ここへの書き込みはログインが必要です
なつお   11/02 00:19

お久しぶりです!

最近わたしも日記復活しました。

ケロリンさんB'zファンクラブって入ってますか?今回の会報の中の稲葉さんの一枚の写真ぶっ飛びますよ。かっこよすぎる。スーツ着て黒い革のソファにもたれてるやつです。私の心わしづかみデス。鼻血でそうデス。笑

ケロリン45   9/19 23:31

>なつおサマ
稲葉さんを見て「短パンが似合いすぎる!」といつも思っています(笑)
稲葉さんのような無駄なお肉のない体を目指して一緒に頑張りましょう!

>ちび※くまサマ
ミクロ同盟、可愛い名前ですねvv
今度お邪魔しようと思います(^^)

>まいメニューサマ
45kg仲間ですね!素敵な女性を目指して頑張りましょう(^o^)

まいメニュー   9/19 18:07

初めまして♪同盟からきました!共通点多ーい☆って思って!よろしくです♪私も45kg目標です!お互い頑張りましょうね!

ちび*くま   9/16 10:33

初めまして☆
小さくても可愛い女を目指すミクロ同盟(掲示板)に遊びに来ませんか?楽しいですよ☆

なつお   9/15 11:55

B'zファンなんですねー!うれしいなぁ☆身長体重の他にも共通点があったなんて(^0^)
夜はゆっくりできるから好きなもの食べちゃうってすごいわかります!あと疲れて帰ってくると甘いもの欲しくなるし。
私は食事のあと、すぐ歯磨きしちゃうとか、B’zのライブビデオ見たりって方法で食欲抑えてマス。稲葉さん見てると、「なんでこんな無駄な肉が無いキレイな体なんだろぉ私もがんばんなきゃな〜」って思えマス

なつお   9/13 18:18

はじめまして(^0^)身長・体重が同じって条件で検索してたらたどり着きました〜。最近ダイエット日記登録されたんですね。一緒にがんばりませんか?よかったら私の日記にも遊びに来てください☆