ここへの書き込みはログインが必要です
まいメニュー   7/19 00:20

やせ たい子さん久しぶりです☆
私もすこしさぼってましたが、ダイエットのことは常に頭においてあります^^;
また帰ってきてくださいね^^そしたらよろしく♪またいっしょにがんばろ!

ペコ   3/24 17:44

たいちゃんも日記が進んでないぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。'`

  10/10 01:46

こんばんは☆私も10月中に55kgにすることが目標です!数回9月中になったもののそこで落ち着かず56kg台をさまよっております(><;)自分に甘くなってきて体重増加中って感じでヤバイです↓↓やせ たい子さんは食事制限きちんとされてて凄いですね!尊敬です!!!私も自分の食欲に打ち勝ちたいです・・・☆一緒に頑張りましょう♪

闇夜   10/09 04:50

|x・`)チラッ

少し留守にしますよ・・
元気ですかーw

まいメニュー   10/09 00:22

怠けちゃう時期ってあるよね!そんな時期は私の場合とことん怠ける・・そしたらそのうちやらなきゃ!ってあせりだしてまたやる気出てくる。って、そこは人それぞれだけど、気持ちと上手に付き合っていかないとね〜ダイエットって。自分vs自分だからねぇ。だからこんなに大変なのだワ^^;

まいメニュー   10/07 21:19

おひさ!私もジム行き始めましたよぉ♪エアロビ楽しい♪水泳も挑戦したいけど水泳で水着着るのが・・^^;まあプールは周りおばちゃんばっかだったからそんなん気にしなくていいかもしれないけど気になってしまう乙女心^^笑

ドンク   10/07 20:36

こんばんゎっ♪
お久しぶりデス。
ワタシも今月本気で55�まで落とそうと思っています。
そうしないとイロイロ間に合わないので。。。
ジム今月は通いまくって燃やして痩せます!
頑張りましょうね!!

マダムヤーン   10/06 09:48

おはよう!!フォーーー!寒天いっぱい作ったの冷蔵庫で腐ってきてるかも。また美味しいのにつくり直すわ;;ジム行って頑張ってる?

  10/03 17:18

『減量の秋』。良い言葉ですねぇ。私も季節限定のお菓子の誘惑に負けないように頑張ります!

ちこ☆   10/03 14:09

私も減量の秋にしたいっす☆誘惑が多いけど(^_^;)昨日なんかスタバでキャラマキ飲んじゃったよ。夕飯も外でしちゃったし;;

闇夜   10/02 15:18

『減量の秋』(・∀・)イイ!
美味しいものの誘惑に打ち勝つぞぉ!
"o(-`д´- 。)

まいメニュー   10/02 10:49

おひさ!あたしも減量の秋だよ!笑 うんうん恋愛の秋もしたいよねぇ♪同感です!笑 減量の秋が恋愛の秋につながるように頑張りましょぅ^O^b

  10/01 20:31

始めまして。私も10月中に54kgを目指しています!ちょくちょく遊びに来ま〜す☆

ペコ   10/01 15:35

お菓子とか一個だけならいっかぁ!って思っちゃうんだよねぇ〜(●′З`●)
でもたいちゃん!グラフが右下がりになってきてるじゃないか!!

闇夜   9/30 18:58

今日は風邪引きのため溜まってた漫画&小説のいっき読みだヾ(・∀・。)ノ
そして家が散らかりますorz
ハンバーグ・煮魚 食いてぇ〜(ぇ