ここへの書き込みはログインが必要です
みさ☆   9/27 03:52

MONAさん、こんばんわ〜☆

この一週間がんばる!って決めたのに、全然がんばってないの。食欲もありすぎて、過食してるし。とりあえずこの過食をとめないと!

MONAチャンは韓国語しゃべれるの?私はもう1年半ぐらい勉強してるけど全然喋れない。難しいよ〜。クラスにいる生徒はみんな、韓国アメリカ人。アメリカで生まれて育った韓国人。だから、喋れるんだけど、読み書きがいまいちらしい。でも、私にとってはみんなレベルが高すぎてついていけないの。でもx2、MONAちゃんが韓国人と日本人のハーフだなんて、すごく親近感湧いちゃった☆これからも仲良くしてね〜♪( ̄▽ ̄)b

みさ☆   9/19 08:10

Monaさん、こんばんわ☆

私も忙しくて、全然自炊してないよぉ。でも、気にしてれば食べ過ぎるってことはないし、もしカロリー高いの食べちゃったら、その分体動かすとか、次の食事を軽くするとか、とにかく自分できちんと気にするのが大事だと思う☆とかいいながら、自分は全然食事内容が高カロリー&栄養なしだけど・・・。

水泳はとってもいいよぉ。まだはじめたばかりだけど、腕が少し細くなったかも?って彼に言われたし。あと、私は積極的に野菜ジュース(V8)飲むようにしてる。野菜不足だからね。ジュースで足りるとは思わないけど、それでも飲まないよりは飲むほうが良いからね。テスト&レポートがんばってね☆私も今週は色々宿題がDueだよぉ〜。

みさ☆   9/17 11:01

書き込みどうもありがと〜☆サンフランってサンフランシスコかな?違ってたらごめん〜(><)

テストお疲れ様!上手くいったみたいでよかったd(゚ー゚*)ネッ!お互い、ダイエットと勉強両立するの、がんばろーね☆

ちび*くま   9/16 22:48

Monaさん、テストお疲れ様!一人暮らしなのかな?勉強に料理に運動、大変ですね!くじけず、頑張っていきましょー☆

みさ☆   9/15 20:49

Monaさん、初めまして☆『38〜43kg目指している人!!!』の掲示板から遊びに来ました。 年齢が同じで、身長&体重も似てるので、書き込んじゃいました!

Monaさんは大学生ですか?私は今3年生です。私も日記つけてるので、よかったら遊びに来てください♪お気に入りリストに入れさせていただいたので、また遊びに来ます〜☆