ここへの書き込みはログインが必要です
  3/17 21:21

おかえりなさーい☆★お泊り楽しかったですか(^^)??
今、こんな時間に冷蔵庫の中にあるチョコと戦ってます笑!!食べたい〜。。

  3/17 18:44

旅行多いですねー(>_<)いいなあ(^_^)みーたんサンは学生サンですか??あたしも明日用事で朝から食べ続けかも。。。(-_-;)夜は懐石料理だし、、、ヤバイ!しかもお休み続くと食べちゃってダメなんですよね↓食べ過ぎないようしないと(T_T)

ayanya   3/17 12:21

おかえりなさぁぃ♪
あたしも油断して夜中にチョコかなり食べちゃった・・
皆と一緒のときゎ食べないわけにもねぇ・・涙
スープダイエットも予定があると中断しちゃぅのよねぇ・・
思うようにいかないけどがんばろぉ(´▽`;)汗

  3/17 08:06

お泊りは仕方ないですよねm(__)mダイエット中だから!とかあたしはなかなかゆえません。だって内緒でキレイなってたいし(*^^*)友達といるときとか気にしないでいたいものですよね(^_^)また今日から頑張りましょう☆あたしも頑張ります。。。週末食べないといけない予定ばかりでヤバイのですが(*_*)

ayanya   3/16 21:16

かきこありがとです♪
はじめましてw
意志が弱すぎて・・涙
なんとかがんばります!!一緒にがんばっていきましょぉヾ(´▽`;)ゝ
よろしくです(o*。_。)oペコッ

  3/15 10:45

お泊りだと深夜にお菓子食べちゃったりしますょね(´3`)でも頑張ってくださいっ(^^)♪

  3/15 08:22

おはよーございます(^_^)素直にホメられるとすごい嬉しいです!でも今だけにならないように気をつけたいですm(__)mおばぁちゃんとお出かけいいですね☆お泊りも気をつけて頑張ってください!あたしも過食に気をつけて頑張りたいと思います!

  3/13 16:22

いいなぁ〜あたしもどっか行きたいな☆あたし全然計画どおりいかないからダメダメだよ↓頑張って行こうね(>_<)

  3/13 16:13

ディズニーは楽しいけどやっぱ太りますょねっ(>_<)でも行きたい〜(^^)♪
あたしは最近体重が安定しなくて全然ダメなんですょぉ。。頑張ってるつもりなんだけどなぁ(´3`)

  3/11 09:39

おはようございまーす(^^)調子どうせすか??あたし今日朝計ったら…(T0T)より朝から過食しちゃってますます…(__;)思ってても出来ないで逆になるのは相当辛いですよね↓今凹み中です。お腹パンパンだし…でも今日も仕事で仕事場でカキコしてます(^^;)夜は高たんぱく質低カロリーですね!

  3/07 16:00

こんにちはー(^_^)てか全然だよ↓あたしも過食傾向気味だって…昨日もあれから食べたし今日も!おかげ体重が増えてるさ(*_*)ヤダヤダ!!本当どうしたら過食収まるのかな。。。満足感かなー困るよね↓

  3/07 09:15

もえちゃんとエビちゃんのやつですか??あたしもみた〜(^∀^)超可愛かった。。細いし!!
刺激になりましたっ(>v<)

  3/06 10:11

最近ちょっとずつ増加中です(>_<)今日は頑張りま〜す。。↓↓一緒に気長に頑張りましょぉ★☆

  3/06 10:08

おはようございまーす☆今日も!今日から1日頑張りましょう(^^)食べ過ぎないように注意だ!あたしも前カロリミットたまに飲んでましたよ!今もまだどっかにあるハズ…

  3/05 09:23

バイト終わるとお腹すいちゃいますよねっ(>_<)カロリミット買いました♪効果はまだわからないけど、外食前は飲もうと思います★