beer への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
さくら♪   10/24 22:07

こんにちはー私は早速週末に鍋パーティーがあり、たらふくたべてしましました。。。

ハロウィーンもあるし、危険ですねぇ〜

さくら♪   10/18 22:21

あとお菓子も交換するらしく、お菓子と袋も送ってあげました。

私は毎年旦那(去年までは彼氏でしたが)とペアで衣装決めしてます。去年は赤ずきんちゃんとおばあちゃんに扮した狼。その前はお医者さんとナースをしたりかれこれ、、4回ぐらいやってるのでそろそろネタ切れです(笑)

さくら♪   10/18 22:18

こんにちは〜

うちのハロウィーンパーティーは友達が作っているスキースノボーサークルの皆で集まってやってます。もちろん仮装しないと参加できません。
私はアメリカに住んでいるので衣装にはそこまでこまらないですね。今年は友人5人とルパン�世のマネをしようかと。。
無謀もいいところですが、、、ちなみに私は峰不二子。胸があるってだけですが。。他もいっぱい肉付いてますけど(泣)
日本に住んでる甥っ子も英語教室でパーティーがあるらしく、今年は本人の希望もあり、羊さんを送ってあげました。その子の弟(まだ赤ちゃん)にはライオンの衣装を。。
動物好きなんですよね

ズミコ   5/07 22:56

こんばんわ☆お久しぶり♪(σ ̄▽ ̄)σ
GWはこれといってどこにも出かけないで、飲み会づくしだったよ。お陰でそのツケは充分すぎるほど溜まってます(汗)
月曜から新たな気持で再スタートです(゚Д゚)ノ 今月もよろしくね!
体重いい感じで落ちてるね!私も後に続けるようにがんばるよ!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ズミコ   4/27 12:56

ハロハロ♪
私もゴールデンウィークの予定が・・・飲み会ばかりです。ホント最近ストレスから飲みすぎな傾向があります。休みが明けたら、本格的ダイエットしなきゃです。ヤバイ。
お互い、楽しくお酒飲もうね!!

ズミコ   4/19 21:58

うんうん☆
みんな親切なら働きやすそうな職場でよかったね♪後は、時間が経過すれば慣れてくるさ☆( ^▽^)がんばってね♪今日は、バトミントンだったんだけど、途中で体育館の屋根の激しい音で雨に気付きました!!
あんなに昼間は天気がよかったのに。。

ズミコ   4/17 22:12

再就職おめでとう☆
これから、色々大変だろうけど、ファイト☆
(,,゚Д゚) ガンガレ!
飲み会の予定・・週末はほぼ満席!!ヤバイってばぁ(笑)けど、楽しいし好きだからついつい・・なので、せめて平日はがんばります!!ヽ( ´∀`)ノ ボッ

ズミコ   4/17 00:44

こっちも毎日雨だったよぉ。今日は久しぶりの晴天だったので、思わず洗車しちゃったよぉ。ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
水曜までは晴れるらしい。それでも、やっぱキレイになるって気持ちいいね♪週末は飲みすぎて、とてもダイエットとは程遠い生活をしちゃってます。

ズミコ   4/13 21:51

こんばんわ☆
春は誰も、心が不安定になるものであります。
私も、なんだか同じような感じ。体重の記入も嫌な雰囲気で・・
お互い、がんばりすぎずに、ボチボチいきましょ♪

ズミコ   4/09 15:53

(ノ゚Д゚)おはよう☆部屋の掃除は何とか終了しました。けど、こっちは雨降りそうなんです。なので、洗車は中止にしちゃった。起きたの遅かったし。
今からラーメン&から揚げツアーに行ってきます♪
顔文字、ホントうれしくって使いまくってます。(笑)
(*^ー゚)/~~

ズミコ   4/07 23:25

こんばんわん☆
二日酔いも治ってよかったね(笑)今日ホント天気よかったねぇ。やっと春らしい陽気になってきた感じ。じゃなきゃ、春服着れないっての!!(笑)
今週末は飲む予定ないんだけど、来週の金曜は飲み会なの♪ジムのスタッフと会員さん何人かで行くんだけど、女ばかりの飲み会!!職場が男の人ばっかだから、たまにはいいかな☆楽しみです!!

ズミコ   4/01 11:08

おはよん☆
今月もよろしくねん♪
もうすぐ社会復帰でドキドキやね!!けど、きっと楽しいよ。しかも好条件ってのがいいよね。どうせ働くならいい環境と条件で働いて、長く続けられたらいいよねぇ。

ズミコ   3/30 22:18

こんこん☆
雪とか降ったと!?そりゃ寒いねぇ・・けどこっちも昨日と今日めっちゃ冷え込みました。雪はさすがに降ってないけどね(笑)
けど、黄砂と雨で車が汚くて気になる今日この頃。。

らっぱ   3/24 14:53

すごいー!エクササイズ続いてますね。
今日は午前中公園で縄跳びなんぞしてしまいました。笑
体か重いー!を実感。頑張らなきゃね。

ズミコ   3/22 22:55

こんばんにゃ☆
ワインいいねぇ☆私も気付いたら平気で一人で1本くらいぺろっと飲んじゃうもん(笑)友達としゃべりながらとかやったら、いくらでも飲めそうで怖いよね(汗)
快便はいいことだ!!(リアルでゴメンね・笑)
イチゴ狩り行ったんやね☆けっこう楽しいけど夢中で食べちゃってすぐお腹いっぱいになるよね。。私も意外と食べれなかったもん。しばらくいいって感じになったやろ?
チビちゃん満喫したみたいで良かったね☆