ここへの書き込みはログインが必要です
自称βガール   11/21 20:59

あららら;;朝の�時ヮすごく早いですね;;自然と目がさめちゃうんですか??でも食べるなら朝が一番イイと思うので少し量を減らしてみたりしたらイイと思いますよ!!私も過食までヮいかないけど,普通にご飯食べて普通にお菓子食べちゃう時期とかありました。

自称βガール   11/20 13:53

久しぶりです☆返事遅くなってすいません;;ダイエットの方ゎ順調ですかぁ〜??☆

自称βガール   11/16 20:46

こんばんゎ☆
�とか調べてるんですか??なんでわかるんですか??

  11/16 19:37

こんばんは★ミ
今日の間食の寒天というのはどういうおやつなんですか?寒天ゼリーみたいなもの?それとも飲む寒天とか?
ダイエットには寒天がいいってよく聞くので、とても興味有りです♪
私は間食がなかなかやめられず、今日もチョコをいーっぱい食べてしまいましたぁ。

ぺい子   11/15 22:19

ガブリンチョちゃんゎクッキー作れるんだぁ!!スゴイじゃぁん☆それで十分だよぉう^^みくゎ将来、そっち系の道に進みたいからがんばっているんだよっ♪"

  11/14 21:16

こんばんは★
順調に減ってますね♪バイトやテニスがいい運動になってるんでしょうね。いい感じです♪
私は全く運動から遠ざかってしまってるので、近々ジムへ行こうと。。。思ってはいるけどなかなかね〜〜・笑 あは^^;

  11/14 21:16

こんばんは★
順調に減ってますね♪バイトやテニスがいい運動になってるんでしょうね。いい感じです♪
私は全く運動から遠ざかってしまってるので、近々ジムへ行こうと。。。思ってはいるけどなかなかね〜〜・笑 あは^^;

ぺい子   11/14 18:46

本当だぁぁぁあ!痩せてるねぇ!!かなぁぁぁぁぁり裏山ですよぉ><いいなぁ〜♪ぺい子も一応太ってなくて安心に^^
そうだねぇ☆クリスナスやバレンタインがあるもんねぇ↑↑食べ過ぎないようにしなきゃぁぁぁ♪ってか!ぺい子ゎ全然人気者じゃないっすからぁ〜^皿^藁

自称βガール   11/14 16:59

体の方ゎ大丈夫なんで心配いらないですよ♪わざ�ありがとうございます★
最近甘いものやめられないくてやばいです。。。がぶりんちょさん体重減るの早い!!夜ご飯何時くらいにたべてるんですか??

*パン好き子*   11/14 09:50

おはよう*

週末は家族で旅行にいってきました☆
カブちゃん(とよんでもいいかしら?)
すごい!目標に着々と近付いてるね。
毎日の努力よね。バイトもすごいわ。

パン…お勧めたっくさんあって。。。どんな系が好きなのかしら?カブちゃんは関東地方?それとも関西?九州?北海道??そこによっても違うよん。

  11/13 22:09

こんばんわ!
配達といっても私は作るほうなので、凄い楽ですよ♪♪

ぺい子   11/13 21:19

(遅くなっちゃったけど...)おかえりぃ〜♪
ガブリンチョちゃんの今日のぉ昼ごはんがかなぁぁぁり美味しいそうでしたぁ(●>v<◎)いいなぁ〜〜〜♪銀だこの秋限定!?ぺい子も食べて見たいナリィ〜☆あっ!!メロンパンもぺい子の大好物だし〜↑↑藁))
うんっ↑↑実ゎぺい子ゎ料理大好きっこなんだなぁ♪だからよく作るんだけど、自分で作ったのってなぜか美味しく感じちゃって、たぁぁぁぁくさん食べちゃうんだなぁ(xдx;)だから余計に太っちゃうとぃうなんると...涙)) ガブリンチョちゃんゎ料理とかしないのかな(^^?)
ってか!!ガブリンチョゎ今日、朝も夜もお通じがでたんだぁ!いいなぁ↑↑やっぱりたくさん歩くといいのかなぁ〜^^

  11/13 19:01

こんばんは★
お買い物、楽しめました?ショッピングってほんと楽しくてストレス発散になりますよねー!!女に生まれてよかったぁっといつも思います・笑
私はジムへ行くつもりが、寒さの為断念。ダメですね〜。こうやってお肉を蓄えていってしまうのが冬です。頑張らなきゃ〜!!

自称βガール   11/13 11:02

部活で運動ゎしてるけど,その分かなりお腹減ります;;だからいっぱい食べたくなっちゃうんですけど,そこゎ頑張って我慢しています♪でも最近ゎ朝にお菓子を食べっちゃってますよ;;朝だからまだイイけど,やっぱお菓子ってやめられないです!!笑))

ぺい子   11/13 09:55

おっはよぉ↑↑ガブリンチョちゃんからカキコがあると、かなり嬉しいよぉぉ^^
ぺい子がやっている柔軟ゎ...効果あるのかなぁ??藁))でけど、やっぱり体が柔らかいと痩せやすいよ↑↑それに呼吸もいいカンジよ♪