chuchu への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
でぶママ   7/21 17:25

chuchuさ〜ん!
ついに旦那の前で体重
計に乗りました。(乗
らされました)
旦那にはイロイロ言わ
れたけど、私はなんだ
かスッキリしたような
気分。で、なんと…私
の正面と横の下着姿を
デジカメで撮られ、冷
蔵庫に貼り付けられた
のです。おかげで、か
なり恥ずかしいけど、
冷蔵庫を開く手が一度
止まります(笑)

まさV2   7/21 08:12

chuchuさん、書き込
みありがとう。僕は
男性だから会話には
加われないけれど、
頑張って減量しまし
ょう。似たような体
重の人の努力は気に
なりますね。

どれみ   7/20 18:04

chuchuさん、どん底で
す(><)。自棄にな
って息子用のマカロニ
トマトソースにカレー
ルーを食べてしまっ
た。ほんと惰性で作っ
ている料理になってし
まいました。どうやら
私はPMS(月経前緊
張症)のようで、今も
そうなのだと思う。不
安感が広がって、どん
どん旦那様に当たって
しまうみたい。うんざ
り、疲れた。と言われ
さらに悪化。でもここ
で聞いてもらうことで
なんとか乗り切りたい
です。

chuchu   7/18 22:04

どれみさん♪&でぶマ
マさん♪料理作りはメ
ンタルな部分にものす
ごくかかわりがあると
思う今日この頃です。
旦那と喧嘩した途端に
作るのが難儀になりま
した…。でも、痩せた
いので、手抜きしつつ
もダイエットメニュー
で頑張るです!ありが
とうございました〜

でぶママ   7/18 10:10

コンビニに『ビール酵
母ヨーグルト』がある
なんて知らなかった〜
ちょっと探してみよ
う!
すごく食事頑張ってい
るんですね!すごい
〜!私は料理が苦手で
ついついダイエット食
(市販)に頼ってりが
ち。でも、一番イイの
は手作りってよく雑誌
にも載っているし、私
も見習って今晩作って
みようかな(^o^)

どれみ   7/18 08:42

私も旦那様の前で体重
計乗ってます。だから
一部始終お通じのこと
まで伝えてます。爆。
(聞きたくないって言
われるかもー)

どれみ   7/18 08:40

chuchuさんはじめまし
てー。同じような開始
体重から今も同じよう
な体重のどれみ♪で
す。すっごくきちんと
食事とっていてすばら
しいですね。私も本当
なら50キロ夢なんで
すが、体調が良かった
55キロを目指して奮
闘中です。ここで一緒
に頑張っている仲間が
いると励みになります
よ。一緒に達成しまし
ょうね。

chuchu   7/16 22:48

バンコさん♪お返事あ
りがとうございますw
私のウォーキングはD
VDを見ながら25分
間室内でのウォーキン
グマスィーンによるウ
ォーキングです。通勤
には自家用車で20分
かかるため、歩きよう
がない…(iへi)

chuchu   7/16 22:45

でぶママさん♪私は旦
那に引きずられて、無
理矢理体重計に乗せら
れてしまったわけです
が、旦那もショックを
受けていましたよー!
でも、私はなんとなく
スッキリしました。ダ
イエットの効果も確認
してもらえるしねw
 

バンコ   7/16 22:20

こんばんは。カキコあ
りがとうございます。
これからちょくちょく
寄らせていただきま
す。よろしくお願いし
ます。お互い頑張りま
しょう!ところで、私
は徒歩で通勤してます
が、ウォーキングはか
なり効くと思います
よ。今は暑くて、汗も
いっぱいかくし。

でぶママ   7/16 21:31

こんにちは〜
私は旦那に「体重計に
乗ってみろ!」と言わ
れたのですが、まだ乗
って見せたことがあり
ません(笑)
この日記も内緒でつけ
ているんです。本当の
体重を知ったらどうい
う反応にでるんだろ
う?(笑)

chuchu   7/16 20:50

ありがと〜fu-maさん♪
貴女を見習って頑張り
ます〜〜

  7/16 20:24

初めまして!!決して
無理することなく、
バランスよく食べな
がらのダイエットが
理想ですよね!!お互
い頑張りましょう♪