ここへの書き込みはログインが必要です
コウジ   10/12 10:42

スクワット50回だし!
1ヶ月後も続いてたら「素敵な奥さん」決定ですね。

ぴょん子   10/10 10:43

早速スクワットやったけど結構効きそうですね。といいながら二日間休んじゃいました・・・。本当の素敵な奥さん!?目指してがんばりますよ〜(笑)

コウジ   10/09 10:16

早速スクワットしてる!すごいですね!!
すぐ努力するなんて、きっと「素敵な奥さん」なんですね。(笑)

ぴょん子   10/08 12:35

ANNASUIさんはじめまして!私は4ヶ月くらいかけて今の体重になったんですけどやはり適度な運動+腹8分目心がけてます。これは食べちゃだめとかきめちゃうとストレスたまっちゃうから好きなお菓子やビールなんかも時々いただいてま〜す。あせらず気長にやるのがいいとおもってます。

ANNASUI   10/08 00:01

初めまして。
今日からダイエット日記をるけだしましたぁ
開始体重がかなりよくにていりのでアドバイスくださいぃー。
どうやってココまで体重おといたのですか?
コツとかあったら教えて下さい―

コウジ   10/07 10:28

順調ですね。
最終目標まで後2.5キロですか〜。
羨ましいですね。
下半身痩せたいのならストレッチにスクワットとか取り入れたらどうですかね〜。このままだとアイフルのCMみたいになりますよ。(笑)

ぴょん子   10/06 13:53

油断作戦にはのりませんよ(笑)下半身デブなのです。産まれた時から!?なかなか足って細くならないよ〜〜〜。

コウジ   10/05 18:10

書き込みありがとうございました。全然太ってないんですね。と油断させる作戦です。