ここへの書き込みはログインが必要です
cbnofbuyzd an1JATcy7FfKo   6/19 13:03

igru5d , [url=http://ppeotvtebrkm.com/]ppeotvtebrkm[/url], [link=http://pwmzmumgebzc.com/]pwmzmumgebzc[/link], http://lvjwrtdrudob.com/

vwjhdthexja ann5t7CEUOHj6   6/19 00:33

zhU9Ye <a>cjzokpbcfikh</a>

odegqtph anTqplePE6D/I   6/18 02:36

b6CJsM <a>rycrsziwvhku</a>

Gislaine anaUfl8GZtAP.   6/17 04:31

I'm gatreufl you made the post. It's cleared the air for me.

  9/22 23:57

返事ありがとうございましたぁ☆なかなか毎日持続させるのってむずかしいですよね。でも、毎日運動しててエライですね!あたしは腹筋とか続かなくて(><;)簡単なヨガやってみようかなぁとは思ってるんですけどね。

  9/21 02:57

はじめまして。ダイエット仲間が欲しくて今日このサイトに登録しましたっ☆歳と目標が一緒だったので書き込みさせてもらいました。一緒に頑張らせてくださいっっ(><)

*riccia*   9/20 19:14

こんにちは〜^^
私のキビ団子は、もちきびを炊く→練る→あんこを包む→きな粉とかをまぶす、とゆぅものです。残念ながら、岡山のお土産でよくあるようなのではなぃです;
おはぎに近いですね。
でもお米よりも栄養があって、洋菓子よりも低カロリーなので、おやつが我慢できないときにいぃですよv>∀<v
体重の方ですが、最近果物とか野菜、肉を中心とした食事が多くて、炭水化物とか脂質が少ないんですよね^^:
それで減ってきてるんだと思います。

ゆーゆう   9/20 12:44

腹筋はね、そんなにハード
じゃないヤツだから、100回を
4回にわけてやってるの!効果は
わからないんだけど、やらないより
いいかな〜なんて思ってるんだ!
マイクロは高いよね〜リエータ
ってヤツなら、マイクロの3分の
1の値段で買えるよ!ネットでも
ドラックストアなんかでも
売ってるよ〜!!

ゆーゆう   9/19 12:57

こんにちわ〜
マイクロダイエットやって
痩せましたよ〜5�くらいかな?
一ヶ月で。でも高いんです!
だから、今の飲み終わったら
止めるんです!お財布が
痛くて(-_-#)

ゆーゆう   9/16 12:42

お返事ありがとうございます!
カスピ海のたねは、通販とかで
売っていますかね?私の周り
には、作っている人がいなくて。
是非試してみたいです!!

*riccia*   9/15 22:14

う〜ん^^; こんにゃく餅は、お餅ってゆぅようなとろとろモチモチ感はなぃかな…
わらび餅に近づいたこんにゃくゼリーって感じです。
今日から合宿ですかぁ☆ お疲れ様です><
運動ばっちりなんてすっごくうらやましぃ…*δ*
そして友達救済ばんざい\(^O^)/☆★!うちの学校も救済処置やってくれなぃかなぁ´△`

ゆーゆう   9/14 23:22

はじめまして!
便秘解消法のところから
きました!カスピ海ヨーグルトの
たねは、どうやって手に入れましたか?
教えてください。よろしく
お願いしますm(_ _)m

*riccia*   9/14 19:09

テスト何とか終わりました〜^^
応援ありがとうございました!≧∇≦
ココアばななですが、これは輪切りにしたバナナに製菓用のココアをまぶしただけのもので、便秘対策です☆
こんにゃく餅は近所のスーパーで見つけたものなんですが、ちょっと歯切れのいぃわらび餅って感じです。実際わらび餅風に作ったものらしく、きなこをかけて食べます。こんにゃく売り場に置いてました´∀`

夏子*   9/13 23:18

こんばんは☆
ウォーキングは、私も雪ふる前にダイエットで何か始めたいって思って始めました。
体全体的に痩せるし、交通費浮くし、歩数計つけると燃えるんです♪
オススメです(^-^)

夜食べないのは、仕事が終わるのが遅いから、食べられないんです;ダイエット前は、気にせず食べてましたが…;

mikoさんて体力あるんですね!スクワット50回も出来るなんてすごいなー以前やった時は、20回が限界でした
( ××)しかも3日坊主でした。太ももとか細くなりますよね??
やってみょうかな(^o^)

てと   9/13 19:54

こんばんわ^^
プロフィール似ていたので書き込みました♪
一緒にがんばろ!!