ゆのり☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆのり☆   10/05 18:58

重さで表すと・・・
ゃる気出るんだか出なぃんだか・・(~_~;)w
寒天ドリンク、、ゃっぱぉ腹たまりますかぁ??
すごぃ気にゎなってるんだけどなかなか・・

beer   10/04 19:00

結局寒天ドリンクの粉を持って行ったのに飲むの忘れました。
何をしてるんだか・・
でも食べ物を控えたつもりやしまぁいいっか。って事にしました。
無駄な脂肪・・・(+_+)
%で聞くとふ〜んって感じやけど重さで示されるとかなりの衝撃が・・

ゆのり☆   10/03 19:54

そんな話ょく聞きますねぇ★
それに少しゎ炭水化物や油・砂糖も必要な気もするんだけど・・・
でも今までで一番効果ぁったのゎコレなんで(*_*)
朝ゎグレープフルーツと普通の食事をとって、昼・夜ぁる程度気をつける程度にしとこぉかなって思ってます☆
サプリの効果ゎまだまだ分からず・・・汗
寒天ィィらしぃですねぇ(^○^)
ぁたしも食べ過ぎちゃぃそぉな日ゎそぉしょぉかな・・

beer   10/02 21:37

リセットダイエットってリバウンドくるって聞いたけど大丈夫?
私も明日飲み会やし食べ過ぎが心配。行く前に寒天食べて行くつもり。後はカラオケでカロリー消費・・・かな♀(`0`)♪

ゆのり☆   10/02 18:03

サプリ金曜日に届きました☆
早速金曜日の夜飲み会だったので(汗)飲んでみましたぁ(^.^)
安心して土日まで食べ過ぎちゃった。
高ぃサプリゃし、、ちゃんと活用しなきゃぁ(>_<)
ぁたしにゎリセットダイエットが一番効果ぁるょぉなので、、リセットしながらサプリも飲んで見まぁす(^○^)
結果、逐一報告しますね(^o^)丿

beer   10/01 23:12

こんばんは。掲示板見ました。サプリ今日届きましたか?高級サプリやし、効かないと困るね。また、結果教えてくださいね。