ここへの書き込みはログインが必要です
ちぃ   10/09 08:37

おはよ〜(^^)
最近どうしてるのかな?忙しいのかしらん?あたしゃ〜ぼちぼちやってますが最近体脂肪が増え気味(^^A)ありゃりゃ

ちぃ   10/02 09:31

日記のため書きお疲れ☆少しの間にドラマ?がありましたね〜(^^)いいんです、いいんですよ!若い内はいろんな事考えたり経験したり♪痩せた事に気づいてくれないのはちょっと淋しいけど、気づいてくれてる人もいるし、自分のためって事でめげずにどんどんステキになっちゃって下さい(*^^*)

  9/28 12:11

こちゎ☆遊びに来ました♪
今月も残すは3日!
たじぃさんは、目標達成出来そうな感じですね(* ̄▽ ̄)ノ★☆
私は、戻っては増えての繰り返しで、今月の成果はいまいちデス ε-(´д`;)
原因は、完全なる努力不足っなんですけどね( ▽|||)
ここらでビシッと気合い入れて頑張りま〜す( ̄∇ ̄)v

ちぃ♪   9/24 09:20

うるうるさんもよろしくナリ♪

ちぃ♪   9/24 09:19

おっはよー☆
それにしてもほれぼれする体重&体脂肪ですな(^3^)スタイルを想像するだけで…う〜ん、素敵なんだろうな♪あっしも頑張るどー(明後日から。オイオイ)

たじぃ   9/23 12:52

ちぃさん、いっらっしゃいませ☆きてくれてうれしぃ(^^)ありがとうございます♪最近忙しくて日記つけてなかったけどノートには食べたものとか書いてあるのでがんばってため書きしたいと思います。また遊びにきてくださいね♪

  9/23 07:23

はじめまして☆うるると申しますヽ(^▽^@)
良かったらダイエット仲間になってくださ〜い(≧ω≦)ノノノ☆
どうぞ、よろしく〜っヽ(*´▽)ノ♪
たじぃさんは、私より身長が2cm高いのに、体重は少なくて羨ましいデス。って言うか、体脂肪率が驚き!!
どうしたら、そうなれるのか、是非とも教えて頂きたい(≧▽≦)!
私は、綺麗なママ目指して、子どもの為に、自分の為に(一応旦那の為にも^^;)頑張ってます!
良かったらうちにも遊びに来てくださいネ♪
たじぃさんトコにも、またお邪魔させてもらいます(* ̄▽ ̄)ノ

ちぃ♪   9/18 08:47

はろはろ〜☆来ましたぜ☆
今日から旅行なんだよね??め一杯楽しんで、帰ってからファイトだ〜〜(^^)