ここへの書き込みはログインが必要です
ベリー★   11/20 23:03

久しぶりに本格的に書き始めました☆

まだのぞいていらしたらきてください☆

ベリー★   1/23 13:49

戻ってきて〜!!ダイエット一緒に頑張りましょうよ(^_-)☆

ベリー★   12/06 19:25

おめでとうです!!ほんといい感じですね☆食事とかはどうしているのですか?デトックスだけでそんなに減っているんですか??

mamma_mia   12/01 23:24

>ベリーさん
考えると先は長いよね。でも、ベリーさんの言う通り、先の事ばっかり考えるより、今を楽しんだ方がいいよね☆なんかさ、自分が傷付きたくないって気持ちが強いから、先回りして考えちゃうのかも・・・。ま、どんな人とでも夫婦同士、家族みんなが幸せな家庭になればいいかな〜。私の事、大切にしてくれる人がいいな♪

テストお疲れ様です。お互いにお疲れ様ですね^^私の方もやっと終わって、今は脱力中〜。
早く日本に帰りたい〜!!

mamma_mia   11/30 23:57

>minkさん
掲示板から来てくれたんですね。ありがとうございます。ここ1週間、ピル飲んでなかったので、体重は減ってていい感じです。明日からまた飲み始めるけど、ちょっと憂鬱かも・・・。体重増えないといいんですけどね。

mamma_mia   11/30 23:55

>ボーマンさん
ボーマンさんもオーストラリアに留学されてたんですか??こっちの大学、本当に大変ですよね。今日でテストも終わったので、後は楽しむだけです☆

minK   11/30 12:26

私もピル飲んでますよ。でも、体重は変動あまりありませんが、少し太ったかも?とは思います。
ある掲示板から、書き込みをみてここに来ました★

ベリー★   11/29 21:16

続き>>
まぁ養ってあげるっていう表現は若干おかしいですけど++;養うつもりはないですから(笑)もし私が養うことになっても、そんな気持ちは態度には表したくないです。私、彼氏に〜してあげるっていう表現嫌いなんです。好きな人のためを思ってするのに恩着せがましい。。

少しずれましたが、今の彼氏とせっかく今付き合ってるんだから、そんな悲しいこと言わないでください><将来も不安ですが、「今」を楽しみましょうよ☆☆
人間は明日のテスト問題さえ分からないのに、何年か先のことなんてまだまだ分かりませんよ♪♪

ポーマン   11/28 18:35

こんにちはっ!!はじめまして!
オーストラリアにいるんですね!私もです。
明日はテストなんですよね。大学のテストって大変ですよねぇ。私も去年卒業したので、つらさ、わかります。
では、体に気をつけて頑張ってくださいね。

ベリー★   11/28 16:14

今の彼氏とは結婚考えてないんですか・・・↓確かに先を考えたら長いですよね。私は30手前でいいけど今の彼氏と結婚したいって思っているから先は長いです;まず私が卒業するのは2年後、彼氏はいっこ下でしかも院まで進むはずやから彼氏が卒業するのは5年後(…マジで!?今自分でも月日の長さに驚きました><;)彼氏が就職する頃私は社会人4年目の26歳。今から6、7年後。なが〜〜〜;;でも待つというより、私はその人が大好きだからずっとその人と一緒にいたいって気持ちを大切にしたいです。今すぐに結婚ってかたちにこだわらなくてもいずれ結婚できたらいいとは思いませんか?今は、大好きな今の彼氏しか考えられないので、しかも今の彼氏はきっと収入もいいので(日本の超有名な国立大学に通っています)後で養ってもらうために少しの間は養ってあげてもいいです。

これからテストなのでいったん書き込み終わりますね☆

mamma_mia   11/25 19:41

>ベリー★さん
うわぁ〜ごめんなさい。全然違いますよね。たぶん、すごい勘違いしてたんだと思います。社会勉強のためにも、1度は京都に行って見ないと・・・ですね。

金閣寺の周りって池があるんですか??じゃあ、一般の人とか観光の人って、金閣寺の中に入ったり出来ないんですか??何でだろ〜?実は金閣寺の金は純金じゃないから、触ったらボロボロって崩れちゃったりして・・(-"-;A ...

中学の修学旅行って長崎だったんですね。私は小学校の時(近いから)だったけど、すごくいい所ですよね。中華街とか最高に好きです!!今でも日本に帰ったら、必ず行っちゃうんですよね。食べ物美味しいし、景色キレイだし、温泉あるし♪私が修学旅行行った場所ってちょっと変わってて、中学では鹿児島・高校ではハワイだったんです。もっと日本の文化を勉強しようよ・・・って感じです。小学校の時は北九州まで製鉄所とか見に行ったりしてましたよ〜。なんか九州密着型でした。

今の彼氏と結婚したいって思えるなんて羨ましい!!私、25歳までには結婚したいんです☆あと3年しかないやん!って突っ込まないでくださいね(笑)中学・高校の時は21歳までに結婚して、23歳までに一人目産む〜とか言ってたけど。。。もう過ぎてるやん( ̄□ ̄;)!!って感じなんです。

今の彼氏とは・・・ないです。相手もまだ学生だし、もし今の彼氏と結婚するとなっても、彼氏が大学卒業して社会で働き出して、家庭を持てる給料をもらえるまでに、あと何年かかるか(私があと何年待つのか)・・・って考えたら、「あ〜無理だ」って思うんです。最低あと5年??そんなには待てないんです。子供も早く欲しいし。
でも、こんなこと言っても、誰も私の事もらってくれないかも・・・。いつの間にか独身のまま30とか40歳になってそうで怖いです(>_<) 

ベリー★   11/23 22:45

>mammaさん
爆笑!!!ちびまるこちゃんの清水は「きよみず」じゃなくて「しみず」です☆あれは静岡の地名ですね〜〜^^(笑)お茶が有名かな?

金閣寺は確か金でできていますよ。純金かは知らないけどなんとなく純っぽい気がします。足利義満ってお金持ちそうだし(笑)銀閣寺はあれ銀じゃなかったと思います。(多分)足利義政はお金なかった気がする。むかぁしの日本史の記憶だからかなり不確か・・・^^;あっつ、でもナイフで削るには池泳がなきゃいけませんよ☆”笑

修学旅行は小学校が三重、中学は長崎、高校は長野でした。京都は社会見学みたいな学校の一日旅行でよく行きました☆

結婚願望かぁ〜☆☆私、今の彼氏と結婚したいです!!>▽<だって大好きやもん。結婚は30歳手前でいいって思ってはいるけど、今の彼氏と結婚したいって現に思ってるから結婚願望は強いってことになるのかなぁ・・?
mammmaさんくらいの年齢になると少し結婚が現実味を帯びてきますよね。私まだけーたい代えるのにも親の同意書がいる未成年だし、彼氏なんて将来の見通しもついていない遊んでばっかの1回生だし
今の私たちに結婚のけの字も出てきません(泣)今を楽しんでるって感じ。一回妊娠騒動が出たときに子どもの名前は決まりましたけど(笑)冗談でですけど。
なにげに彼氏の家で彼氏との会話に「奥さん」とか「亭主、だんな」とかでてくると嬉しいです^^

mammmaさんは今の彼氏と具体的に話進んだりしているんですか??

mamma_mia   11/23 15:03

>ベリー★さん
滋賀に住んでたら、やっぱり修旅は京都なんですね。私の場合、九州だから、長崎とかになっちゃうんです。金閣寺行ってみたいなぁ〜。あれって、本当に金で出来てるんですよね??純金??ナイフとか持って行って、削ったりとか出来るんですか??
清水寺って聞いた事あるような・・・ちびまるこちゃんで、よく出てきましたよね?なんか知識が幼稚でごめんなさい。聞いた話によると、九州の人は京都近辺の人より日本史の部分が弱いそうです。勉強する時に現物見れないですしね・・・(ってちょっと言い訳^^;)

私は今、25歳になるのに怯えてます。あと3年もないんですよね〜。さすがに25歳越えると肌管理とか大変そう・・・。それまでには結婚してたいんだけどな〜。ベリーさんは結婚願望とかありますか?今と彼氏と考えたりする??私は結婚願望が昔から強いんです^^早く結婚して、家庭持ちたいなぁ〜って考えちゃいます。

最近、食べるようになったのに、体重が減り始めちゃいました。これってストレス痩せかも?!

ベリー★   11/21 12:30

つけたし

昨日の食事すごいですね(@_@)どうしたんですか?でも58キロなってるしうらやましい・・・。最近何しても59.3から動かない!!!
いやだぁ〜

ベリー★   11/21 12:28

今年は日本でクリスマスのようですね^/^ 私は滋賀のなかでも京都に出やすいところに住んでいます。(電車で1時間はかかるけど笑)高校3年の時は予備校、大学1回生のときはテニスしてました。サークルです。京都の大学に通っていて、バイトも京都でしていて、彼氏の家も京都なので絶対京都にいる時間の方が長いです。滋賀には寝に帰ってるくらいかな)^^;

金閣寺や清水寺は数え切れないほど行ってますよ。中学の研修とか観光とか。今は紅葉のライトアップがきれいです♪今度彼氏と清水寺のライトアップ行くんです☆楽しみ☆☆久しぶりのデート♪♪

19歳って一番いいとき・・・そうですよねぇ。最近実感します。社会人になったら昼間に居眠りなんかしてられないし・・彼氏んちで朝寝坊してまいっか♪とかのんきなこと言ってられないし・・。。お肌はそろそろかなっておびえてます(T_T)(笑)