ゆのり☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
つぐみ♡   5/15 23:35

全く同じカンジですごく共感できます!!お互いがんばりましょう☆

るうあ   11/02 09:01

ワタシも157�、元は61キロありました!がんばって痩せましょう!!

  10/25 03:55

同じような体型ぽいので思わず書き込みしちゃいました☆
私も今月の始めあたりは62キロ台だったのですが…仕事をやめたうえに食べ過ぎが原因で65キロまでリバウンド。。。
一緒に頑張りましょう!!!

  10/18 21:45

はじめまして^^ 良かったらお仲間に入れてください♪

  10/09 21:48

掲示板から来ました。
154cm、65kgの@MIUです。
良かったら、一緒に頑張りましょう

*葵*   9/21 18:11

掲示板から飛んできました、現在158cm、59kgの葵です。
良かったら一緒にダイエット頑張りましょうっ!お願いしまーす!!

  10/25 09:55

掲示板からきましたkuribo65です。161.3cm,65kgほんとにやせられるの?8kg。ゆのりさん、みなさん、一緒に頑張りましょう!よろしくお願いします!(今日は親知らず抜くのでジムいけないかな・・。)

まーすわぁん   10/17 17:30

"(o′ε|。゜+.ぉはつ。゜+.|з`o)ゞ
私は157cm65キロの
まーすわぁんです!!!!もし一緒にやってくれるならカキコお願いしま〜す!!!!競争しましょ!!(o゜∀゜o)

  10/14 00:49

掲示板から来ました
昨日から登録しました〜!!!
本当にやせられるかわからないけど
頑張ってみようかとおもってます♪

♬みかん♬   10/11 08:43

アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
最近、ご飯はお茶碗に半分にしてます。。
朝もヨガしようと思うのですが、どうしても早く起きられなくて^^;
でも、マイペースでがんばろうと思います♪

♬みかん♬   10/10 12:34

ダイエット仲間の掲示板にカキコさせてもらった、みかんです!
無駄な脂肪の計算してみました。。15.4キロでした(; ;)
まだ、ダイエット5日目の新米ですが、よろしくおねがいします^^

beer   10/07 20:12

すごいやん!
1週間で2kgって事は1ヶ月で8kg減やな♪
・・・って単純すぎ?

beer   10/06 19:08

通販で頼んでたαリポ酸が届きました。明日で飲み続けて2ヶ月目突入!徐々に減ってきてるからもう少し続けてみようかなと思って2個頼みました。
薬頼みのダイエット・・(;^_^A

Yumiko Jacobs   10/06 03:40

始めまして、掲示板を見てうかがいました。Yumikoと申します、アメリカはオレゴン州在住の主婦です。私も157cmですが、ものすごーく運動がんばってます。どうぞ私のBBSにもいらしてね。

beer   10/05 20:16

ホットで食前に飲むねんけどお腹にたまると言うよりお腹がいっぱいになって食べれなくなるって感じかな。
寒天ゼリーを食べてたけどおいしくないし食べ方間違えると胃腸障害起こすって聞いて今はあまり食べてないのよ。
今はリポ酸とゲルマニウム温浴がメインかな。