ここへの書き込みはログインが必要です
シンリ   11/24 14:03

はじめまして、【163】掲示板からきました。
ひでさん、日記復活ですね。お休みされていたみたいなので「おや?」と思っていました。年賀状作成に向けて頑張りましょうね。

☆★透羽☆★   10/20 22:51

こんにちは〜
風邪をひいて思うように行動ができませんでした(−−;)
縄跳びもやったんですけど、なんか最近雨ばっかりで…(言い訳)
少しずつできる運動していきたいと思います☆

  10/19 21:51

お久し振りですぅ♪
しばらく掲示板で見かけないので遊びに来ちゃいました〜っ(笑)
ダイエットお休み中なんですか?
また報告しに来てくださいね〜☆彡

emiko   9/21 18:27

お返事ありがとうございます!
昼間に外で仕事とは大変ですね…
私はナースなので、100%室内なので、本当大変そうだなって思います。
縄跳びも頑張ってますね〜。
場所をとらないので、私も始めようか考え中です。

emiko   9/20 18:29

はじめまして!
163cm・73kgの掲示板で一緒させてもらってます。
男の方なのに、まめで頑張ってらっしゃるんですね〜。
生活変わると太ったりは性別関係なしですね。
私も軽くなったら、走ったりしたいなぁって思って書き込んでみました。
これからお互いがんばっていきましょう〜。