食事制限だけぎゃなく運動も!!

日付
1125 ()
(≧▽≦)ノ
52.0kg

今月の目標まであと4㌔!!
【今日の予定】
●ひたすら勉強!!
【朝】サンド(ポテト、トマト&レタス)、コーヒー、ハム 200㌍
【間食】㌍
【昼】大豆ペプチド(96)、サラダ 200㌍
【間食】㌍
【夕食】㌍
合計㌍
【便】朝◎昼夕夜
【運動】午前:
    午後:
【一言】
朝カラ快調~★ミ今日カラ家族の女全員でダイエット!!今日の体重を基準にして誰が①番痩せたか競うの。そうなんです。体重計がちょっとずつ回復してるんです!!うちのテジタルなんですけど、なかなか表示されなくて・・・;;おかげさまで増えてますワラ
【明日の予定】
朝→ヨーグルト
昼→ヨーグルト
夜→ヨーグルト
ちょっと断食ぎみなのやってみます★ミ休日にしかできないからね!!



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1124 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!

今月の目標まであと㌔!!
【今日の予定】
●バイ㌧
●体育でソウラン節
【朝】サンド(卵、ポテト、トマト&レタス)、クルミパン②口、野菜いため 300㌍
【間食】㌍
【昼】サラダ②のパック②個 300㌍
【間食】㌍
【夕食】イギリスパンのみみ、ヨーグルト+梅ジャム、あんこ、サラダ 400㌍
合計1100㌍
【便】朝昼夕夜◎
【運動】午前:なし
    午後:ソウラン節
【一言】
今日はバイトの人からメールがあって早く入るように言われたので間食する暇もなくバイト~;嬉しいケド、すごくダルイ㊦㊦でも、コレが痩せるチャンスだぁ↑↑
と言ったものの、ストレスというか疲れと言うか甘いものが食べたくなってついつい・・・明日カラ、バイトはしばらくお休み★勉強で㌍消費して頭良くなって太らないようにするぞ^^
【明日の予定】
今日カラなんとテスト①週間前です!!勉強モードスイッチオン☆ミ
朝→豆乳
昼→サラダ
夜→ヨーグル㌧



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1123 ()

今月の目標まであと㌔!!
【今日の予定】
●部屋の片付け
●プリ帳の制作
●バイ㌧
【朝】バナナ、寒天コーヒー 100㌍
【間食】青汁豆乳 96㌍
【昼】パウンドチョコケーキ 200㌍
【間食】野菜スープ 30㌍
【夕食】㌍
合計㌍
【便】朝○昼○夕○夜
【運動】午前:ストレッチ、腹筋
    午後:ドンキまで
【水】
【一言】
う~ん。。。今日はいい天気ですな~♪お散歩ママとしようかしら。
今日はハウル見ました!!ハウルめっちゃカッコイイ(^U^)いつもアニメキャラをすきになっちゃうあたしって・・・
そしてドンキ行ってきました!!マスカラとリップ買ってぇ、豆乳も☆目指せ!!スリムでカワイイ女の子♪♪
【明日の予定】
朝→
昼→
夜→



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1122 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

今月の目標まであと㌔!!
【今日の予定】
●友達と遊ぶ
【朝】サンドイッチ、シチュー 600㌍
【間食】アイス 262㌍
【昼】サラダ、あずきプリン100㌍
【間食】菓子パン①個 300㌍
【夕食】パン②個 600㌍
合計1600?!㌍
【便】朝×昼×夕×夜△
【運動】午前:
    午後:友達とショッピング
【水】
【一言】
ガーーーーンン!!今日の朝は㌍取り過ぎ!!しかも間食しちゃったし㊦でも、このアイスまぢおいしいの♪チョコチップたんまり^^ここは昼お夜を控えなければ!!
って控えられない~!!パン食べ過ぎた㊦㊦㌍めっちゃ高いのにこんなんでいいのかよ汗))しかも明日バイトだし明後日いっぱい食べちゃいそう~(´д`)明日は休日☆ミ久しぶりに①日㊥ってわけぢゃないケド家にいるカラ筋トレとかしちゃおっかな~♪
【明日の予定】
朝→ヨーグルト
昼→ヨーグルト
夜→寒天コーヒー



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1121 ()
o(>▽<)o ウキャキャ

今月の目標まであと㌔!!
【今日の予定】
●テニス
●パン屋
【朝】ヨーグルト、バナナ、あんこ 200㌍
【間食】㌍
【昼】ツナラダ、ベーグル 300㌍
【間食】ヨーグルト、パン①個 300㌍
【夕食】シチュー 100㌍
合計900㌍
【便】朝昼夕夜◎
【運動】午前:テニス
    午後:バイト
【水】
【一言】
今日も頑張ったなぁ~!!我ながら褒めてあげたい☆ミでも、やっぱ間食のパンとやめたいなぁ㊦㊦
【明日の予定】
朝→
昼→
夜→



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1120 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

今月の目標まであと㌔!!
【今日の予定】
●寿司屋
●パン屋
【朝】卵スープ 50㌍
【間食】㌍
【昼】あら汁②杯、刺身⑧枚くらい 300㌍
【間食】㌍
【夕食】DAKARA、バナナ、寒天コーヒー 100㌍
合計450㌍
【便】朝○昼×夕×夜×
【運動】午前:寿司屋で歩きまくり
    午後:㊤」と同じ、パン屋のバイト、ストレッチ、足上げ腹筋
【水】
【一言】
今日は掛け持ちでバイトを入れていたのに気づいたのは今日の朝・・・汗))だから間に合うか心配ってゆうか②日連続で①日㊥働くっていうのが体力もつかって話。とにかく今ものすごく眠いナリ~↓↓でも寿司を食えたし、パンも少しながらゲットできた(>^□<;)その点寿司屋は楽しかった~☆うち、忙しい方が性に合ってるのかも?!
【明日の予定】
朝→バナナ、ヨーグルト
昼→ツナサラダ
夜→コーヒー寒天



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1119 ()
(-”-;)うーん

今月の目標まであと㌔!!
【今日の予定】
●寿司屋で①日㊥バイト
【朝】サンド 300㌍
【間食】㌍
【昼】㌍
【間食】㌍
【夕食】㌍
合計㌍
【便】朝昼夕夜
【運動】午前:寿司屋でバイト
    午後:寿司屋でバイト
【水】
【一言】
今日も引き続き体重計壊れてマス…´д`;;
今日はなんか胃がムカムカします↓↓気持ち悪い~なのに①日バイトですぅ泣))寿司屋であんまり食べないようにしようっと★ミ
【明日の予定】
朝→寒天コーヒー
昼→寿司3皿、味噌汁
夜→寒天コーヒー、ヨーグルト


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1118 ()
(´・ω・`)ショボーン

今月の目標まであと㌔!!
【今日の予定】
●パン屋でバイト
【朝】バターロール、ベーグル①口、カレーちょっと、あんこ、コロッケ小 300㌍
【間食】バナナ、みかん 90㌍
【昼】卵焼き、ウィンナー、ブロッコリー、トマト 300㌍
【間食】寒天コーヒー 3㌍
【夕食】寒天コーヒ、ヨーグルト 80㌍
合計773㌍
【便】朝◎昼×夕△夜×
【運動】午前:なし 
    午後:バイト
【水】
【一言】
今日ダイエッターにとってなきゃならないもの!!そぉ、体重計がぶっ壊れてしまいました↓↓だからしばらく体重がはかれません;;
ってか今日朝食べ過ぎましたぁぁ(>□<)
あたしのパン屋はチェーン店なんだけど、あたしの学校に同じ子がいるんです!!その子とお友達になりました♪その子からモンブランみたいなパン貰っちゃいました^^食べたぁーい!!しかも優しくて②個も・・・でもここは我慢と②個とも友達には悪いけど家族にあげちゃいました↓↓ごめんね;;
今日はバイトの後かなり語り合っちゃいました!!最近悩み事を聞いたりしたりが多くて毎日喋りまくってる~★喋ってると食欲とかなくなるから丁度いい^^明日もこの調子♪♪


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1117 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
49.7kg

今月の目標まであと1.7㌔!!
【今日の予定】
●体育でダンス
●友達と映画を見る
【朝】あんこ、小コロッケ、コーヒー、寒天コーヒー 150㌍
【間食】㌍
【昼】キャベツの千切り、プチチキン、卵焼き、プチハンバーグ 250㌍
【間食】チョコバッド②本、①口カステラ②個200㌍
【夕食】カレーのルー少し、サツマイモ②口、ヨーグルト 200㌍
合計800㌍
【便】朝×昼×夕×夜
【運動】午前:ストレッチ
    午後:ソウラン節
【水】
【一言】
今日のお弁当もご飯なし↓まったく最近本当にご飯がうちにはないよ;;ワラ
つーか体重増えてるし!!久しぶりに計ったししょうがないか↓↓でも勝負はこれから^^ぐぐぐぃぃぃ↑↑と落としてまぢスルムな体系になるっちゅーの(^▽^)♪

寒天パワー?!機能の寒天が効いたみたい(VдV)スカートもう少しゆるく履きたいなぁ~
今日体育でソウラン節を踊った♪♪いい汗かきました☆★
友達と今日映画を見る予定だったんだけど、財布を忘れてしまったらしく急遽あたしの家に来ました!!で、映画気分のためにDVD見ました。ディズニーのアトランティスです!!知ってますか~??とっても感動しました^^友達と遊んだわけだし、今日のおやつの量はしょうがない↑↑ワラ


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1116 ()
d(≧υ≦*)

今月の目標まであと㌔!!
【今日の予定】
●ドラゴン桜を全部見る
●寿司屋でバイト
【朝】コーンスープ、ヨーグルト 150㌍
【間食】㌍
【昼】ご飯、ポテトサラダ、肉、ほうれん草 250㌍
【間食】寒天、バナナ 90㌍
【夕食】のり巻き、味噌汁、卵焼き、ソフトクリームのマロン 300(?)㌍
合計790㌍
【便】朝×昼×夕×夜◎
【運動】午前:なし
    午後:ストレッチ、寿司屋のバイト
【水】
【一言】
今日は寿司屋でバイトでした。なんか最近だんだん慣れてきて順調☆ミ 今日はいつも握ってくれる人がいなくてロスもなかったからのり巻③つしか食べれなかった・・・まぁダイエットには丁度いいか^^ソフトクリーム食べたけど、今までで①番うまく巻けた気がする!!明日には必ず体重計らなきゃ><そろそろ焦りも必要だしね!!
どラゴン桜今さらだけど見ました☆なんか勉強のやる気が出てきたぁぁ~明日から真剣に受験勉強するぞ♪



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1115 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル

今月の目標まであと㌔!!
【今日の予定】
●友達と放課後買い物
●パン屋でバイト
【朝】オレンジジュース、コーヒー、ヨーグルト+ブルーベリーッジャム 110㌍
【間食】㌍
【昼】肉じゃが、きのことスナックえんどうの炒め、大根サラダ 200㌍
【間食】三色パン(生クリーム、チョコクリーム、カスタード) 300㌍
【夕食】コンスープ、ほうれん草 100㌍
合計770㌍
【便】朝○昼×夕×夜◎
【運動】午前:
    午後:パン屋でバイト
【水】
【一言】
今日は怖くて体重量れません!!現実逃避~㊦㊦修学旅行まで間に合うカナ~;;
今日のおやつのパンは友達と遊んだときに☆ミ本当は今日バイトがあるから食べないつもりだったんだケド、付き合いはしょうがないってことで(ワラ 初めてのパン屋さんで安いしおいしかった!!量は少し普通のより小さかったケド㊦㊦まぁ、ダイエッター向きですな^^
バイト後のパンもセーブ出来たし今日は上出来 パチパチ



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

最近暴飲暴食がなくなってきまし
た☆これを機に間食をナシにしま
す!!
●間食ナシ
●夜⑥時以降は食べない
●バイト先では寿司屋は味噌汁の
み、パン屋はパン①個までとする
●ピラティスと腹筋とストレッチ
を暇なとき必ずやる
●飲み物はノンカロリーのもの
●家にいる時は食べてはいけな
い!人前にいるときだけ食べる