マーヤ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
アナ   9/01 20:25

もう、やめたの?

アナ   7/30 00:09

どーした?7月終わっちゃうよ!
現実を受け止めなきゃ・・・

アナ   7/11 16:27

で、体脂肪は何パーセントになっちゃったのよ?

マーヤ   7/09 22:47

わしゃあ結構飲んでおったからのう(゚∀゚)、しかしもう歳なんじゃ。抜けがかなり悪くなっておるんじゃ。朝まで飲んだら絶対次の日の夕方まで酔っ払っておる。これ確定。

アナ   7/09 18:45

あの焼酎で酒が残ってるって?そんなに呑んでたっけ?あたしは帰って何事もなかったように、仕事をしたよ!

マーヤ   6/30 15:15

新宿のお店の海ブドウはちょっとヤセ気味で満足できませんでした。やっぱ産地直送してもらおうかな〜。

アナ   6/28 02:17

海ぶどうどうだった?
たべたかったなぁ〜〜〜〜

マーヤ   6/25 23:47

そうなのです、もうすぐ一年…。早いのう。

アナ   6/24 19:55

全期間グラフ、今気付いたけど、この機能はいいね。もうすぐ1年経つね!

アナ   6/18 17:56

いいよ、焼き鳥!来週かな・・・
このグラフなんだ?

アナ   6/06 16:40

飲みましょう!これから化粧してマチコさんに頭やってもらって行ってきますよ・・・

マーヤ   6/06 16:14

お疲れ様です。そしてこの週末もお疲れになるのですね、お食事には気をつけてくだされ。そしてイデさんにはよろしくお伝えください、ってゆーか下北で飲まないのかさー(>_<)>アナ

アナ   6/05 01:57

元気じゃないです。久しぶりのめちゃくちゃな仕事から、やっと開放されて今、ナチュラルハイ状態!
「金曜日の宴会」マーヤさんが来ないのをイデさんが残念がってたよ!
昨日なんと久しぶりに「ロウさん」から電話があった・・・

マーヤ   5/23 16:30

ものを食べないと、お通じが規則正しくなりますよね。 まだ見ぬ世界52キロの世界へ一直線ですよ(>_<)…ホントかな?

アナ   5/22 20:39

がんばってるねぇ〜今までに無いグラフだ!