chuchu への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ルカ   8/05 23:56

いつも読んでくださ
ってアリガトウ。
お腹がすいた時に飲
むお茶は、普通の緑
茶か麦茶を飲んでま
す。私は偏食大魔王
でして、飲めないお
茶が多いです(。ウー
ロン茶や紅茶も飲め
ない。

シロ   8/05 11:56

コンニチハ。ジンマ
シン滅茶苦茶痒いで
すよねー。でも掻く
と痕が見事に残ると
いう…(涙)太陽
(紫外線)+汗+栄養
不足=ジンマシンって
感じですかねぇ…ホ
ントに困ったモノで
す。そして旅行行か
れるんですか?楽し
んで来て下さいね〜
♪ではではジンマシ
ンと共に夏を元気に
乗り越えましょう
(笑)

  8/05 09:08

携帯はね、在庫がない
とか言われちゃって14
日ごろになっちゃうみ
たいなの。ちょっと残
念だけどまぁしょーが
ないよね・・やっぱ週
末って不規則になるよ
ね。私も彼氏が来るか
ら食べ物の誘惑はひっ
きりなしだし生活は不
規則だし思うようにい
かないわ(-_-メ)今週末
は旅行??どんなとこ
行くの??温泉とかか
な?私は今週末は飲み
なのぉ〜。私も増えそ
うで怖いわ。とにかく
平日にその分お互い頑
張りましょ!

ルカ   8/03 23:45

メッセージをありが
とう。まだまだ始め
たばかりですが、が
んばります。一緒に
夢を現実にしましょ
う。

  8/02 21:33

こんば!順調に減って
るね!あっという間に
70キロ台だし〜♪8月は
限界にチャレンジです
か!う〜ん、その言葉
に私も燃えてきたぁ
〜!!私も8月は強化月
間と称し頑張ります!
今月もよろしくねん!

シロ   8/02 09:03

京都から帰還したシ
ロです。矢張りとい
うか、バッチリ増え
てましたが又今日か
ら頑張ろうと、決意
満々デス。コレから
もお互い頑張りま
しょうね♪

メル   8/01 17:22

プラスメニュー、私も
豆腐は結構食べたりし
ていますねぇ♪後、ひ
じきとかって言う海藻
類かなぁ?納豆好きで
すか?納豆を食べると
ごはんが食べたくなる
ので、私は最近、フリ
ーズドライになってる
「なっとういち」を食
べたりします♪めちゃ
くちゃおいしい!おす
すめぇ〜!今月もお互
いに頑張りましょうね
っ☆

  7/31 06:38

chuchuさん初めまし
て!カキコありがとで
す!ホント、chuchuさ
んとは歳もあんまり変
わらないし(ちなみに
私は30歳)身長も体重
も同じようね。何だか
親近感(^.^)思いっきり
右下がりのグラフで気
持ちいいねぇ!それに
それに旦那さんがダイ
エットに協力的って言
うのはうらまやし〜
わ!私の彼氏なんて
「どーせ続かないんだ
からやめろよ」とか
「ちょっとくらいなら
平気だから食えよ!」
とか散々言われていた
んだけど、さすがに今
回ばかりは本気だって
わかったみたいで最近
は何も言わなくなった
ケド・・今月も今日で
終わりだけど来月も右
下がりのグラフ目指し
て頑張ろうねぇ〜!

メル   7/29 14:25

初めまして♪書き込み
どうもありがとう♪プ
チシェイク、ホントに
おいしいよね♪私も毎
日楽しみにしながら飲
んでいます♪先日プチ
シリアルも購入♪まぁ
まぁの味でございまし
た♪でもやっぱプチシ
ェイクがおいしぃ〜♪
お互いに頑張りましょ
うねぇ♪

mintblue   7/29 13:14

chuchuさん、ご訪問
(*^^)/。・:*:・°
★,。・:*:・°☆アリ
ガトー!
くらっかーいいですよ
ねぇ1袋80kcalっての
を愛用してます
風邪だいじょうぶです
か?早く良くなって、
またがんばろーねー♪

シロ   7/29 09:01

オハヨウゴザイマ
ス。筋肉痛は大分良
くなってた様なので
朝まったりとウォー
キングしてきました
♪で、菓子パン!滅
茶苦茶分かります
ヨ!カロ表示が無い
と諦めるしか無いで
すよね。一体何カロ
なんだよ!みたいな
感じで(笑)明日か
ら京都なので、食べ
過ぎには気を付けた
いと思います…取り
敢えず友達ん家に
行っても早く起きて
ウォーキングに行こ
うかと。今月も後少
し、お互い頑張りま
しょうね。

シロ   7/28 08:05

初めまして、コンニ
チハ。カキコ有難う
ございました♪週末
は魔の日ですよ
ねぇ。家族が揃う上
に私の場合兄等が
ビール呑み捲るので
可成り危険なのです
よ(笑)お互い恐ろ
しい週末を乗り越え
て目標迄じわじわと
頑張りましょうね。

ドライ   7/23 23:19

ども〜♪遊びにきてく
れてありがとうです。
でも、みなさん頑張っ
てますね〜。私もめげ
ずに頑張らねば(^^ゞ
ちなみに、ドライはス
ーパーです。でも月末
はマグナム!?(^_^;)

でぶママ   7/23 19:13

もちろん冷蔵庫の写
真、客人が来たらはが
しますよ〜(爆笑!)
実は今すぐにでも私が
はずしたい気持ちで一
杯なんです(´〜`;)恥
ずかしいんだな〜

どれみ   7/22 08:42

chuchuさん、昨日は旦
那さん居なくってやる
気無しモードだったん
だけど、弟が姪っ子を
連れて遊びにきてくれ
たので、良い気分転換
になりました。めいっ
ぱい美味しいご飯を、
って張り切って料理し
ちゃった(笑)。

でぶママさん、とうと
う旦那様にお知らせし
たんですね〜♪写真
は、恥ずかしいけどで
もその分いっそう効果
が出そう。私も撮って
見ようかしら?自分の
肉使って料理したくな
っちゃうかも(汗)。