ここへの書き込みはログインが必要です
みやりん   7/22 23:57

体脂肪計ってやっぱり
ダイエットの励みにあ
るよ〜w 昨日は飲み
すぎて 今日一日夕方
までダラダラしてたよ
〜@反省 がんばんな
いとな〜

みやりん   7/18 06:01

掲示板から飛んできた
よ〜 ちゃんと3食食べ
ないとね?ってみやり
んは昨日は断食の日だ
ったけど・・(o_ _)ノ彡
☆きゃはは 期待より
あんまり減ってないけ
どね? お互いがんば
ろうね?体脂肪は図っ
てないのかな?

ぶう   7/14 10:08

こんにちは!始めまし
て。名前も一緒で同じ
県とは奇遇ですね。目
標体重も一緒だし!
(といっても最初の体
重が違いすぎるけ
ど・・・)私は誕生日もま
だなので、もしかした
ら年も同じかもしれま
せんね。お互い目標に
向かって頑張りましょ
うね。また遊びにきま
〜す。