ここへの書き込みはログインが必要です
MIE   8/09 07:47

こんちゃ!!(軽い?)ようやく昨日入籍してきたよぉ!!
彼氏・・・じゃなくてもうダンナか^^;ダンナが東京でみいが千葉でんでもって千葉に住居をおくってことでなんか役所巡りでした^^;なんかまだ実感って本当になくて役所で奥様って呼ばれたときに少し照れたくらい??
挙式は今は経済的にキツイからまた時期を見てサプライズで子供と一緒に・・・とかでもいいしいつかきっとやろう!ってことで決まったよ!
一応今年の秋に写真だけ記念に撮ろうと思ってる!!
和装&洋装で白無垢・色打掛・白ドレス・カラードレスの4点でダンナが黒紋付・タキシードの2点ね。
それまでに痩せて少しでもキレイな記念写真にしないとwww

ダイエットの方はどうですかぁ??みいはまだ体調が完璧じゃないから食事制限も出来なくて、運動も体が疲れやすいことから出来なくてあんまり進んでない状態。
まぁ焦っても仕方ないし急激な食事制限でのダイエットは体も壊すしリバウンドはするし全くもってよくないってことが判明したから焦らずゆっくりとが1番だね^^
お互いがんばろうね!!

MIE   7/14 09:11

お久しぶりです^^元気してたかな??そうなんです、なにやらいきなり結婚とか同居とかになってしまってね^^;でもみいもいまだに実感はないんだけどね。挙式もまだの予定だし入籍だけってことだからまぁ婚姻届を提出したときとか彼氏がね・・って話してたことがうちのダンナがね・・って話すようになったりしたときに実感がわくのかな??脳の検査はまだいってなくて検査の予約をとったから今月の20日の日に検査してくるよ!!まぁ母乳の原因はなんだかのホルモンが崩れたことだと思ううんだけど自己診断じゃやっぱり不安だしね。この間病院にいったときも母乳が出てる間は妊娠は不可能に近いって言われちゃったし。。いますぐに子供がほしい!!ってわけじゃないんだけど、いずれはほしいから今のうちに治しておかないとね^^

diamond   4/26 21:33

こんばんゎ (。^_^。)
昨日病院に行って先生にいわれたのですが、食べなくても痩せるとは限らないし、ホルモン使ってる人は特にそうって言われてへこみですよ〜((((((^_^;)

MIE   4/26 02:08

確かに!!MIEもたまにこれで体重よくない??とか思うときもあるんだけどでもここまでせっかく痩せたのだからこう少し痩せてみたら・・・と自分の理想を追いかけてしまうんだよね。今のMIEは食べた後はお腹もでちゃうしそれは別として太ってはいないと思う。でもスタイルよくもない。普通っていうのかな??あと数キロ落としたらきっとスタイルいいね!!って言われる仲間入りするのでは??とその理想を追いかけているのよね。。。体調は今日はいつに比べてよかったかも。病院は近いうちにうくつもりだよ。今日も食べ過ぎたし水曜日もカレシのお休みってことで食べちゃうと思うからかなりの増加からのスタートになると思うから木曜日からまた食事制限して45キロ前半キープ、頑張る予定デス^^

diamond   4/25 23:59

こんばんにゃ(。^(ェ)^。)
もぅすぐゴールデンゥィークですねぇぇ!!
今月の目標達成寸前ですねぇ〜〜
♪ d(⌒o⌒)b♪
・・私は全然・・ですょ (☆-◎;)
頑張るぞぉぉ((((((^_^;)
メリハリボディ〜〜〜
★rock,c chan★とぉなじ目標なのにこのちがぃって・・(泣)

MIE   4/24 16:55

久々です!!うぁ・・・母乳が出るってことはそういう危険もあるんだ・・・MIEも元々生理不順で2〜3ヶ月こないことも当たり前で最高8ヶ月こなかったことも。。1ヶ月間生理だったこともあってこういう生理不順はいつか子供を産みたいって気持ちがあるのなら早いうちに治さないと妊娠しにくい体になるといわれて一昨年のGWあたりから去年のGWあたりまでの1年間ピルも飲んで生理期間を整えてそれから今現在で1年間多少の誤差は出ても毎月ちゃんと生理きたたのね。でも先月、久々に10日以上遅れてね。。。まぁそれは関係ないのかな?とは思うけど。。。んで母乳が出た2〜3日前から体調が悪くて、出来れば動きたくなってかんじ??睡眠時間も5〜6時間程度と一般的に考える平均睡眠よりも多少は低いけどいたって普通。それにMIEは在宅の仕事だから家事との両立をしてるとはいえ普通に働いてる人よるかは仕事も楽なはず。なのに起きて6時間も経過すると疲れMAXになっちゃうんだよね。おかしいなぁ??でも最近気温の差が激しいから??とか思ってたら母乳がではじめたと。。。やぱり病院行ったほうがいいかも・・・だね。

  4/18 04:41

日記を読んでいただいたそうで、ありがとうございます。3月から一気にダイエットが軌道にのり、その後恋も手伝って安定しているようです。久々のトキメキ(1年半ぶり)なので大事にしていなあと思っています。

diamond   4/14 22:21

こんばんゎ(^o^)チャリでお散歩気持ちよさそうです〜 (。^_^。)間食・・私もチョコクッキーを食べてしまいへこみ中です!!
東京に戻ってから気を引き締めてるつもりですが、たまに怠けてしまい・・(゜O゜;)

diamond   4/08 13:56

こんにちゎ(☆^∇゚)o
マックたまにはぁりですょ(^-^)私なんて昨日ちゃんこですから・・!!そのかわり、その分がんばりましょうね八(^□^*)東京戻ったらもっと運動する予定ですが、ムキムキにならないように気をつけます・・笑。rock,cさん、今月目標体重まであと少しですねo(*⌒O⌒)bo(*⌒O⌒)b

MIE   4/08 03:06

(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)バランスパワーおいしいよね^^安さも本当に助かる!!近くのドラックストアが1箱93円で売っててこの値段ならいいなぁ〜って思って♪味も結構まとめ買いしたからまだ全種類あるんだけどレーズンが1番うまい!!今のが全部なくなったらレーズンのみの購入にしようかと思ってるよ!!ブラン系かぁ。。。ブラン系は夏ならすすんで食べれるんだけどこの季節はまだ気が進まないんだよね^^;夏になったらみいもブラン系に変えようっと!!

diamond   4/06 22:36

こんばんゎ(●´∀`●) マック、たまに食べたくなっちゃいますよね〜(^▽^;)私はケンタッキー食べたくて・・(笑)私も一人の食事のときはあるものですませちゃうので、あえて冷蔵庫にはあまり買いおきしておきませんよp(*^-^*)q

diamond   3/29 14:25

こんにちゎv(=∩_∩=)食べてしまったことにストレス感じちゃう気持ちわかります... (゜O゜;)私も食べてへこみまくってまた食べて、、みたいな(×_×;

MIE   3/29 04:09

んー、MIEは一定線で体重キープに見えるけどなぁ??MIEの場合は痩せるときはちょこちょこなのに増える時はドカンと増えるし、今ちょっとずつ食事の量とか食べるものを寒天にしたりして気をつけてるんだけど普通食食べるとまたまた大幅増加^^;毎日3食の食事でキープできるのはスゴイと思うよぉ^^ワン子たちは元気いっぱいだよぉ♪早く暖かくなって日常生活で汗かくくらいになれば体重も落ちやすくなると思うんだけど。。。

MIE   3/28 12:57

(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)久々に日記覗いてみました^^外食とか多いのに体重一定線で維持しててすごくうらやましい!!MIEは生理前みたいで暴食・大食い・体重増加に生理前とはいえ凹んでます。。。たまにはみいの日記にも遊びにきて励ましてください^^またね^^

diamond   3/28 03:28

ど〜も!!こんばんゎ(^-^)/ぃらなぃぉ肉がっぃてきてしまぃ、、涙。rock,cさん も背が高いですよね(^o^)ぉたがぃ目標に向かって頑張りましょうねヽ(´▽`)/・・私は生理ぉゎったら少し力ぃれて頑張るぞ〜(^-^)/勿論無理のないようにですが★ストレスは本当ダイエットの敵ですよね(>_<)