ちえら への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
myuu   1/11 19:48

筋トレ再開しましたよ
☆ひさしぶりにマシン
トレーニングして、サ
ボルと筋力が落ちるっ
て実感しました。無理
ない程度に続けていき
ます。

myuu   1/07 17:12

箱根駅伝は実際見ると
テレビとは違う迫力と
スピードがあるんです
よ。それからスタッフ
の努力。。感心しちゃ
います。書道の昇段試
験がんばってね。字が
きれいな人ってうらや
ましーです。

ユ-   1/06 16:04

なんかサプリメントな
ど、買って飲み忘れて
るのがたくさんでてき
て、これはだめだぁと
せかせか飲んでます。
なんとかしなきゃ。そ
ういえば、体脂肪計も
買って全然測ってない
し・・・。気合いれま
す。

myuu anF8vaRPV71fM   1/02 21:06

あけましておめでとう
ございます。今年もち
えらさんが笑顔で過ご
せますように♪

myuu   12/27 22:39

クリスマスは彼と一緒
だったのね♪彼と一緒
のお食事ならなーんで
もおいしいのでは?お
正月にご挨拶のカキコ
にきますね。

myuu   12/21 14:00

今日は雨降りでどこに
も出掛けずPCに向かっ
ています。これからク
リスマス、お正月と楽
しいイベントがありま
すね。せっかくだから
楽しんで、もし増えち
ゃったら動いて消費し
ます♪

myuu   12/16 23:09

忘年会は楽しかったの
でついつい飲みすぎち
ゃいました。食べ物は
なるべくカロリーの少
なそうなものを選んで
食べましたよ。ちえら
さんも今週の忘年会楽
しんできてね♪

myuu   12/09 22:44

ひさしぶりの雪だった
ので綺麗な景色にうっ
とりでした。でも慣れ
ていないので危ないん
ですよ。怪我もなく無
事に過ごせましたよ。
お昼過ぎから雨に変わ
って雪はもう解けまし
た。

myuu   12/03 23:06

ちえらさん、ちゃんと
維持できているじゃな
いですかぁ。感心で
す。とってもうらやま
しいです。年末年始太
りやすいですよね。更
に気を引き締めてがん
ばります!書道の展覧
会出品。。すごいです
ねー。

ユ-   12/03 21:24

すごーい。減ってます
ね。私もがんばんな
きゃ。それと、書道お
つかれさまです。作品
出展ってすごいです
ねー。私は、食品成分
表(高校の家庭科でつ
かってたもの)を見て
はいるんですけど
ねー。謎です。

ユ-   11/29 20:50

距離を置くはずだった
のに、今日遊ぶ事にな
りました。おかし
い・・・。振りまわさ
れてる・・・と思いな
がら、嬉しくて行っ
ちゃいました。私の、
過食の日々どうしてく
れるの??って思いつ
つ、ひとまず、もうい
いやー!って思ってま
す。アドバイスありが
とうございました。

  11/28 20:41

ありがとう!嬉しいよ
ぉ〜・・が まだ 気
持ち的に復活出来そう
もないのよぉ〜(T_T)
影からこっそり 見守
ってるわ〜☆頑張ろう
ね 最近 私も風邪引
いて 参ってるわ お
互い早く治そうね ま
だ 復活してないけど
 毎日 サイトには来
てるから 来月もよろ
しくね 

ちえら   11/27 09:41

↓baby-naotoちゃん
のところにアソビに
行けなくなって寂し
いよ〜 (T_T) 元気を
取り戻して帰ってき
てくれるのを待って
ます…

  11/21 18:12

ああ 六花亭のストロ
チョコ!!どうしたの
ぉ〜?食べたいよぉ〜
大好き大好きなのよぉ
〜美味しいよね あれ
一日で一箱いけるわ私
 なので 危険行為の
為 買わないようにし
てるの・・とうとう私
にも月のお方がやって
きましたぁ〜体が重い

  11/19 19:26

そ・それは凄いね〜日
付の変わらないうちに
入浴かぁ〜(^-^ゝでも
 寒そうだよ〜風邪引
かないようにネ!生理
的体調はいかが?私も
そろそろだから 体が
重くて〜食欲増進中で
す(T_T)胸の痛みと共に
この期間だけ胸がやや
大きくなってます 嬉
しいがこれも一時 生
理と共にしゅぅ〜んと
しぼんじゃうのよね