復活!

日付
1029 ()

今日の夕食は久しぶりにお鍋♪
う~ん♪お鍋がおいしい季節になりました♪
鳥の水炊き♪おいしかったッス♪
もちろん、シメは雑炊♪
はぁ~ お酒が進むったらありゃしない。

生理2日目でかなりイライラしていたけれども
熱いお風呂に入ったらスッとしたよ。

今日もTVでデュークが肩こりのウォーキングをやってました。
コレはけっこう効くかもね。
ちょっくら2週間ほど続けてみるか!?

日付
1025 ()


朝食:お茶漬け、漬け物
昼食:お弁当(自作)
夕食:天ぷらバイキング


ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ



日付
1024 ()
58.8kg 30.8%


朝食:チーズトースト、カフェオレ
昼食:おにぎり2個
夕食:トマトスープ、ネギトンカツ、煮物、ご飯


ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ



日付
1022 ()

今日は選挙。
朝から投票してその足でおチビとドングリ拾い。

でっかいドングリがたくさん拾えました。
コレをどうやって加工しようかしら。

その後、友達とでっかい公園へ。
おチビ同士で遊ばしてたから
私は口以外はあんまり動かさなかったな~

今日はきれいに晴れてたから人もいっぱいやった。
楽しい公園やったし、また行こう。
その時はもっと動くことにしよう!

日付
1017 ()
(T_T)
59.0kg 32.2%


朝食:炒り卵、ご飯
昼食:お弁当(自作)
夕食:刺身、ブロッコリー、牛肉のしぐれ煮、ご飯


ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ

今日はなかなかの食生活だったんじゃないかと思っていたのに
何なの!?この体脂肪率は!!

あ~ 悲し。

昨日、デュークがTVで言ってた肩こりを治すウォーキング。
これはイイじゃない(≧∇≦)b と思って即実践!

今日はしっかり揉み返しが来たよ。
・・・???
と言うことは効いてるって事!?
日付
1016 ()
59.0kg 29.3%


朝食:
昼食:カップヌードル
夕食:シチュー、サヤエンドウの天ぷら、栗ご飯、レタス


ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ


今日は、朝食を抜いてしまった。
昨晩、おチビがおばあちゃんの家にお泊まりだったので、
朝、ギリギリまで寝てたから。

明日は、ちゃんと朝食を食べて行こう。
日付
1015 ()
58.6kg 32.0%


朝食:煮込みラーメン
昼食:ベーコン、温泉卵、ご飯
夕食:茄子のトマトスパ


ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ



日付
1014 ()


朝食:
昼食:親子丼
夕食:焼肉、ビール、ご飯


ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ


最近、ちっとも焼肉が食べたくないんだけれども
周りに流されて食べちゃいました。

ケド(≧∇≦)ъ おいしかった

しかし、全然ダイエッターの食生活じゃないなぁ・・・

日付
1013 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
58.6kg 31.2%


朝食:明太子スパ
昼食:
夕食:赤魚のみそ漬け、牛肉のしぐれ煮、ご飯


ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ


今日はおチビが水ぼうそうの為
お仕事をお休みしました。

やっぱり休みの日はダラダラしちゃうな~
(仕事の日もたいがいやけど)

遅い朝食だったからきっと昼食抜きになることでしょう。