ここへの書き込みはログインが必要です
まいメニュー   9/17 18:55

日記とまってるー!?
お元気してるかな?また帰ってきてねぇ^^v♪

tea05   8/12 23:30

まいメニューさん>
おひさです!!
ココを忘れてたわけじゃないんですよー
書くとなったらやる気出さなくちゃ!だし。笑
お互いゆるゆるだけじゃなくて、がんばりましょー☆

まいメニュー   8/09 07:59

わーお!おひさしぶり!!!戻ってきてくれてうれしいな♪向こうではコメントしたりしてたけど^^
またダイエット始めるんですね♪私も続けてたとはいえ、かなりゆるゆるな続け方だったので、、、生理も終わるし、また今週から頑張りますよー♪tea05ちゃん一緒にがんばりまっしょ〜いv^^v♪

  2/02 01:39

おひさしぶりです。
覚えていらっしゃいますか?
もう去年の話になりますが、
いつぞやはお世話になりました。
突然更新をやめてしまってすみません。
また始めようと思いますのでよろしくおねがいします!

tea05   1/27 01:37

まいメニューさん>>
開放されるとなんだかなんでもできそうな気がしますよね〜♪
あ、ブログありがとうございます!
ぶっちゃけすぎなんですけどねー笑
ここよりマトモに更新してる気が。
いろいろ書くのが好きなので見て、もしよかったらコメントしてやってくださいね〜☆

まいメニュー   1/21 22:12

ありがとう♪ようやくブルーデーからも解放され、ダイエット再開です^^
←tea05さんのブログ、拝見しました♪
なんかぶっちゃけてあってよかったです♪またちょくちょく遊びにいっちゃおっと^^♪

tea05   1/12 02:18

まいメニューさん>
やーものそいマニアックですよ。
自分の好きなコ以外はかなりどうでもいいので、すっごい範囲は狭いんですよ〜
こんなんで嬉しいって言ってもらえてよかった。笑

まいメニュー   1/08 10:26

えーそうなんですか!かなりウケるかも(笑)!相当ですね!てか、「ジャニヲタ」っていうんですね、初めて知りましたその言葉(笑)負けました!(笑)私も中学の時ヒドイそれだったんですがその後離れ、最近またその傾向が出始めてきたのですよ^^「修二と彰」とかかなりカラオケ完璧に歌ってますよ(笑)友達にキモがられつつ^^;実は着メロにもしたいんだけど、鳴った時の恥ずかしさを思うと勇気がありません(笑)年越しライブとか何気に行ってみたかったし♪かなり豪華ですよねあれ。ジャニーズの皆さんと年越しできるなんて最高に楽しそう>▽< って長々とすいません^^;ちょっとうれしくて♪(笑)

tea05   1/08 01:54

まいメニューさん>
大切ですよ〜自分の目を養っていくしかないです!がんばらなくっちゃ☆
えーと、ジャニヲタの域をとうに超えた感じです。笑
もう何年もだから開き直ってますよ〜♪
この1年でこれでもずいぶん離れたのですー

まいメニュー   1/05 23:08

妙な男にひっかからないっていう目標に笑っちゃいました☆それ大切ですね!かなり!^^v
今年もよろしくね!お互いまた励ましあってがんばろ♪
ちなみにジャニーズオタク・・・?私かなりジャニーズ好きなんですけど^^けどなんか悔しいから認めたくないの。特に理由はないけどなんとなく認めたくない。けど最高にテンションあがるほど好き、実は(笑)

tea05   1/04 22:28

皆様>>
レスしてなくてごめんなさいっ!
年明けまでひっぱってホント申し訳ない。。。
これからもよろしくお願いしますー

まいメニュー   12/27 00:54

おひさです♪あたしも最近さぼってました^^;今日から復活(のつもり)です^^v
またがんばろ♪

めしちゃん   12/23 12:00

ひさびさ〜
かえって来るまでに人間関係で忙しくって書き込みどころじゃなかったんだ〜
今日から復活!
・・・の予定。
よろしく〜
リバウンドが悲惨なんだ〜(苦笑)

まいメニュー   12/19 17:10

お疲れ様ですっ♪ありがとう♪、なんとかキープできてます・・っていいたいとこですが、キャ〜、私も土日食べ過ぎてしまいましたよ。。^^;
しかも生理に突入!ジムは寒くて3日ほどお休みだし!やばいです!がんばりましょう!バレエの調子はどうですか?

すぬーぴー   12/15 23:52

減っててうれしいけど、夏の体重からはだいぶ重いから早く戻りたいなぁ。。でも、増えてしまったものは仕方ないのでこれからがんばるわ!!tea05さんに早く追いつきたい(>_<)