ここへの書き込みはログインが必要です
  2/15 09:08

昨日は楽しいバレンタインだったかな??
うちの娘は大量の友チョコを貰ってきていて
夕食前に完食してた!
恐るべし胃袋!!

実はゴディバを自分用に買っていて、昨夜は一人で味わおうと思っていたら、娘に見つかり、、後は御想像通り(/_;)

えんぴつ   2/13 20:29

チョコ私も明日手作りしますよ〜。主人の誕生日も明日なんでケーキは買ってきますが夕食はちょっとだけ豪華?にしてあげようかな!

じゅんたん順調に減少してるね。私はすっかりもどちゃいました〜

  2/13 09:01

ゴディバ!買ったよ〜っていっても会社の義理チョコ用だけどね
その変わりに お返しに期待するのであるっ!!
でも やっぱり高かったよ〜(>_<)

ちゃちゃちゃ   2/12 20:33

チョコダイエットうちのBBS来てる人やってたよ〜でも、70%以上見つける方が大変みたいだったし、苦いらしい・・・私もチョコ大好き!
資生堂パーラーが超好きです。

ちゃちゃちゃ   2/11 11:06

おはよう!
うん!火の呼吸私もやってたよ〜かなりキツイよね〜!
でもね!やってたら息の吸い方や履き方まちがえてしまうときもあったなぁ〜!
翌朝おなかの筋肉に効いたきがしたよ〜!
また!挑戦してみようかな〜!
お風呂の中で試した事もあったよ・・・止めた方がいいかも!

  2/10 23:21

今日、飲んで、大量に食っちゃタ、、、。
明日の体重測定が恐ろしい、、。

何やら新しい事始めましたね!
効果出たら教えてね♪
今酔っ払っているから
説明が良く飲み込めてません、、。
明日又のぞいてみようっと(>_<)

ちゃちゃちゃ   2/09 08:58

ただいまです
え〜みんな減ってる〜
羨ましい〜私?×です。増えまくってるぅ!
これからも宜しくね!!

  2/08 23:31

うちの娘はね〜
自分のB.Dから期末試験なんだよ!
ケケケ、、よっぽど日頃の行いが悪いのね〜
(ひどいハハオヤ)

今の女の子達って最近「友チョコ」も配るでしょう?!
お菓子メーカーの戦略にまんまと乗りおってね〜(笑)
多分、友チョコを10個以上作らされるハズ
(断言!!)
でもバレンタインって何かウキウキしちゃうよね!家の息子がもらってくるのは いつになるのかな、、??

えんぴつ   2/08 17:11

え〜ケーキ食べたい。と言うか朝からケーキでも大丈夫な私は食べてるんだけど・・・

私もやっと今日から運動始めます。
最近運動してなかったから体脂肪がすごいんだよ。やっぱり食事だけのダイエットってダメなんだねー。今回風邪ひいたことでそのことがしっかり分かった。

  2/08 09:04

そういえば、、
私、最近ケーキ食べてないわ、、ふと思いだすと食べたくなるよ!
でも多分バレンタイン用に娘とチョコ作りに励まないといけないから、チョコ喰う可能性が大きい!!しかも その翌日は娘のB.Dだから連日甘いものぜめになるはず!!

食べなきゃいいんだけどね、、見たらほしくなるのよね、、(>_<)

  2/03 23:16

良かったね!体調元に戻って!!
体重も減っているし
すごいじゃないですか〜!!今から生理後の痩せ時に入るから
きっと益々痩せるよ!
楽しみだね!(^^)!

  2/03 00:37

仲直りとまではいかないけど、取合えず通常運転です。

今日も体調悪かったんだね、、病院は行かなくてもいいの??
もしかして おめでた!って思ったけど
生理中でしたね!失礼しました(>_<)

体調悪いときは こんな事もあるよ〜
どんまい!どんまい!
私なんて体調悪い時は子供ほったらかして寝てしまいます、、。
まぁ子供が もう手がかからないせいもあるけど、、。
男の子は可愛いよね!
又体調戻ったら お母さんを頑張ればいいよ〜!!ヽ(^。^)ノ

  2/01 21:24

あ!ブログの方もカキコしてみたよ!
見てみて〜ヽ(^。^)ノ

  2/01 21:05

うん!今月の目標いいよ!!私も『あきらめるな!』で頑張りたい!
調子が良くないのが続いていたんだね、、。
大丈夫??早く良くなるといいね!

どこの旦那も一緒か〜!!って思ったよ!
うちの旦那なんかちょっと微熱があるだけで
「はぁ〜 だり〜 俺熱がある〜!!」ってすぐ布団に入られるのはメチャ!頭にくる!
私なんて調子悪くても子供の事や家の事もしなくちゃいけないし!
実は今、別件で喧嘩中
未だこの時間なのに
旦那はもはや布団で寝てます、、
(下の子は宿題してるし、上の子は塾行っているのに、あまりにも無関心で関知しない奴です!)
あ、、ゴメン私が愚痴書いちゃった(>_<)

えんぴつ   1/31 22:15

分かるな〜その気持ち。生理痛がある時は何にもしたくないのに・・やっぱり食事の用意はしなきゃいけない・・・
ゆっくりできる時は横になってあまり無理しないようにね。