blueaoi2 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
のありん   5/19 02:14

掲示板覗いてくれてるみたいで、ありがとォ〜★頑張ってるみたいですね♪
ランキング参加でしょうか??
来月からでしたら大丈夫ですよ★
来月から入る人も一人いますしね

○o。まりん。o○   12/13 21:33

blueaoi2 さんのプチシェイクってどこのですか?オルビスかなぁ?
わたしも置き換えのが向いているかもしれない・・そう思うこの頃です。^^;

blueaoi2   12/10 14:39

こんにちわ、まりんさん。 そうなんです。娘が肺炎で入院して昨日帰ってきました。もうストレスいっぱいです。 今日は汗をかこうとおもいます。 お子さんの看病大変かと思いますが、がんばってください。 それからダイエット頑張ってもいいかも…。 チョット気楽な私でした。頑張って綺麗なお母さん目指しましょう。

○o。まりん。o○   12/09 21:59

Aileen さんのところからきました。
娘さん大丈夫ですか?
付き添いしていると、することもなく、過食になってしまいますよね。。

そういうウチの子も今日は熱で学校を休み、その看病で1日家にいました。
食べ物のことばっか考えてしまって。^^;

恥かしいけど、病室でこっそりストレッチとか、いいかもですね。
お大事にしてください。

あ。言い忘れました。
同じくらいの体重・身長なんです。
開始時の体重も似てるかな^^
お互いにがんばりましょうね〜。

  12/09 20:30

あわわわ、娘さん大丈夫ですか?お疲れ様です…。そういう時のストレス過食はある種仕方ないような…。私もうちの子が入院したら心配で心配でダイエットどころじゃなくなると思いますし。本当にお大事に(´・ω・`)ノシ

  12/04 23:26

おおっ!ついに54kg台ですね!!すごい順調で頑張ってらっしゃいますね。私も頑張ろう…orz

  11/25 06:47

お仕事お疲れさまです。なんかすごくイイ感じのペースで減ってますねー!これくらいだとリバウンドが来なさそうで良いです。私は最近気が抜けてて、ついついお酒を飲んでしまうので気をつけなくては。

  11/19 06:58

すごい、すごい!
55kg台おめでとうございますー!!

  11/16 20:05

ステッパーって結構カロリー消費するんですね。でもお店で試しに踏んでみたけど、重くて辛かったです(苦笑)負荷とか調節出来るのかなー。
最近、夜になるとチョコ食べたいって思ったり、なんだかやる気が少なくなってきてます…orz でもでも、年末までになんとか50kgになりたいので頑張りますっ!aoiさんも頑張って(^-^)!

  11/12 22:24

おおっ、良い感じですね!間食を控えるとホント効果でますよね。この調子で頑張って下さい♪

  11/02 06:38

月初めに増えると落ち込みますよね。生理前で体も気分もブルーですか?でも気にしない気にしない!頑張らずに続ける事が秘訣ですよv
食事の量や内容的には問題無いと思います。運動に無酸素運動が多めみたいなので、有酸素運動も取り入れてはいかがですか?ウォーキング、水泳、踏み台昇降、ヨガなど。お時間がなければ、寝る前に呼吸をしっかりお腹でしながら、ゆっくりと柔軟体操をするだけでも効果はあると思いますよ。運動を多くすると基礎代謝が上がるので、今の食事でも体重は減るはずです。体調にお気をつけて頑張りましょうvv

blueaoi2   10/31 20:48

Aileenさん、
ありがとうございます。 気を取り直してやっていこうと想います。 と言いつつ間食しすぎました(笑)。
頑張りましょうね。

  10/31 13:44

体調大丈夫ですか?月2kg目標なら、今月ちゃんと1.7kg落ちてるから目標ほぼ達成してるじゃないですか!すごいですよ!数グラム単位で一喜一憂していたら、せっかくキレイになっていってるのにもったいないです(^-^)気楽に気長に頑張りましょうね♪

  10/20 01:00

Hi. Thank you for stopping by. I’ve tried so many different diet(=to loose weight) and nothing really worked. So this time I changed my mind set completely and decided to do something that I can continue all my life(healthy living), which is 1) Eat well 2) Exercise regularly 3) Exercise contains Weight work out and cardio work out. 4) A little more discipline over my sweet habit. It has been working well for me so far and I am not stressed out. I have come to this age that I really cannot mess around my health. Keep in touch!

痩せてやる   10/19 21:47

(* '-')ノ ハジメマシテ☆こんばんわ。

新理論ダイエットのスレからやってきました。
基本は、「バンザイスクワット+かけ足」の3分ですが、応用編で部分痩せの運動が紹介されていました。
その1つが、お腹に効く「くびれ腹筋」です。
もうご存知かもしれませんが、今日あるある大辞典のHPに詳細がアップされていましたよ。

私も最近体重が停滞気味で辛いです(´Д`。)
お互い早く体重に変化があると良いですね♪