ここへの書き込みはログインが必要です
Hilary   8/02 12:08

てんぶちゃん^^ 久しぶりです!! 私ダイエット、復活しました。またこれからもよろしくね^^

sarah_diet   4/04 01:05

こんにちは。はじめまして。わたしと身長、体重、年齢、目標が違いですね。一緒にがんばりましょう!!

Hilary   5/30 22:42

大学の毎日の宿題だよ(*_*)大変なところに入っちゃったな・・wwその分友達がすごくよくてとてもたのしいよ^^☆
てんぶちゃん、ストレスだったの?!?!*_*_*大丈夫???!!大変だよね;;ストレスの場合、戻りやすいからきをつけなくちゃねっ>_<w☆
ありがとう>_<本当に優しいな☆てんぶちゃん☆ てんぶちゃんもいいことがありますように・・・☆☆

Hilary   5/27 09:13

おくれてごめんね*_*
一度体重が落ちてきたのは、勉強疲れでした*_*起きてる時間はほとんど勉強していて、ご飯食べながらも勉強していたの*_*
でも元に戻っちゃったカナ・・wwでもそのお陰で、痩せれるんだ!!って思えて、がんばる気になったよ^^
てんぶちゃんって本当に優しいよね;;薬のほうはここ何ヶ月かは飲んでないよ。でも生理来ないからそろそろ飲み始めなくちゃって思ってます**
てんぶちゃん、最近減ってきてるね(>_<>_<)がんばっててすごいえらいな☆☆☆

Hilary   5/13 23:18

てんぶちゃん、すごいよっっ!!!異例の快挙とか!>_< がんばったんだね☆^^
彼と会うの? 大丈夫かな??;;
てんぶちゃん、ジム通って努力したり、食事も気をつけてるみたいだし、前に進んでいるよ!! どうか良い時をすごせますように・・・

Hilary   4/29 21:06

てんぶちゃん・・;;hilaryも今,「恋人」ってよくわからないよ・・・相手に見返り求めちゃいけないのかな?!ありがとうや好きって言ってほしくなるよね..でもそれって好きだから言ってほしいんだよね*_*好きな人ぢゃなきゃ,それを望んで返ってこなくても、こんなに心がモヤモヤにならないもの*_*なんでだろう..こんなに切なくなるのは;;
なんだかてんぶちゃんの話を聞くと,心に響くんだ(*^^*)いつもありがとう☆
あっ!!!!元彼に会いにいったんだね>_< そっか�,昔のままの2人だったんだ..!! 「大好き」って言ったの,きっと彼はすごく嬉しかったと思う☆だって彼はずっとてんぶちゃんを求めてた。それが彼氏彼女の恋愛でなかったとしても,求めた人からの「大好き」は大きなPOWERがあるものだからね^^* 最近,ジムの頑張りの成果が見えてきてるねッッ>_<>_<めっちゃ嬉しいね☆☆☆

Hilary   4/26 20:40

てんぶちゃん;_;めっちゃうれしいです!!!!>_< ありがとう★☆事故のことは後は裁判とかの法的なことで形がつくかなと思います*_* てんぶちゃんも本当に、気をつけてね!!!!>_<
ありがとうだなんて!!!何かね、てんぶちゃんのこと気になっちゃうし,一緒に考えたいっておもっちゃうんだ*   そうだとおもう・・てんぶちゃんはすっごく心の優しい素敵な女性だから*^^*そんなてんぶちゃんの考えや行動は決して間違ってなんかいないし,きっと良い方向へ向かうものだって思うの☆☆☆
hilaryは今,実は好きな人と上手くいってないんだ*_*でもね、本当に素敵な人で、心から失いたくないなら、お互いがずっとそばにいられる存在でいることが大切だって思ったんだ!「恋人」ってゆう関係にこだわらなくていいんだって思うの。良い距離を保って仲良くできたら、いつか一番の理解者になれるのかな・・なんて超前向きなこと考えて自分を励ましてます>_<ww 

Hilary   4/22 22:01

てんぶちゃんッ!!!元彼と逢うことになったんだね?!>_< よく決心したね!!!  そっかぁ,いろいろと難しい問題があるんだね・・でもてんぶちゃん,本当に優しい心持ってるなって思うの,本当に;_;  他の人の言うこともすごく大切だけど,それを聞き入れていてそれでもなおてんぶちゃんがしたいと思ってしていることには間違えとかそうゆうのナイとおもうよ;_; てんぶちゃんの人生だから!!!!人生に意味のないことなんてないの。だから元彼に逢ったらきっと何かが変わると思うし,てんぶちゃん自信の心も変化することあるかもだよね!!  とにかくGOODLUCK!!!!!!!!!!

Hilary   4/22 22:01

てんぶちゃんッ!!!元彼と逢うことになったんだね?!>_< よく決心したね!!!  そっかぁ,いろいろと難しい問題があるんだね・・でもてんぶちゃん,本当に優しい心持ってるなって思うの,本当に;_;  他の人の言うこともすごく大切だけど,それを聞き入れていてそれでもなおてんぶちゃんがしたいと思ってしていることには間違えとかそうゆうのナイとおもうよ;_; てんぶちゃんの人生だから!!!!人生に意味のないことなんてないの。だから元彼に逢ったらきっと何かが変わると思うし,てんぶちゃん自信の心も変化することあるかもだよね>_<!!  とにかくGOODLUCK!!!!!!!!!!

Hilary   4/19 09:35

てんぶちゃん(>_<>_<)どうもありがとう!!!!メッッッチャ嬉しいよ☆☆てんぶちゃんって本当に優しいよね☆☆
遠距離彼からまた逢いたいってメールきたんだねッ!!??   そっかぁ〜断ったの;_;彼はきっとてんぶちゃんを本気で求めているんだね!!!!

Hilary   4/07 00:20

てんぶちゃんにそんな風に言ってもらえて、なんかすごく嬉しかった(>_<)ありがとう!! Hilaryは全然食事を減らせないし、いっつもてんぶちゃん、すごいえらいなぁ、がんばってるな(>_<)って思ってるんだよ!!!!!キックボクシングとか?!めっちゃカッコイイね!!!!ハードそうだし!あと8日で2Kg、がんばろう!!!!Hilaryも目標つくるよ!!

  3/29 20:18

ぉ返事ぁりがとぅござぃます!!プログラマー?まだ子供の私にゎ難しいヵモォ。。どんなコトをするんですヵ?(分からなくてゴメンナサィ)

  3/29 12:53

初めましてェ☆こんにちゎ→!勝手にカキコしてゴメンナサィ!!体重とても減っててスゴイですね♪コレヵラもがんばって下さィ!!

Hilary   3/28 19:22

てんぶちゃん・・・ありがとう;_;めっちゃ嬉しいよ!!!本当にありがとう!!!!
てんぶちゃんはいろんな人に振り回されてしまっているの???それはきっとすごく辛いことなのかなと思うよ。。でもね、どうか一人で抱えないで!!!!てんぶちゃんがどんどん辛くなってしまうのは嫌だよ・・;_;
でも体重、すごく減ってきているね!!!努力の成果がでてて、すごくうらやましいです(>_<>_<>_<)

Hilary   3/27 22:51

そうなの?!別れた彼はてんぶちゃんを求めてるんだ・・!!!!それにてんぶちゃんは彼を愛しているなら・・・2人はきっと会ってほしいな・・、会うことで何かが変わると思う*_*
でも今はてんぶちゃんの彼氏のことを考えるとむずかしいかな?てんぶちゃんの気持ちが1番大切・・☆☆☆なによりも>_< 
たとえ少しの間でも癒しを求められるなんて、てんぶちゃんは素敵なものを持っているって証拠だよ*^^*きっととても素敵な女性なんだね☆^^*
とにかく、てんぶちゃんが幸せになれますように>_< 4月から職場も変わるんだよね?? 何か新しい波がやってくるのかもしれないね^^*