映夕 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
♪★杏♪★   10/02 20:11

はじめまして≦(._.)≧ 掲示板で拝見してお邪魔させてもらいましたw今日から日記デビューですw時間があれば見に来てくださいねw

映夕   9/29 16:11

>羽奈さん
お久しぶりです☆
最近日記のほうも更新してないので、心配だったんですが・・・卒論の中間発表ですか・・・それじゃぁ疲れちゃいますね(^^;)
また復活したら色々お話して下さい♪
卒論頑張ってください!

羽奈   9/29 15:46

けて、ガンバ☆です。
(ごめん、なんか切れちゃって・・・)

羽奈   9/29 15:46

ぎゃぼ〜ん。久々に覗いてみたら昨日が誕生日だったのね〜。
☆☆おめでとう☆☆☆
最近、停滞期・・・って言うか、ダイエットしていないんです(泣
意識しなさ過ぎて今日食べたものも覚えていないし(−−;
卒論の中間発表があるので、今週末からは復活しようかと。
では!指定校推薦にむ

闇夜   9/29 07:06

始めまして〜
覗きにきてみたら誕生日とはww
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)зおめでとう〜☆

映夕   9/22 20:55

農学部・・・・・なんかカッコいいですね!!
生物ですか、高2の時習ってましたけど、意外と好きでした。今は文系なので全然やっていませんが(^^;)
羽奈さんの日記見ました☆停滞期みたいですね・・・私もそろそろかな?53kg目指して励ましあいながら頑張りましょう☆★

羽奈   9/22 19:26

こんばんわ(^^)
私は農学部だよ〜。食品関係扱うとこです☆
高校3年生の時に理転したから、生物とかぜんぜん習っていないのでいまだに苦労しています(^^;

映夕   9/19 13:13

ありがとうございます〜(^^)
やっぱり大学は楽しいのですか・・・今からワクワクしてます♪(でも、その前に合格しなければ・苦笑)
大学は人文学部の日本文化を学べる学科に進むつもりです。
羽奈さんはどういう系の大学なんですか?教えてください(^^)

羽奈   9/18 17:12

指定校推薦GETおめでとう☆☆☆(遅いって^^;)
書類の準備かぁ。あれって、意外と時間かかるんよね。
高校は推薦で受けたけど、かなりめんどうだった気が・・・。
あまりに昔過ぎて覚えてないけど。
大学生活は楽しいよ〜♪油断すると大変なことになるけど・・・。
映夕さんは、どういう系の大学を目指してるんですか?

映夕   9/14 23:26

寒天の黒糖かけは美味しいですよ(^^)甘くて比較的カロリーも低いので、朝に食べるにはちょうどいいです☆ちょっとストレスが溜まったら、アイスものっけちゃいます♪これで一気に幸せな気分になれますよ(とっても安い幸せだけど)

羽奈   9/14 15:30

あ、そうなんですか!失礼しました☆
なんか、綺麗な字面でいいなって思っていたものだから。
それにしても、最近朝食に出てくる、寒天の黒糖かけっておいしそう(^^)
私も今度やってみます♪

映夕   9/13 23:28

わたしの名前の読み方は(はゆ)なんです☆
「映える夕日」の読み方まんまです(笑)
とある小説での主人公の名前をお借りしました(^^)
本当は違う名前にする
つもりだったんですが
めずらしいから誰ともかぶらないかなぁ〜と思ってこの名前に。
羽奈って可愛い名前ですねvvネコの名前なのがちょっと驚きです!センスいいですね

羽奈   9/13 16:16

ヤセ期でテニス!!
これは効果が期待できそうですね(^^)
あ、そうそう。
映夕さんの名前って、読み方は(えゆ)でいいの?
なんか聞きそびれてて。
ちなみに私は(はな)です。実家のネコの名前なので...。

映夕   9/12 21:44

ですよね〜(><)
でも体脂肪は増やしたくないので頑張って運動します☆
今日は運動してので戻って一安心です。明日からは怒涛のテニス強化週間です(−−;)

羽奈   9/12 00:14

こんばんわ〜☆
あはは、私も今日昼過ぎまで寝ていたら、体脂肪が大変なことになってました(-_-;)
体動かさない日って体脂肪計がありえない数字出しますよね〜。
私、普通に動いていた日と比べると、最大7%くらいちがいますよ(笑