ここへの書き込みはログインが必要です
カツオマスオ   1/17 08:33

>りねろんさん
コーヒー寒天はですね、本当にシンプルですよ。普通にコーヒー作って、その中に寒天を二杯(小さじ)入れる。そのあと電子レンジで沸騰させて、そのまま置いとけば固まります。でも寒天取りすぎると水分までとられてのどが異様に渇くことを発見!!入れすぎには要注意ですよ!!

プチみかん   1/17 00:19

カツオマスオさん、本当にありがとうございます。そうやって、心配してくれるひとがいてくれるのはとても嬉しいです。嬉しい反面、心配かけてしまって、申し訳なくもありますが。。。。。。いろいろ辛くて、学校に行くのがやっとという感じにまでなってきました。金曜に病院に行ってきます。少し、日記を更新しない日が続くと思います。ごめんなさい。でも、カツオマスオさんの言葉は本当に嬉しかったです!!

りねろん   1/15 02:53

いつも書いてあるコーヒー寒天おいしそうですね★アタシコーヒー大好きなんで(^^)レシピよかったら教えてください!!

キラリ   1/12 12:08

カツオマスオさん今日は!
掲示板を作っておきながら勝手にも海外に行っていました。カキコできなくてすいませんでした><
私も今日から気持ちを新たにダイエット頑張るので、よろしくお願いします!!
ちなみに私は卒論の提出まで2週間余りあるので、卒論とダイエットを両立して頑張ります!

りねろん   1/11 01:51

カキコありがとうございます☆こちらこそよろしくです(^^)そうなんですよね独りになると・・・お互い今年中に卒業をめざして頑張りしましょうね☆

カツオマスオ   1/09 23:45

>サマンサさん
ありがとうございます。さすがにきのうの嘔吐のせいで、朝は胃がぴりぴりしてました。自分を責めてもまたストレスたまって過食してしまうだけですよね。気長に考えます。そんでカロリーばかりを気にしない食事ができる日を迎えたいです。

サマンサ☆   1/09 09:19

でも、一週間も過食嘔吐せずにいられたってすごいです!私ははまってるときは旅行以外で一週間も吐かなかったことなんてなかったですから(^^;)カツオマスオさんならいつか必ず抜け出せると思いますよ!初めはだんだん吐く頻度を減らしていくとかでも大きな進歩だと思います。あまり自分を責めすぎずに頑張ってくださいね。ただ、体には気を付けて(><)過食嘔吐ってやっぱ体に悪いですもんね(>_<)

プチみかん   1/09 08:42

私も昨日、過食してしまいました。私は朝やってしまってから、夜も結局やってしまいました。夜、抑えただけでもすごいと思います!!

サマンサ☆   1/08 13:27

お腹大丈夫ですか!?
吉本のライブいいですね!お笑い大好きです☆私カラオケも超好きで昔はよく行ってたけど、最近みんな飽きて(私は飽きてないのに(;_;))行ってません。バーゲンも鬼買いしたかったなぁ(><)

プチみかん   1/07 23:07

私も前によく腹痛に襲われていました。胃がキュッと締め付けられるような痛みで、立ってても寝このがってても痛いんです。カツオマスオさんはどんな痛みでしたか?場合によっては、胃が荒れていることもありますよ。

プチみかん   1/06 00:08

書き込みありがとうございます(><)私も去年後半、過食のせいで自己嫌悪に陥りっぱなしでした。私の場合、吐けないんで、食べたものが全て脂肪となって、半年で10キロ太りました。栄養バランスがガタガタなので、まずはそれを治して一緒に体重も落としていこうと思ってます。一緒に頑張りましょう!!

カツオマスオ   1/05 19:49

>サマンサさん
本当寒いですよね・・朝布団から出るのが一番つらい!!体調大丈夫ですか??

サマンサ☆   1/05 13:15

書き込みありがとうございました☆寒い日が続きますが、体調だけは崩さないようがんばりましょう☆(私はもう崩し終わりましたが。。。