モカ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
かおっぴ   9/18 20:43

こんにちは!2歳の娘と、モカさんと同じ4月生まれのベビーがいるママです♪産後ダイエット頑張っています。ベビーはいかがですか?うちのベビーも最近回りの様子がよく分かるので、私がそばにいないとぐずぐず言ったりしますよ。そういうときは、即おんぶ(笑)育児って、確かに孤独を感じるときありますよね。何も所属している場所もないし。児童館でのイベントや子育て支援サークルへの参加、習いごとなどはじめるとお友達も増えるし、楽しくなってきますよ!私も母乳育児頑張ってて、食事制限はできないのが悩み〜。いい方法あったら、教えてくださいね。産後ダイエットについていろいろ情報交換できるとうれしいです。

サッチ   9/17 10:37

こんにちは!カキコありがとうございました。復活おめでとうございます♪わたしは4月18日に女の子を出産しました。お互い、予定日より早かったみたいですね。同学年になるし、女の子同士なので嬉しいです。育児の話もしましょうね!育児忙しいし、暇な時は寝ていたいので、なかなかここに来るのも難しいでうが、お互い産前の体重&体型目指して地道に頑張りましょう♪

サッチ   6/30 16:55

こんにちは!
お久しぶりです。わたしも日記復活しました。モカさんも是非無理ない程度に復活しましょう♪
子育てって大変!!ですよね??毎日格闘してます(笑)

バルーン   2/16 01:34

こんにちは!体重キー
プしててすごいです
ね!ウチの息子最近災
難続き?でかわいそう
です(笑)でも、ケガ
と病気は子どもにつき
物だからしかたないで
すよね。私の場合、臨
月で増えたというより
もじわじわがんがん増
えていったって感じで
すね^^;最終的に1
3キロ増でしたよ。病
院からは7〜8キロっ
て言われてたの
に・・・。9ヶ月目で
すか!楽しみですね♪
男の子か女の子かわか
ってるんですか?ほん
の1年ちょっと前なの
に懐かしいです!

emi   2/15 17:31

久しぶりです!私の日
記、体重記入だけだっ
たのに見にきてくれて
いたんだ。寂しい日記
でごめんなさいネ。私
もモカさんの日記は毎
日努力されているなぁ
と思って、拝見させて
頂いてました。もう9ヶ
月に入ったんだね。私
は名前をどうしようか
と考える毎日です。モ
カさんは大体決まった
のかな?それでは、ま
た。

バルーン   2/06 02:08

こんにちは。すっかり
風邪から体調崩してし
まい、今日ヒサビサに
来ました!野菜食べ効
きましたか!よかった
ー!またなにか気にな
ることとかあったら言
って下さい。わかるこ
とだったらアドバイス
できるかも・・・^^

バルーン   1/29 14:09

はじめましてこんにち
は!カキコありがとう
ございました!私は1
歳3ヶ月の子がいるマ
マダイエッターです。
モカさんは妊娠中なん
ですね。体重管理をち
ゃんとしててえらい!
私の場合、ガンガン増
えて、しかも出産後に
オッパイの出が悪くて
食べなきゃ出なかった
ので思いっきり食べて
たら、出たのはオッパ
イではなくお腹でした
(笑)これから一緒に
がんばりましょー!
あ、私が妊娠中に産院
で「お腹がすいたら野
菜を満腹たべなさい」
って言われました。も
しお腹が空いてしかた
ないときは試してみて
ください^^

emi   1/14 11:46

こんにちは!私はこの
間の検診で女の子と確
定しました。上が男の
子なのでどちらでも良
かったのですが、モカ
さんは聞かれました
か?

emi   1/10 17:44

こんばんは!モカさん
の産院は厳しいです
ね。1ヶ月に1�とはビ
ックリしました。私の
産院は1ヶ月に2�以内
ならそんなには言われ
ません。が本人と赤ち
ゃんと先生の為には厳
しい方が安産で良いの
かも。でもあまり無理
しないで下さいね。で
はまた。

emi an8l4zeW64VaA   1/02 17:12

明けましておめでとう
ございます。お久しぶ
りです。体重管理頑張
って実行されています
ね。日記を拝見してい
ていつも関心させられ
ます。特にウォーキン
グがすごいですね。毎
日寒いですが風邪をひ
かないようにして下さ
いね。私も見習って頑
張らないと。ではま
た。

桜花   12/02 14:05

こんにちわ。お仕事お
忙しかったんですね。
ほっとしました。2km無
理せずがんばってくだ
さいね♪ではでは。

桜花   11/26 10:04

お元気ですか?日記の
更新がないのでちょっ
と心配です。他の方な
らそれほど心配でもな
いのですが、モカさん
は妊婦さんなのでなに
かあったのでは?とすっ
ごく心配です。お忙し
いとかならよいのです
が・・・日記復活お待
ちしております。では
では。

桜花   11/23 13:12

甘いもの食べたい衝動
私もあります。子供を
つれて親子のつどいに
参加したときにいただ
いたおやつや実家が旅
行にいったときのお土
産、食べたくて仕方あ
りません。でも、賞味
期限が許すものは食べ
ないし、いつでも手に
入るものは食べない。
ダイエットが成功した
ら食べようと、100円均
一でかごを買ってきて
ためていってます。努
力の成果がたまってる
みたいでなんだかうれ
しいです。モカさんの
している間食ぐらいな
らオッケーだよね。ス
トレスためるよりいい
と思います。ではで
は。がんばってね♪

サッチ   11/21 21:06

こんばんは。一駅ウ
ォーキングっていい
ですね。わたしも見
習いたいです。子ど
もの性別ですが、も
ちろんどちらでも嬉
しいです。夢を見る
んですね?すご
い!!わたしはまだ
一度も見てないです
(^^;;見てみたいな
あ。

サッチ   11/19 21:32

はじめまして、サッ
チと申します。書き
込み、ありがとうご
ざいました!予定日
わたしは4月28日なの
で近いですね。なん
か同じ境遇(?)の
方がいて心強いとい
うか嬉しいです。お
互い体重管理をうま
くして元気に赤ちゃ
んを産みたいですね
(^^)よろしくお
願いします。