ここへの書き込みはログインが必要です
やせ たい子   7/10 02:30

え〜大分日記おろかダイエット中断してましたたい子です。。。
でもまたやろっかなと思えてきたから更新したよ〜
ペコちゃんも着てないみたいね!

ぷにむに   3/29 11:17

カキコありがとうです〜(*^_^*) あたしも遊びに来ました☆ ホント、昨日の雷は怖かったですね(>_<) あたしも苦手です。小5の時には泣いた事もありましたし(笑) 
ではでは、また遊びに来ますね♪

  3/29 00:31

こんばんは☆
いえいえ本格的では
ないですよ!!!
まだまだこれからです!!!
私の場合このやる気が
いつまで続くかが問題
なんですよね(笑)

  3/27 23:16

カキコミありがとうございます〜♪トレーニングは皆さん自由にされてますよ!!!ヨガやボクシングとかも色々あって自分がしたいのに参加できまよ!
頑張って汗を流して来ます☆

  3/25 23:41

こんばんは〜♪
スポーツジム確かに一人じゃ通い辛いですよね><私も体験は友達と行ったのですが、友達は入会は検討するとのことで、入会は一人でしました!1回行ったことで2回目からは一人でも頑張って通おうと思っています!
一緒に頑張りましょうね〜♪

ペコ   3/25 13:35

有未チャン

ご心配かけました;
もう元気満開なんでまた頑張っていきますよぅ★

  3/25 00:02

初めまして☆
お身体大丈夫ですか?
気長に頑張りましょうね♪私も大阪在住です!色々情報交換が出来たら良いですね☆
また遊びにきますね〜

有未   10/18 00:50

えぇ?!
大丈夫かなぁ?
無理せずゆっくり治してね?
戻ったらまたみんなで頑張ろう☆

闇夜   10/16 01:16

身体大丈夫??

綺麗に痩せるには安全にだもんねw
元気に復活してまた一緒にがんばろうね〜
(o・ω・)ノ))ブンブン

ペコ   10/11 17:08

ずっと日記を休んでたけど健康上の理由から一時ダイエット中断しますー。。
みんな帰ってくるまで待っててね!

闇夜   10/09 04:52

|x・`)チラッ

忙しいですか?
少し留守にしますww

現実&ダイエット
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

やせ たい子   10/03 15:11

忙しそうやねぇ(>_<)
10月入っちゃったよ!!はやいなぁ。。
テニスは運動量が多そうやしいい運動になりそやね(^^)

ちこ☆   10/03 14:12

彼と仲良くテニス〜いいな。串カツも・・いいなw

有未   10/03 13:06

(´ー`)うん、そんな彼氏いいなぁ…☆

闇夜   10/02 15:13

一緒に運動してくれる彼氏(´ρ`)イイナ〜
うちも今度誘い出してみようw