ここへの書き込みはログインが必要です
まーすわぁん   10/18 18:13

((*´∀`))ハジメマシテ"(o′ε|。゜+.ぉはつ。゜+.|з`o)ゞ
�2の156cm65kgのぶーcです(笑)もしよければ一緒に色々いってくれませんヵ???私本当に太ってしまぃ(笑)
カキコまってま〜す!

ゆずゆぅ   10/14 08:33

オハヨウございます。
生理中って無性にお腹が空く上に、痩せにくいですよねぇ(/□≦、)
でも、これを抜けると結構すんなり痩せるときもある^^
ところで、半身浴30分ってすごいですね!私はまだ15分が限界です。なかなか、耐えれなくて。今の目標は前日より1分長く入ること!です。私も早くpinkaiさんみたいに長く入れるように頑張ります^^

ゆずゆぅ   10/12 16:24

はじめまして。
検索機能からやってきました^^
私は今日からダイエットを始めたのですが、プロフィールが似ているなぁと思って、もしよければ仲良くしてくださいm(..)m