ここへの書き込みはログインが必要です
プラス。   2/12 17:49

涼子さんお久しぶりっ(*´▽`)*
私も今夜大掃除をするつもりです!
ついでに体重も似たり寄ったり( *´艸`)
気持ちも新たに頑張ろうね!あせらない!

プラス。   11/19 17:42

(*´∇`)ノ こんばんは〜
涼子さんどうしています?結婚式は済みましたか?仕事は順調ですか?早く日記に帰ってきてね(*´∇`)ノシ マタネ〜♪

プラス。   10/12 21:48

こんばんわ(´∀`*)
新しい職場はどうですか?慣れるまでは大変でしょうけど力まず頑張ってください。
おすすめの「赤毛のアン」すすめられちゃいます(*´σー`)エヘヘ今度レンタルで探してみますね。
(*´∇`)ノシ マタネ〜♪

プラス。   9/12 19:40

あたしは絶対もう一回観に行くぞ!!
近いうちに行くぞぉぉぉぉ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛

涼子.com   9/12 06:45

「スーパーマン」ヒロインも綺麗な人だったね。超小顔し・・・。まさに美男美女の共演だったね。見ごたえ十分!DVDがでたらまた観ようっと。

プラス。   9/11 06:41

かっこよかったよね〜
スーパーマン!!
もう、なんともいえない!あの悩める姿!かっこよかった〜〜〜もう一回観に行きたい(*ノωノ)キャーもう私のお目目はハートマークです。(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜

へっぴり   9/10 12:00

お久しぶりです。
10月から新たな職場ですか!
心機一転がんばってくださいねっ♪
無理は駄目ですけど( ̄ー ̄;
イメージトレーニングですか。
確かに大切そう!
前向きになれそうですしね♪

プラス。   8/18 07:53

自分の居場所みたいな職場が見つかるといいね。

プラス。   8/03 19:31

ありがとね!
また夕べから勉強しているの。人の言うことうのみにしちゃあいけないね。真に受けた自分にがっかり・・・
11月に試験がもう一回あるの。百点取るつもりで頑張るね!!
ダイエットも無理せずあせらず続けることを目標にがんばるのだ!

プラス。   7/31 22:55

く・・くらいね〜↓↓
どんよりが伝わってくるよ・・・↓↓↓
夏には汗かいて体重が下がると思いきや増える一方だよね。夏ばてしてみたい!なんか食欲爆発なんだよね!
何食べても美味しいの!
ということで、ご飯ダイエットに挑戦してみようと思います。振り返れば、ご飯を少なくしておかずをたくさん食べるようになってから右肩上がりになったような気がしないでもない。かな?ご飯大好きだし、おかずを減らしてみようと思います!
こうご期待!なんでもチャレンジするよぉ!

プラス。   7/31 07:10

なんかねえ、体重はどうでもいいやって気持ちにもなるの。でもでもお肉がいやだよね。この肉脱ぎたい!
で、体重じゃなくて見た目のバランス目指そうじゃあないの。この腕「前足」状態から脱出してみたい。とりあえず引き締めにかかって、体重は後から考えよう!涼子さんもちょっとしばらく路線変更してみよう!明るくダイエットしよう!

プラス。   7/30 22:45

お久しぶり!
なんか体重増えると日記書きたくなくなるよね。。。ρ(-ω- ) イジイジ
リバウンドが怖いのでここらでまた一発気合をいれましょう!!

へっぴり   7/19 17:33

こんにちはぁ♪
心配していただいてありがとうございますっ!
涼子さんは早起きなんですねぇ。
尊敬します♪
私はいつも出勤のギリギリ前まで寝ています( ̄▽ ̄;)
とうとう今日で20代最後です・・・。
世間一般で言う負け犬です・・・。(´Д`) ハゥ

プラス。   7/13 06:19

おはよう涼子さん。
一気に増えた体重はすぐに取り返せるけどび、びっくりしちゃった・・・軽いリバウンドでしょうか?頑張ろうね。私もめげずに頑張っているよ、亀だけど・・

プラス。   7/01 06:49

おはようございます。
体調はどうですか?早く元気になってくださいね。涼子さんの日記読めなくて寂しいです。