映夕 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぅぃ   5/21 22:20

はじめましてぇ☆
同じ大学1年生だよ♪
一緒に頑張ってシェイプアップしましょぉ(*´ェ`*)

りんごぱい   1/28 06:56

おはようございます!
カキコありがとうござます!おお!ダイエット成功者の方ではないですか!しかも満足せずに日々精進しつづけるのそ姿勢・・・私も見習わせていただきます(^^)

  1/27 23:03

初めまして☆書き込みありがとお!!私もプロフィールみたよ!身長も同じくらいで,目標体重も一緒ですね!!目標に向かって頑張りましょう☆
しかしいったいどこにそんなお金が!!うらやましいっ!社会人のくせに映夕サンよりお金がない・・・おかしいなぁ・・・笑
また覗きにきまぁす☆

のんこ*   1/19 00:45

初めまして、書き込みありがとぅございます♪
プロフィール見ました。スゴイ!!尊敬!!!
やっぱりダイエットは気長にきちんと続けるコトですよね。
今までは焦って失敗ばかりだったけど、映夕サンを見習って頑張ります☆
それとカキコあるとものっすごいやる気出ますねw
みんなの頑張りに触発される感じです(ノ´∀`*)
ちなみにアタシも今教習通ってるので、お互いそっちも頑張りましょうw
これからもまた覗きにきますね(´∀`*)ウフフ
その時はヨロシクお願いします☆*

みっひ   1/03 00:21

初めまして。書き込みありがとうです(^^)
きっと友達は、今まで自分より下(言葉が悪くてごめんね)だと思っていた相手がきれいになって、やきもちをやいたんじゃないかなと思います。
 ちょっと寂しいですが、相手を友達だと思っている間は、その人たちはどこまでいっても友達です。片思いでも。だから、寂しいとは思っても、心の中では大事にしてあげてください。
 そして、これは絶対強調したいんだけど、親友はこれからもっとどんどんできます!断言します! 私は大学で、高校までの友達以上の親友を得ました。親しさの上でも、人数の上でも。高校時代だけがすべてじゃないよ。
 せっかく大学に受かったんだから、大学までの時間も大切にしつつ、大学に行ったら、自分らしく堂々と過ごしてくださいな。楽しいですよ♪
 ではでは、またいつでも遊びに来てくださいね。ダイエット&教習所(←けっこう、大変よね^^;)がんばってね。私もがんばります。

まーすわぁん   11/19 21:02

返事遅れてごめん↓
今テスト中+なんと生理�でもっとも太りそうな予感↑
さっき腹筋100回やったヶどあんまり痛くなぃヵらさぁ↓ん〜もっと鍛える!!

まーすわぁん   11/15 21:54

初めまして★彡ちょっとお見かけしてカキコしました★彡(●´Д`●)。*
�214歳まーcです!よろしくお願いします★彡((o(*´Å`*)o))
最近ぶくぶく太ってゃばゃばなまーなので(笑)
イロイロアドバイス
ほしぃです★彡
お願いします★彡
(●・`д・)っ

  11/05 00:28

なんか体重にかき回されてるって感じしますよねぇ。。。微妙な体重の変化に喜んだりへこんだり。ほんとやですよね(ノд-。)
でも今までに10�以上減量してますよね!?どうやってそんなに痩せれたんですか??マイクロですかねぇ??教えてください◇◆

  11/04 00:33

ぁ!!体重メッチャ減ってますね♪いいなぁ〜。あたしは生理のせいなのか・・・食べ過ぎのせいなのか・・・最近停滞気味です(´△`;)
見習ってがんばろうと思います☆彡

  11/03 01:16

こんばんゎデス☆彡なんか年近いし現在の体重が近いので書き込みしてみました♪(。・w・。 ) お互い綺麗になって周りの人を驚かせましょうねぇ(@^皿^@)

N子   10/25 23:46

初めまして!!書き込み有難う御座いました☆同じ受験生なんですね!私は大学生になるまでにダイエットに成功して痩せたいと思っています!お互い成功する様に頑張りましょうね♪

赤青息吐息   10/22 01:20

こんばんは。はじめまして。プロフィール検索つかってきました。私ははじめたばっかなんですがすごい継続力ですね!!成果もすごくでてるし、毎日運動も欠かしてないし!
本当に見習いたいです☆試験辛いですよね。。大学入学目指して頑張っていきましょう★

羽奈   10/21 17:11

(〃・ω・〃)オヒサデス!
来週から、とかいってずっとサボっちゃった^^;
おとといあたりからチョコチョコ復活★です♪
サボってた割りに、58キロ台突入です。
・・・夕ご飯ほとんど食べてなかったしな〜。最近。
映夕ちゃん、頑張ってるね☆相変わらず^^
私もやるぞ〜!!!

★☆ともみ☆★   10/05 21:57

なるほどぉ★確かにそうですよね★ぁりがとうございました

★☆ともみ☆★   10/04 22:39

カキコぁりがとうございます☆本当に身長同じくらいだねぇ〜☆ってか、プロフ見せてもらったんだけど10kgも減量したの??!!マジ凄いねぇ☆良かったら方法教えてもらえますか?