myuu への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  2/16 06:51

myuuさん、こんにちは
〜。
その後、体調はいかが
ですか?
私の方は相変わらずダ
ンボールに囲まれてい
ます。(−−; 
思えば、もう半年近く
前から、ダンボール達
が家族の一員の生活だ
ったような・・・。
あ〜、早くすっきりし
たい〜。
ところで、前回の私の
カキコ、訂正させて下
さい〜。
私が悩まされたのは"角
膜びらん"です。剥離だ
ったら、大変ですよね
〜。(;^^A 
失礼しました。

おかか anAjzRqxE/J.6   2/10 22:06

あららmyuuさん体調
不良?風邪が流行っ
てるから気をつけて
ね。 おかか家にチ
ビ猫がご飯を食べに
くるようになりまし
た。門番猫あぐりは
イジケテます。可愛
いやら困ったやら〜

ミルミル   2/08 17:18

私もまたもや仕事が
忙しく、やっと今日
日記を更新しました
が、myuuさんは
目の調子はいかがで
すか?右目にも移っ
ていたとは大変です
ね!早く、完治する
とよいですね。

ユ-   2/06 09:38

結膜炎大変だったんで
すね。私も、なかなか
ダイエットできてな
くって、がんばらない
と。そのまえに、た
まってるレポートを今
日中にやってしまわな
くては・・・。先延ば
しにしてた、ツケがま
わってきました。

  2/05 06:54

myuuさん、お久しぶり

具合はいかがですか?
 
私も以前、コンタクト
が原因で角膜剥離
(?)になったことが
あるのですけれ
ど、、、
目をやられてしまうと
本当に辛いですよね
〜。痛いし、何も出来
なくなってしまうし。

健康あってのダイエッ
ト、お互い無理せず、
少しずつ頑張っていき
ましょう〜。(^_^)
どうぞお大事にね♪

おかか an50vAiBWCuCk   2/02 17:34

おひさ〜(~o~) あら
ぁmyuuさん、足とオ
メメで大変でしたね
ぇ。おかかは風邪で
更新さぼってます
ぅ。でも、FUKUちゃ
んちのBBSに4枚も画
像UPさせてもらいま
したぁ! 元気にな
ったら、覗いてみて
ねっ。お大事に!
(^_-)-☆

ミルミル anMa4JpRUYL6M   2/01 15:47

結膜炎だったんです
ね!私もドライアイ
で仕事でも長時間P
Cに向かう仕事なん
で、辛い時は日記を
サボっています。私
も1月は仕事の忙しさ
を理由にジムへは余
り通えなかったけ
ど、今月からは24時
までの会員へ変更し
たから、頑張ります
よ〜。本格的に寒く
なるから、風邪を引
かないようにお互い
頑張りましょうね!

yukachan anqeru8p8lJeo   2/01 08:33

myuuさん、おはようご
ざいます。書き込みど
うもありがとう。無理
せずいきましょうね。
思えば半年前に【4】
同盟に入れていただい
て、おかげで増減繰り
返しながらも、40�
台にいることができて
います。今月もよろし
くお願いします♪

FUKUちゃん annWpGioesUz2   1/31 20:18

myuuさん良くなっ
た?良かったねぇ。そ
れから遊びに来てくれ
てありがとうね。また
よろしく!お目目は大
事だからアタシの日記
なんて読まなくていい
からね!アタシさぁ、
食欲がおさまらな
い・・・。食べたいよ
ぉ〜。

ユ-   1/30 22:47

結膜炎ってどんなので
しょう?なったことな
いんですが、なんだか
痛そう。でも、おさ
まってきてよかったで
すね。私は、テストや
らレポートやらで、イ
マイチやる気
が・・・。昨日もいっ
ぱい食べたし、明日は
誕生日なので、彼氏が
ケーキ買ってくれるっ
て言ってるので、また
増えそうです。

FUKUちゃん anFwDcmdxPR2.   1/28 23:22

あらら・・・myuu
さん、お大事にネ〜。
FUKUちゃん復活し
たから治ったらまた例
の場所でお話しましょ
うねぇ。

  1/26 22:12

myuuさん、こんばん
わ。大丈夫ですか? 
レスは気にせず、お大
事にしてくださいね。
3泊4日10外食生活
から戻り、お正月以上
に大変な予感がしてい
ます。(^-^; でもせ
っかくここまで頑張っ
たのだもの、投げ出し
ません♪

FUKUちゃん anhHydVHyDseU   1/25 07:47

myuuさんおは
よ!足怪我してたの
ね?でも治ったのね
〜。良かった!無理に
無いようにダイエット
に励んで下さいまし
ね。アタシの方は今回
満月デーが12日間あ
りました。グロッキー
状態でしたよぉ。食欲
も凄い物でした。昨日
で終わったんだけど食
欲もすぐにおさまった
よ〜ほっと一安心!
myuuさんも無理の無い
ようにネ!

ミルミル   1/24 23:56

足治ってよかったで
すね。靴とか履いて
痛くないですか?余
り無理はしないでく
ださね。

ミルミル   1/22 23:40

今日は”はじめてス
テップ”をエアロバ
イクをやりながら、
見ていました。はじ
めてステップも楽し
そうなので、今度参
加してみようかな〜
と思っています。う
ちのボディコンバッ
トは細かいステップ
をしながらなので、
体重の重い私には足
に負担がきそうで、
まだまだできそうも
ないです(^^;私
は小さい頃に右太腿
を痛めてしまってい
るので、エアロビも
ジャンプとか入ると
翌日すごく痛むんで
す。体重の重いのが
大きな原因だと思う
んですけどね。まず
は簡単なエアロビを
頑張ってみます♪