gerorin への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
豚まん   10/29 19:51

こんにちはd(・∀・d)
お久しぶりで(人´∀`)最近どうですか??私は過食しちゃってます��寒い季節なのでこの先心配です。。。めげずに頑張りましょう.。゚+。(・∀・)゚+.゚。.

ぶじまる   10/23 00:12

始めまして。身長、体重、目標が近いので書き込ませていただきました
互いにのんびり頑張りましょう

豚まん   10/08 08:18

こんにちはd(・∀・d)私もカロリーメイトはよく食べていますょ^^時間がないときとか栄養のバランスよさそうなので^^;一本で100キロカロリーというのがちょっと気になりますが・・・。私も今、下半身のむくみがきになっています(o´艸`o)DHCのサプリメントをはじめようと思ってるのですが、どうでしょう・・・^^;

豚まん   9/30 17:21

こんばんゎ(◎´∀`)σ身長と体重が近いので書き込みさせていただきました(人´∀`)9月も今日でおわりですね・・・。もう、食欲の増す季節です(ッ_ _)ッ誘惑に負けず一緒に頑張りましょうッッ!!よろしくお願いします★☆