●●本日の食事●●

◆朝食◆

・寝坊しました…。

◆昼食◆
・銀座高野のプリン食べました…。

◆夕食◆
・うな重

◆間食◆
・モス菜摘バーガー2個
・チョコ

◆スポーツドリンク◆

★合計…約(多分すごいカロリー)㌍





●●本日の運動●●

・サイクリング120分


◆スポーツジム◆



★合計…約●㌍消費




●●その他メモ●●

●体調…良い   ●便…あり
 
●骨格筋率…28.5%   ●内臓脂肪レベル…2
●基礎代謝1070kcal




●●感想●●

さっそくキープできてません!まぁ、これは予想通り…でも増えすぎたな(汗)
昨日は職場で『新宿高野のプリン』をもらいました。
高野といえば高級フルーツ。カスタードプリンにおいしい果物がトッピングされてます。
問題は大きさです。なぜこんな大きさにしたのかと問い詰めたいほど、デカイ。
普通のプリンの4個分は軽くあります。
それを私は食べました。一気に!おいしかったけどもう最後は気持ち悪いです。
残せない、それがデブの性質。
今日の食事は偏りまくりです。たまには?許してください。

早く百貨店ケーキ屋勤務を辞めなければ…!誘惑が多すぎます。
ほんとは今月末に辞める予定だったんですが、新しい人が入ってこなかったので今年いっぱい働かなければならない予感。
身体を動かす仕事ってないのかなぁ。新聞配達くらいしか思い浮かばないです。


一日中イライラしてて過食です!ぎゃー
本当は5時頃に食べたモスで夕食のつもりだったんですが、旦那がうなぎを食べに行くというので私もつい食べてしまいました。
そして家に帰って体重に乗ったら真っ青ですよ。
またかよ!って。
夜の10時過ぎでジムも閉まっているので、仕方が無く真夜中サイクリングです。
片道30分の巨大ショッピングモールを2往復しました。今日ってすんごい寒いですね。
オリオン座がきれいでしたよ。トホホ。
これで少しはマシになりましたが、それでも体重はがっつり増えてますよ。
嗚呼、目標達成したとたん気が抜けたんでしょうね。
明日はまた食事のカロリーを控えめにしなくては。


日付
1021 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
43.9kg 18.1%

☆前日より…-0.6㎏☆

●●本日の食事●●

◆朝食◆

・シャキシャキレタスサンド(セブン)
・野菜ジュース
・プロテイン豆乳     >約440㌍

◆昼食◆
・鮭ぞうすい
・野菜炒め(もやし、きゃべつ、ピーマン)
・トマト1個
・チーかま
・みかん         >約370㌍

◆夕食◆
・マロンパン       >約500㌍

◆間食◆

◆スポーツドリンク◆

★合計…約1310㌍





●●本日の運動●●

◆スポーツジム◆

・ストレッチ
・クロストレーナー30分

★合計…約320㌍消費




●●その他メモ●●

●体調…良い   ●便…よく出た
 
●骨格筋率…29.7%   ●内臓脂肪レベル…2
●基礎代謝1066kcal




●●感想●●

うをぉ。
46~45キロで苦労しましたが、いともあっさり43キロ台ですよ。
なんとなく旨く行き過ぎて素直に喜んでない自分がいますよ。不思議ですね。
とりあえず今月の目標は達成です!パチパチ。
あとはリバウンドしないようにキープに専念します。
体重の減少につられて基礎代謝が減ってるのでそれも上げないと!
でも明日とかに急に体重増えてるかも!?

それにしても、こんな体重は私のダイエット史上初めてです。
小学1年生から中学生2年生にかけて肥満児だったんですけど、その増えていく経過でしかこんな体重なかったと思います。
運動嫌いだったので食事制限でしかダイエットしてなかったんですけど、やっぱり運動は重要だと再確認です。
脂肪も減ってきたので、多少体重が増えることになってもランニングと筋トレを強化していきたいです。
あのマラソン金メダリストの野口みずき選手はあんなに細いのに、150cm49㎏らしいです。
見た目40もないでしょう?って感じなのに。やっぱ筋肉は重いんですねぇ。

菓子パンを食べてしまったので、運動がんばるぞーとはりきってたんですが、いざ始めると身体がすんごい重い!
「もういいかげん疲れがたまってるねん、かんべんして~」
と身体が言ってるような感じだったので30分でリタイヤです。
あーあ。


日付
1020 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
44.5kg 19.1%

☆前日より…-0.7㎏☆

●●本日の食事●●

◆朝食◆

・スキムミルクヨーグルト
・ブルーベリー
・野菜ジュース
・プロテイン豆乳    >約380㌍

◆昼食◆
・サブウェイのサンド  >約280㌍

◆夕食◆
・スキムミルクヨーグルト  >約200㌍

◆間食◆
・献血所のお菓子いっぱい…。 >約400㌍?

◆スポーツドリンク◆

★合計…約1260㌍





●●本日の運動●●

◆スポーツジム◆

・クロストレーナー60分
・ランニング35分
・ジョーバ15分

★合計…約880㌍消費




●●その他メモ●●

●体調…良い   ●便…あり
 
●骨格筋率…29.4%   ●内臓脂肪レベル…2
●基礎代謝1070kcal




●●感想●●

一気に44キロ台です!!
今日は増えないように気をつけなければ…でもお昼は外で食べる予定。
体脂肪が減らないなぁ、むむむ。夜は運動だ!

今日は久しぶりに献血に行ってきました。
鉄分を摂ることは一切意識してなかったので、血液濃度が下がって献血できないかもしれないと心配してたんですが、大丈夫でした。
献血ルームは何杯でも無料のドリンク自販機と、クッキーやチョコやおせんべいなのがたくさん置いてあります。
待ち時間の間、絶え間なく食べてしまいました…。ドリンクはお茶だけにしたんですけどね。嗚呼。
あと、骨髄バンクのドナー登録をしました。
長い間興味はあったんですが、なかなか決心がつきませんでした。
ドナーに選ばれる確率はとても低いらしいです。宝くじに当たるようなもんだとか。
でも、私の白血球が苦しんでいる患者さんと適合して助けられるように願っています。
ドナー資格に体重40キロ以上とあるので、それ以上は減らさないことにしました。っていうか到底無理なんですけどね。

献血した日は運動したらいけないんだけど、軽くしてきました。まぁ慣れっこなので大丈夫さ!
足を引き締めるのは走るのが一番だと聞いたので、苦手なんですがランニングをすることにしました。
30分走るのが精一杯ですよ。
でも、ホノルルマラソンとかマウイマラソンとかいつか出てみたいなぁと妄想しております。
まずは頑張って60分走れるようになるぞー!



日付
1019 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
45.2kg 19.1%

☆前日より…㎏☆

●●本日の食事●●

◆朝食◆

・ホットドッグ
・野菜ジュース
・プロテイン豆乳   >約570㌍

◆昼食◆
・スキムミルクヨーグルト
・グレープフルーツ1/2    >約300㌍

◆夕食◆
・スキムミルクヨーグルト
・グレープフルーツ1/2   >約250㌍

◆間食◆
・チロルチョコ(コーヒーフロート)
・ぱりんこ    >約100㌍

◆スポーツドリンク◆
・アクティブダイエット >約50㌍

★合計…約1270㌍





●●本日の運動●●

◆スポーツジム◆

・ストレッチ20分
・クロストレーナー90分
・ランニング30分
・筋トレ 全身

★合計…約1230㌍消費




●●その他メモ●●

●体調…良い   ●便…あり
 
●骨格筋率…29.4%   ●内臓脂肪レベル…2
●基礎代謝1079kcal




●●感想●●

戻って参りました!!!
いやぁ、ほんと驚きましたよ。たった一晩の増加。
なんとか予定通りに体重を減らすことに成功しました。ホッ。
しかし体脂肪が増え、骨格筋が減り、基礎代謝も…筋肉減ってるやん!!
今日から欲に負けないようにビシバシ頑張りますっちゅーか朝からホットドック食べちゃった。ドンマイカメ吉!(今朝から妙なテンションです)
脂肪は増えたけどウエストは58センチになりました!わーい♪
でもヒップと太もも太いから下半身ムチムチです。ある意味『駄目くびれ』が出来てます。うれしくねぇ。

今日は美容院に行ってきます☆
髪を切ったばかりだったんですが、中途半端な髪型が気に食わない!なのでパーマをかけることにしました。似合わなかったらどうしようかねぇ。


3時間かけてパーマかけてきました。
伸ばしていた髪を切って、ボブパーマヘアにしました。
今まで短いのは似合わないと思ってたけど、けっこう気に入ってます♪
旦那にどうかと聞いたら「普通」でしたが…。ファッションに全く関心がない人なので、私がどんな髪型にしようが服を着ようがあまり関心を示しません。つまらん。

復活に関して、たくさん書き込みありがとうございました!
戻ってこれて本当に良かったです。

日付
1018 ()

実は16日の夜に過食してしまったんですよ!
il||li _| ̄|○ il||li  < 魔がさしたんです…。でも47㎏って!!
で、恐ろしいほど増加したもんで、昨日からスパルタ減量中です。(って言ってもけっこうしっかり食べてるんですけどね)
いやぁ、ほんと増やすのって簡単ですねヽ(;▽;)ノ
ちょっと集中するので書き込みはお休みします。
うまくいけば明日か明後日あたりに復帰しますね~。
ちなみに今日は46㎏でした!(恥)

日付
1016 ()
(_´Д`) アイーン
45.4kg 17.2%

☆前日より…±0㎏☆

●●本日の食事●●

◆朝食◆

・スキムミルクヨーグルト
・バナナ1本
・野菜ジュース
・プロテイン豆乳
・トマト1個      >約470㌍

◆昼食◆お弁当
・スキムミルクヨーグルト
・柿1/2
・ささみ入り野菜炒め(もやし、ピーマン)
・チーかま     >約450㌍

◆夕食◆


◆間食◆

★合計…約●㌍





●●本日の運動●●

◆スポーツジム◆



★合計…約●㌍消費




●●その他メモ●●

●体調…良い   ●便…
 
●骨格筋率…30.6%   ●内臓脂肪レベル…2
●基礎代謝1094kcal




●●感想●●

あれだけ運動しても微動だにしませんよ体重。
停滞期なのか、運動してなかったらすんごい増加してたのか、うーん。
体脂肪が急に下がったけど、きっと今日だけの気がします。


日付
1015 ()
(「-з-)~З
45.4kg 18.5%

☆前日より…±0㎏☆

●●本日の食事●●

◆朝食◆

・起きたらお昼でした…。

◆昼食◆
・紅鮭がゆ
・白菜のつけもの
・魚肉ソーセージ
・キュウイゼリー  >約450㌍

◆夕食◆
・生ハムサラダ   >約300㌍

◆間食◆
・キットカット(メープルシロップ)
・ウィダーインゼリー(ファイバー) >約280㌍

◆スポーツドリンク◆
・ダブルアミノバリュー  >約100㌍
★合計…約1130㌍






●●本日の運動●●

◆スポーツジム◆

・ストレッチ
・クロストレーナー90分
・エアロバイク60分
・筋トレ全身(30回×12セット)
・ジョーバ15分
・サウナ(10分×3回)

★合計…約1180㌍消費




●●その他メモ●●

●体調…良い   ●便…あり
 
●骨格筋率…29.9%   ●内臓脂肪レベル…2
●基礎代謝1096kcal




●●感想●●

またヨーグルト作らないで寝てしまった!
しかもお風呂上りにのぼせてしまい、裸で布団に横になったまま寝てしまってました。


今日は休日。昼から夕方にかけて運動しました。
最後サウナに入ったんですが、出た後でめまいがしてヤバイ状態に!私はのぼせやすく倒れやすい…。
倒れる前になんとか椅子に座り、難を逃れました。
旦那には運動しすぎ!と言われました。別にこれ以上は痩せなくてもいいらしいです。
でも、見た目はまだ他の女性より太めなのであと3㎏くらいは痩せたいのです。
まぁ、3日連続で1000㌍オーバーな運動はいけなかったと思います。無理はしたつもりないんですけどね。時間さえあればけっこうできるもんです。
明日は仕事もあるし、ジムはお休みにしようと思います。週6日行ってるし。
食べ過ぎないように気をつけなくては!

キットカットのメープルシロップは激ウマです!
運動行く前に「頑張るから食べさせてください」と天に祈りながら食べました。


日付
1014 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
45.4kg 18.6%

☆前日より…-0.5㎏☆

●●本日の食事●●

◆朝食◆

・プレーンヨーグルト
・バナナ
・わかめサラダ
・トマト
・チーかま
・野菜ジュース
・プロテイン豆乳    >約450㌍

◆昼食◆
・野菜炒め(もやし、えのき)
・鶏団子
・白米50g
・うめぼし
・豆乳 
・オルビスプチシリアル2枚   >約440㌍

◆夕食◆
・茄子のおひたし
・ほうれん草とあげのおひたし
・こんにゃくの胡麻和え
・フルーツサラダ       >約400㌍?
◆間食◆
・新作ケーキ試食      >約100㌍?
★合計…約1390㌍





●●本日の運動●●

・ウォーキング60分


◆スポーツジム◆

・クロストレーナー100分

★合計…約1040㌍消費




●●その他メモ●●

●体調…良い   ●便…あり
 
●骨格筋率…29.7%   ●内臓脂肪レベル…2
●基礎代謝1086kcal




●●感想●●

運動した分、素直に減ってくれていた!良い子だ私身体。
体年齢も19歳になりました。先月のダイエット開始時の27歳から8歳も若返ったことになります。それにしても何を基準に年齢測定しているのかな?
今日はせっかく減った分をまた戻してしまわないように気をつけないと!今日もNO間食!!
あと、ウエストがついに59.8センチです。ちょっぴりだけど脱60センチ台ですよ。
まさか夢にも思わなかったです。私が50センチ台だなんて。今月中に58センチ…いけたらすごいな。
しかし!尻があまり減りません。ヒップアップを強化せねば。

昨晩はスキムミルクヨーグルトを作るの忘れてました。(作って7時間発酵させなきゃならんのです)
で、プレーンヨーグルトで代用したんですが、カロリーが低い。
なので他をがっつり食べました。お腹が苦しい。
ただし低カロリーではあるけど脂肪分があるのでスキムミルクヨーグルトほどたくさん食べてはいけないのです。
お昼はヨーグルト無しです。あー何食べようか?

今日はバイトまで時間があるのでウォーキングしてきました。
昨日の天気予報では雨だったのですが、雲ひとつない快晴。
じんわり汗かきながら大またで歩きました。でもあんまり運動した気にはなりませんね…。脂肪、燃えたかな?
お、急がないと遅刻です。

新作のケーキが出てました。売り子としては味を知っていなければならない!ってなわけで間食。
で、夕食はお惣菜をもらったので。低カロリーなものをいっぱい食べて高カロリー…。あわわ。
運動したけど明日が心配。


日付
1013 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
45.9kg 18.6%

●●本日の食事●●

◆朝食◆

・スキムミルクヨーグルト
・野菜ジュース
・プロテイン豆乳   >約370㌍

◆昼食◆お弁当
・スキムミルクヨーグルト
・バナナ
・野菜炒め(もやし、ブナピー、ピーマン)
・ししゃも3尾
・トマト       >約460㌍

◆夕食◆
・オルビスプチシリアル3枚
・わかめスープ    >約160㌍

◆間食◆

★合計…約990㌍





●●本日の運動●●

◆スポーツジム◆

・クロストレーナー125分
・エアロバイク30分
・ジョーバ15分

★合計…約1430㌍消費




●●その他メモ●●

●体調…良い   ●便…あり
 
●骨格筋率…29.9%   ●内臓脂肪レベル…2
●基礎代謝1096kcal




●●感想●●

やっぱり増えてたけどなんとか45キロ台を死守しましたよ。ふぅ。
ここんとこ食べすぎなので今日こそは気をつけないと!NO間食!!
夕食も予定どおりにしたいです。食べすぎで次の朝が食べれません。

最近TV観ていて感心するのが、青木さやかとベッキーです。
以前はむっちりしていたのにいつの間にやら良い身体じゃないですか。私はこの二人くらいの体型がちょうど良いなぁと思います。
映画『NANA』で中島美嘉(この字だっけ?)が露出度の高い服装をしていたのですが、あまりの足の細さにびびりました。でも最近街中でも同じような体型の人増えましたよね。
えーと、私は女子高生の適度な太さと弾力のある太もものほうが好きです。
でも自分の太ももはもっと細くなってほしいという事実。観賞用と実用では好みが違うんですね。きっと。

『大奥/よしながふみ』と『GENJI/きら』がおもしろいです。
今TVからドラマ大奥の音楽が流れたので…。
まんが読むの好きです。プチおたくカミングアウトしてみました。


昨晩は食べ過ぎたショックで書き忘れましたが、2ヶ月ぶりに行った美容院の人に「痩せたねぇ!きれいになったよ」と言われました。きれいになったはお世辞確定ですが、痩せたって言われてうれしかったです♪わーい。
今までのダイエットでは46キロくらいになると顔がゲッソリしてしまい「止めといたほうがいいんじゃない?」と言われたこともありました。、まぁ、遠い高校生の頃の話ですが。
今回は全くゲッソリしてないのがうれしいです。
がんばろー。

今日は運動する時間がいつもよりあったので、ねちねちと長~くしてました。
なんだか全く疲労感がないです。ちょっと自分が気持ち悪いくらいです。
マシーンさんによると1430㌍消費したらしいです。本当かよ。
食べた分超えてます。
しかし私は知っている!こんなふうに頑張った時に限ってあんまり結果が出せない。それが私の身体です。




日付
1012 ()
v( ̄∇ ̄)v
45.7kg 18.6%

●●本日の食事●●

◆朝食◆

・グレープフルーツゼリー
・野菜ジュース 
・豆乳       >約240㌍

◆昼食◆
・和風きのこパスタ
・かぼちゃプリンケーキ

◆夕食◆
・オムライス
・サラダ
・スープ

◆間食◆

★合計…多分、2000㌍超えてます…。





●●本日の運動●●

◆スポーツジム◆

・クロストレーナー30分
・エアロバイク30分

★合計…約400㌍消費




●●その他メモ●●

●体調…良い   ●便…あり
 
●骨格筋率…29.8%   ●内臓脂肪レベル…2
●基礎代謝1090kcal




●●感想●●

再び45キロ台。えー、いいかげんに46キロ台に戻るのをどうにかしたいですね。が、
今日は久しぶりに友人とお出かけです。友人は痩せの大食いなのでつられないよに気をつけたいです。
それでもランチが高カロリーなりそうなので朝は控えめ。
『NANA』を観てきます。映画館のキャラメルポップコーンには手を出さないと誓います!
映画館の外からもキャラメルの甘~い香りがするんですよねぇ。強敵だ。


ダメです。食欲制御できません!
…うわぁやっちゃったよ。
炭水化物ばっかですよ?ケーキまで食べてしまいました。しかもおいしくなかったのに残さずペロリ。(ケーキの味にはうるさいですよ)
夕食は遠慮しようと思ったのですが誘われてしまったので食べてしまいました。嗚呼!
運動にも行きましたが、筋肉痛なんです。
昨晩ヒンズースクワットを100回してみたんですよ。朝、見事に太ももの表筋肉が激痛!
歩く時足が上がらないので何度もつまずきました。
よって、運動は1時間でダウンです。食べ過ぎた分全く消費できてない!!
またつかの間の45キロ台でした。ちゃんちゃん♪




日付
1011 ()
へ(^^へ)(ノ^^)ノ♪
46.1kg 18.3%

●●本日の食事●●

◆朝食◆

・スキムミルクヨーグルト
・りんご1/2
・トマト
・野菜ジュース
・豆乳      >約440㌍

◆昼食◆お弁当
・スキムミルクヨーグルト
・りんご1/2
・野菜炒め(もやし、えのき)
・チーズ1/2
・チーかま     >約460㌍

◆夕食◆
・ねぎ塩スープ寒天入り >約15㌍

◆間食◆
・栗きんとん
・チョコ1個
・みそまん小   >約300㌍
★合計…約1215㌍





●●本日の運動●●

◆スポーツジム◆

・クロストレーナー 60分

★合計…約600㌍消費




●●その他メモ●●

●体調…良い   ●便…あり
 
●骨格筋率…30.1%   ●内臓脂肪レベル…2
●基礎代謝1103kcal




●●感想●●

今月は低迷中ですがこの調子で下がっていってほしいなぁ。

間食しすぎました…○| ̄|_ 
栗きんとん、ロイズのチョコをくれるって言われたら断れませんよ。
みそまんは無くてよかったですね。30円だったもんでつい…。
夕食前に体重測ったらびっくり!…明日までに0.8㎏はどうやって減らせばいいんですかね?
とりあえず運動行ってきます。

ジムで男前に声をかけられたのはここだけの秘密です。
いやぁ、がんばって痩せなきゃなぁ。でへへ。



日付
1010 ()
( ̄‥ ̄)
46.4kg 18.6%

●●本日の食事●●

◆朝食◆

・スキムミルクヨーグルト
・柿1/2
・野菜ジュース
・ねぎ塩スープ   >約330㌍

◆昼食◆
・スキムミルクヨーグルト
・柿1/2
・もやし炒め
・トマト
・チーかま   >約400㌍

◆夕食◆
・オクラと長いものサラダ
・野菜の炊き合せ
・八宝菜
・玉子豆腐     >約450㌍
◆間食◆
・ちょこ    >約100㌍
★合計…約1280㌍





●●本日の運動●●

◆スポーツジム◆

・クロストレーナー80分
・アークトレーナー30分

★合計…約1120㌍消費




●●その他メモ●●

●体調…良い   ●便…あり
 
●骨格筋率…30%   ●内臓脂肪レベル…2
●基礎代謝1105kcal




●●感想●●

う~ん、あと2.4㎏をどうやって減らそうか悩んでいます。
現在生理前で次は生理だし、今月中の痩せやすい期間があまりない!
減らすべきところで増えたからなぁ…。
とりあえず今日は時間があるので運動をじっくりやろうかと思ってます。


最近トマトがすごくおいしいです。
そんなに好きでも嫌いでもなかったんですが、今は一個かぶりついて食べてます。
あと柿もおいしいですね。ヨーグルトとの相性もバッチリです。
チーかまもハマっています。正しくはニッスイのチーズかまぼこ。他のメーカーと違いチーズが濃厚なのです。しかも1本35㌍!たんぱく質とカルシウムも摂れますよ。
現在の私が好きになる食べ物は
①栄養がある
②低カロリー
③低脂質
④安い
です。嗚呼、チョコレートもそうだったらいいのになぁ。


お昼からジムに行こうと思ってたんですが旦那と遊んでしまい、しかも夕食をモリモリ食べました。
で、すごく眠たくなったんですが、このままじゃヤバイ!!と思って9時からジムに行きました。
今日はながーくゆっくり運動する予定が超せかせか運動でした。
でも食べ過ぎた分は消費!
これで悔いはないので明日はどうなっててもいいや!!


日付
109 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
46.5kg 18.4%

●●本日の食事●●

◆朝食◆

・プレーンヨーグルト
・野菜ジュース     >約150㌍

◆昼食◆
・こんにゃくと海藻のサラダ
・プチシリアル2枚   >約330㌍

◆夕食◆
・モス 菜摘マスタードチキン
・サラダ       >約250㌍

◆間食◆

★合計…約730㌍





●●本日の運動●●

◆スポーツジム◆

休み

★合計…約●㌍消費




●●その他メモ●●

●体調…良い   ●便…出ない…
 
●骨格筋率…30.2%   ●内臓脂肪レベル…2
●基礎代謝1108kcal




●●感想●●

実は、きのう夜の11時に旦那と居酒屋へ行って食べまくってました(´ー`;)多分、一日2000㌍は摂取しました。
運動もできなかったですよー。
なので0.1kg増えただけでホッとしていたりします。
が、食べ過ぎた分は2日かけて調整するとよく聞きますので、私もちょっと調整して低カロリーにします。今日はジムが休みなので行けないし…。はわわ。
ちなみに朝ごはんは、昨晩の食べすぎでお腹がいっぱいのためちょとしか食べれませんでした。


モスはジャンクフード好きダイエッターの味方ですね。
パンの代わりにレタスで包んだ菜摘シリーズは低カロリー!
今日はショッピングでした。男前の店員とお話して楽しかったです。
明日はどうなってるかな?



日付
108 ()
(_´Д`) アイーン
46.4kg 18.7%

●●本日の食事●●

◆朝食◆

・スキムミルクヨーグルト
・柿1/2
・豆乳       >約350㌍

◆昼食◆お弁当
・スキムミルクヨーグルト
・柿1/2
・野菜炒め(もやし、エリンギ、ピーマン)
・トマト
・スライスチーズ1/2
・チーかま      >約480㌍

◆夕食◆


◆間食◆

★合計…約●㌍





●●本日の運動●●

◆スポーツジム◆



★合計…約●㌍消費




●●その他メモ●●

●体調…良い   ●便…
 
●骨格筋率…30%   ●内臓脂肪レベル…2
●基礎代謝1105kcal




●●感想●●

体脂肪などは前日の夜、お風呂上りに測っています。(そのほうが正確だから)
で、体重が46.6㎏もあったんですよ。ウエストちょっと減ってたし体重も減っている自信があったのであちゃーと思いました。
しかし、体脂肪が下がっていて骨格筋率(筋肉の量)もついに30%です。
女性平均は27%らしいですよ。
つまりこれは筋肉が増えて体重も増えているのですかね??
生理前ってのもあるんだろうけど、うれしいようなうれしくないような複雑な気持ちです。
まぁ、リバウンドしにくい身体が作られていると思えば良いか!
目先の結果に囚われるのもなんですし。
明日の朝はもう少しだけ体重は下がっているかな?(深夜1時更新)


おはようございます。また46キロ台に戻りましたよ。
が、ウエスト60センチになってました!先月より-8センチ減です!わーい。
足の隙間がじわじわと増えてきました!股間の下には三角州の隙間がバッチリです。あと太ももを左右1~2センチずつ細くすれば、太ももの間に三角州からヒザにかけて隙間ラインが開通予定です!!
旦那に見せてみると「おぉ、奇跡!」と言われました。
出会って6年間、隙間なんてなかったものね。
筋トレすると体重が思うように減らないですが、うれしいこともあるので引き続きがんばりますよ。ウシシ。



日付
107 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
45.9kg 19.1%

●●本日の食事●●

◆朝食◆

・スキムミルクヨーグルト
・柿1/2
・プチシリアル1枚
・プロテイン豆乳200   >約370㌍

◆昼食◆お弁当
・スキムミルクヨーグルト
・柿1/2
・野菜炒め(もやし、エリンギ、ピーマン)
・トマト
・チーかま      >約450㌍

◆夕食◆
・プチシリアル3枚
・たけのことふきの土佐煮
・タラ      >約280㌍


◆間食◆

★合計…約1100㌍





●●本日の運動●●

◆スポーツジム◆

・ストレッチ30分
・クロストレーナー100分
・ジョーバ15分

★合計…約1030㌍消費




●●その他メモ●●

●体調…良い   ●便…あり
 
●骨格筋率…29.6%   ●内臓脂肪レベル…2
●基礎代謝1091kcal




●●感想●●

45キロ台には魔物がいますね…。
こりゃを引き締めて頑張らないと目標に到達できません!
っつーか、今月に入ってから体重と体脂肪のグラフがまるで鏡合わせのように正反対なのが気に食わない。
今月は苦戦しますね。 

とてつもなく、アンジェリーナのモンブランが食べたくなりました。ちょっとくどいところが好きなのです。
目の前に大好きなモンブラン…。
「もうここまでか」と一瞬思って財布を握りしめたんですが、なんとかセーフ!
逃げるように立ち去り、代わりにたけのことふきの土佐煮を買いました。
何か強大な敵に勝ったようで清々しかったです。
きっとモンブランを買って食べたら、他のケーキも食べてしまうようになると思います。ケーキ屋勤務ですし、私はそういう奴なのです!
土佐煮もおいしいので好きです。これでストレス軽減ってわけです。低カロリー低脂質バンザイ!!

最近考えが変わってきました。
以前は運動をがんばったのに減ってなかったり増えてたりすると大きなショックを受けていたんですが、今は
「やれるだけ頑張ったんだから、今は減らないだけでいつかは減るさ」
と考えることが出来、イライラがなくなった気がします。そりゃまぁ多少はがっかりしますけどね。
その反対で、食べ過ぎたり運動しなかったのが原因で増えることのほうがいけません。
だって増えていたら「嗚呼、あの時食べてなかったらなぁ」とか「運動していればよかったなぁ」って後悔することになるからです。後悔するとうじうじしちゃってどうでもよくなることが多いです。私はそうなのです。
今回のダイエットをする前、過食症気味になり周りの人に「太ったよね」といわれる時期がありました。その時私は、「痩せたって仕方がない、いっそのことすごいデブになって開き直ろうか」と思いました。逃げたかったんでしょうね。
気持ち悪くなっても食べ続け、そのあと後悔して、何度も死にたい気持ちになりました。
今はとても毎日が楽しいです。食事制限して、苦手な運動をしているのに、気持ちが前向きになっていて心地よい。
でも背中合わせで、すぐに逃げてしまう自分も居るのです。居なくなることはないと思います。
だから後悔がないようにしたいですね。

日付
106 ()
(o^∀^)尸~
45.7kg 19.6%

●●本日の食事●●

◆朝食◆

・スキムミルクヨーグルト
・さつまいも
・グレープフルーツ1/2
・らっきょ
・トマト
・プロテイン豆乳200   >約460㌍

◆昼食◆
・スキムミルクヨーグルト
・グレープフルーツ1/2
・ささみ野菜炒め(もやし、ぶなしめじ、ピーマン)
・うめぼし         >約450㌍

◆夕食◆
・おにぎり
・鶏肉のゆずこしょう焼き
・イカと里芋の煮物
・ほうれんそうの味噌汁   >約500㌍
◆間食◆
・野菜ジュース    >約70㌍

★合計…約1480㌍





●●本日の運動●●

◆スポーツジム◆

・クロストレーナー110分

★合計…約1150㌍消費




●●その他メモ●●

●体調…良い   ●便…あり
 
●骨格筋率…29.6%   ●内臓脂肪レベル…2
●基礎代謝1089kcal




●●感想●●

ふぅ。やっと45キロ台です。
実は不正出血が続いています。病院に行こうと思ったけど明らかに排卵期による出血のようなのでもうしばらく様子を見ようかと。
私は毎日基礎体温を測定しているので自分がどういう状態かわかりやすいです。
しかし、長いんですよ、排卵期。すでに生理一週間前で体温が上がっていくはずなんですが。
そしていつもよりちょっと不正出血の量が多いので「これ、もしかしたら生理!?」です。生理中も低体温なのです。
月に2~3回くる場合もあるらしいし。
そういえば痩せ日のはずなのに体重が増えた時期ありました。
う~ん。来月になっても改善されなければ病院に行きます。
(ちなみに、以前に不正出血で病院に行った時は「ただのホルモンバランスの乱れだ」と言われました。)


いやぁ、食欲の秋ですね!_| ̄|○ il||li
消化しにいってきまーす。

マシンが嘘をついていないなら、1150㌍消費してきました。
これで食べ過ぎた分無しにできるでしょうか?どきどき。
ずーとウリナリ社交ダンス部を観ていました。久しぶりに観たんですが、燃えますなぁ。
私も旦那と社交ダンスがやりたくなりました。断られるだろうけど。
本人は断じて認めてくれないのですが、旦那はアンガールズの田中がもうちょっと歯を引っ込めたような顔をしています。
体型もあそこまで細くはないですが同じような感じでしょうか。
頑張っている姿を見ていて、他人事には思えませんでしたよ。


日付
105 ()
ヽ(^▽^@)ノ
46.1kg 19.6%

●●本日の食事●●

◆朝食◆

・プレーンヨーグルト
・さつまいも
・梨
・プロテイン豆乳200  >約300㌍

◆昼食◆セブンイレブン
・鮭おにぎり
・きのことかぼちゃの生野菜サラダ
・まるごと苺ヨーグルト    >約430㌍
◆夕食◆
・オルビスプチシリアル4枚
・ほうれん草の味噌汁 
・アミノ式         
・デニッシュチョコ食パン1枚
・梨             >約650㌍

◆間食◆

★合計…約1380㌍





●●本日の運動●●

◆スポーツジム◆

・クロストレーナー70分
・筋トレ30分

★合計…約730㌍消費




●●その他メモ●●

●体調…良い   ●便…2回!
 
●骨格筋率…29.6%   ●内臓脂肪レベル…2
●基礎代謝1090kcal




●●感想●●

今日は車の免許の試験です。
朝早いのでスキムミルクヨーグルトはお休みしました。
スキムミルクヨーグルトだけで一日400㌍なので、その分違うものが食べれると思うとちょっと楽しみです。
しかし朝から変わり映えのしないものを食べてしまった。
変わりに菓子パンたべちゃおー、とかならないもんですね。

お昼もいつもと同じようなものを食べてしまった…。
体がヨーグルトを求めているんですよ、きっと。
で、
免許とれました♪免許証の写真は気合を入れて挑んだんですが、すこぶる顔色が悪かったです…。なんかやつれてるし。
赤いきれい色のルージュをつけていたのに、なぜか唇ベージュですもん。ショック!


やってしまった。
朝と昼の満腹感が少なかったため、夜にいっぱい食べてしまった!!ぎゃー!!!
サンデー読んでから運動行こうかなと思って寝転んでたら食べてました。
なんかもうこのまま寝てしまおうかと思ったけど、逃げちゃだめだ!でもサンデー最後まで読んだもんであんまり運動する時間なかったです。
それでも食べ過ぎた分は消化できたはず…。
えーと、決めましたよ。人間我慢ができないことだってあります。なので
『食べ過ぎたら、その分1.5倍運動すること』
やっちゃったら尻をぬぐえばいいのです!
私は何か失敗するとグダグダになるという、性質の悪い奴なのですよ。だからルールを守るように気をつけます。イエッサー。


日付
104 ()
v( ̄∇ ̄)v
46.2kg 19.0%

●●本日の食事●●

◆朝食◆

・スキムミルクヨーグルト
・梨
・さつまいも
・トマト
・オクラ
・きんぴらごぼう
・ひじき
・プロテイン豆乳200    >約500㌍

◆昼食◆お弁当
・スキムミルクヨーグルト
・梨
・野菜炒め(きゃべつ、えのき、高菜)
・チーかま          >約400㌍

◆夕食◆予定
・オルビスプチシリアス3枚  >約140㌍

◆間食◆
・ルックチョコレート >約270㌍
★合計…約1310㌍





●●本日の運動●●

◆スポーツジム◆

・アークトレーナー50分
・クロストレーナー35分

★合計…約860㌍消費




●●その他メモ●●

●体調…良い   ●便…でたよ
 
●骨格筋率…29.9%   ●内臓脂肪レベル…2
●基礎代謝1100kcal




●●感想●●

やっとこさ下がってくれました。
で、体年齢も下がって20歳になりました!わーい。
さらに、ウェストも1センチ減の61センチになりました!
45.5キロになった時より体が少し引き締まりましたよ。
体重が減らないからって凹んでちゃいけませんね。
今日は教習所の卒業検定です。がんばろー。自信ないけど(汗)


教習所を卒業できました。明日さっそく本免試験です。
卒業できたと思ったらホッとしてチョコを食べてしまった…。
とてもおいしゅうございました。

帰りに伊藤加藤なスーパーに寄ってジーンズの試し履きをしました。
ここは店員が無愛想なので試着にはもってこいなのです。私は店員に声をかけられると逃げ出したくなるんですよ。
で、ここにはリーバイスやエドウィンすらなくてびっくりしました。なんだか微妙な名前のものばかりです。
サイズがインチ表示のものがなかったので、ウェスト58センチのものを履いてみたところ、なんと入りました!
私、こんなサイズ履けたことないんですよ!(だいたい61から64センチです。)でも、まぁ、太ももがパッツンパッツンなんですけどね。励みにはなりましたよ。
もっと痩せれたらジーンズショップ行くぞー。
しかし、どうやったらこのごんぶとな足が細くなるんでしょうか??


日付
103 ()
(*・ε・*) ぶー
46.5kg 19.3%

●●本日の食事●●

◆朝食◆

・スキムミルクヨーグルト
・りんご
・春菊おひたし
・トマト
・らっきょ
・プロテイン豆乳200  >約450㌍

◆昼食◆お弁当
・スキムミルクヨーグルト
・りんご
・春菊おひたし
・黒はんぺん
・ひじき
・切干大根
・かぼちゃ煮物    >約450㌍

◆夕食◆
・プチシリアル3枚
・ローカロぞうすい
・旦那の残り物    >約400㌍

◆間食◆

★合計…約1300㌍





●●本日の運動●●

◆スポーツジム◆

・クロストレーナー100分
・アークトレーナー30分

★合計…約1270㌍消費




●●その他メモ●●

●体調…良い   ●便…ありあり
 
●骨格筋率…29.6%   ●内臓脂肪レベル…2
●基礎代謝1101kcal




●●感想●●

今日も増えました。
別に過食してるわけでもないので、今は仕方がない時期なんだなと割り切ることにしましたよ。
いつもどおりにダイエット続けます♪いつかは減るさ!
それにしても、体重と体脂肪が正反対で変なグラフにねってますね。
今日は食事の品数を多くしました。というか、お惣菜もらったからなんですが、食べ過ぎないように少~しずつです。

おう!妙に食欲がありますよ(≧◇≦)
旦那の残したおかずに手をつけてしまいました。
過食になる前に運動行くぞー!あと一時間後!!


月末に大阪に帰省するんですが、やっておきたいことがいっぱい。
●まず痩せる! 一目見ただけでわかるくらい。
●そして服を買う! 違うサイズのパンツを特に。
今はいているジーンズは28インチです。
せめて27インチのが買いたい…(未体験ゾーンです)
●美容院にも行かないと!
ただいま縮毛矯正かパーマで悩んでいます。以前はカラーとパーマをしていましたがあまりにも痛んでしまったので、1年かけて黒髪のストレートに戻しました。
せっかく時間かけて黒髪にしたからあんまり染めたくないのです。なのでアジエンスみたいにツヤツヤストレートにしようと思ったんですが(今は少しクセがあるんです)、菅野美穂の黒髪パーマを見て、心動きました。
しかし私は菅野美穂ではない!そして剛毛!
以前のパーマは広がらないようにスパイラルにしてもらって、色も軽く見えるように明るかったです。
そんな私が黒のフワフワパーマ…。
えーと、縮毛矯正決定ですね。
数行でズバリ悩み解決!

今日は感嘆符「!」が多いですね。無理やりヤル気を出そうとしている自分がいるのですよ!!!!!

ヤル気の出た私は疲れ知らずでした。
休憩無しでマシーンを動かし続け2時間10分。閉館しなけりゃまだやれたさ!
明日も体重増えてたって気にしない!やることはやってるんだから。


日付
102 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
46.3kg 19.6%

●●本日の食事●●

◆朝食◆

・スキムミルクヨーグルト
・さつまいも
・柿1/2
・らっきょ
・豆腐オクラのせ
・プロテイン豆乳200   >約470㌍

◆昼食◆お弁当
・スキムミルクヨーグルト
・柿1/2
・野菜炒め(きゃべつ、えのき、高菜、黒はんぺん)
・うめぼし   >約450㌍

◆夕食◆
・茶碗蒸し
・サラダ    >約200㌍


◆間食◆
・試食ケーキ 
・せんべい   >約200㌍

★合計…約1320㌍





●●本日の運動●●

◆スポーツジム◆

・クロストレーナー60分

★合計…約600㌍消費




●●その他メモ●●

●体調…良い   ●便…
 
●骨格筋率…29.6%   ●内臓脂肪レベル…2
●基礎代謝1101kcal




●●感想●●

ありえない増加!!! ―(|||`□´|||;;)→
運動はしなかったけど食べてもなかったのに…0.8キロ増って何でしょう?
昨日の45キロ台は幻でした(TωT)。。。
それでも体脂肪は減ってくれてるので、増えた分は脂肪じゃないんでしょうか?
筋肉か水分かなぁ。
それにしてもこの状況、先月の生理前の時に似ています。でもちょっと早いんですけど。

食べるカロリー減らしてみようかと思いましたが、やっぱ1000カロリー以下にすると生命の危機かなと(おおげさか)
本当は1200カロリー以下の生活を続けると危ないんですって!でもココの方々は1200カロリー以下の人が多いんで、私もまぁいいかなぁ…としています。多分栄養はまんべんなく摂取できていると思うんで。
それでも足りないかもっていう栄養はサプリメントで補ってます。なるべくは食事でカバーしたいっす。


新商品の試食のケーキは仕方がないとして、もらったせんべいまで食べてしまった。
明らかにダイエットに対するモチベーシュンが低下しています。
よーし、今夜は運動頑張るぞ!
と、ターボセル履くためにパンツ脱いだら『不正出血』してました…。
排卵期には今までも何度かあったんですが、今回はなんだかいつもと違う(汗)
いつの間にかストレスが溜まってたのかな?
明日ちょっと診てもらいに行きます。大丈夫だったらガンバロー。

日付
101 ()
へ(^^へ)(ノ^^)ノ♪
45.5kg 20.6%

●●本日の食事●●

◆朝食◆

・スキムミルクヨーグルト
・さつまいも
・いちじく
・トマト
・うめぼし
・プロテイン豆乳200  >約430㌍

◆昼食◆お弁当
・スキムミルクヨーグルト
・いちじく
・野菜炒め(きゃべつ、たまねぎ、にんじん)
・つくね1個
・チーかま
・うめぼし    >約450㌍

◆夕食◆
・チーズ入りちくわ
・お寿司(ウニ、かっぱ巻き、かんひょう巻き)
・ノンカロリーこんにゃくゼリー   >約200㌍
◆間食◆

★合計…約1080㌍





●●本日の運動●●

◆スポーツジム◆

お休み

★合計…約●㌍消費




●●その他メモ●●

●体調…良い   ●便…あり
 
●骨格筋率…28.8%   ●内臓脂肪レベル…2
●基礎代謝1088kcal




●●感想●●

ついに念願の45キロ台です☆
昨日はすぐに疲れて思うように運動できてなかったのでびっくりです。
もう10月なんですねぇ…。
18歳過ぎたあたりから、もうどんどん月日が流れるのが早くなっています。
実は自分がすでに24歳だってのも実感ないですよ。変わってないですし。
あ、シミができるようになりました(汗)
シミというか、ほくろが増えているんです。けっこうな数増えました。
シミようの薬飲み始めましたが効くのでしょうか?

今日は一日中教習所にいて疲れました。
ジムにも行けなかった…(週末は閉館時間早いんですよ)