ここへの書き込みはログインが必要です
ゆぅチャン   6/01 13:38

なんか職場であったみたいじゃね!!
大丈夫・・・?っていう言葉はあんあまりかけたくないけど
この言葉しか思いつかん・・・(+o+)

働くって本当に大変なことだよね。
頑張るだけじゃぁすまされんっていうか。
私も何度も感じたナァ。

私も最近いろいろ悩んでることあってさ。もう決めたハズなのにゆれたりする。この先の不安もついてきたりでもこのままじゃダメだって思ったり。

ゆぅチャン   5/22 08:41

メチャ体重へっとるねぇ!!
いい
確かに日記に「かいてあるように少し怖くなるね(笑)でも無理しとるわけじゃないけ大丈夫と思うよ♪

そしてウチもこっちの方が素直になれる気がする・・・♡体重公開しつるけぇかな??何か素であれて楽チン♡

ゆぅチャン   5/18 13:09

おッ!もどってきたんじゃね☆なんか心強いわぁ!!
私も自分にあうダイエットってわかんない・・。
ってか私ストレス溜ると食べちゃう・・・。最近また体重増えてきたし・・。どうしよう・・。

ゆぅチャン   9/09 06:51

わァァァ!!!

久し振りじゃね!!!

ビックリしたぁぁ♡
いやついに来月挙式になったよォォ☆
ドキドキする。
準備楽しみながら頑張るね!!

ベリー☆チャンもお仕事頑張りよるみたいじゃね♡
すごい!!!!

ゆぅチャン   4/23 18:02

先生頑張ってる??きっと大変なんだろうなぁ☆

私は今日から再度ダイエットがんばることに決めました!!

また時間あったらメールちょうだいねん♡

☆テキーラ☆   4/07 23:04

ちわ(*´ω`)ノ久しぶり☆

小学校の先生ってスゴイね!!!!!!!
毎日毎日忙しいでしょ??
あたしはノホホ~ンとしてるけど、お互いガンバロウね♪(´∀`*)

ゆぅチャン   3/22 07:49

遅くなってゴメンね!!

私、かなりさぼってました・・。
そして1キロ太りました・・・。ガーーーン。
明日からチョットだけ気合いいれなおします♡
ベリー★チャンもあせらず♡って感じで私すきだな♪
あせらずいこォォォ♡♡

☆テキーラ☆   3/07 23:07

べりーちゃん!!!!
お帰り&ただいま(`◇´)w
また一緒に頑張ろう~!!!

最近どうよ??
アタイは日記見ての通り・・・
バレンタインにすら告白できなかったよ↓↓
自分のへタレさに、最近ガックリ気味(´ε`)
昨日のチャンスも逃しっちゃったιでも、いつでもチャンスを狙っておりますwww

ダイエットコカコーラ結構いいよ~★
お腹いっぱいになるし、食欲が減るよ~ムフッ(ノ´∀`)ノ

ゆぅチャン   1/23 23:09

返事おそくなってゴメン!!

話かわってバレンタイン何かあげるよね?何つくるトカ決めた??
私はまだ決めてないぃい・・。 旦那に前に聞いたらチーズケーキがいぃって言ってた。どうしようかと思って☆

☆テキーラ☆   1/19 23:19

ちゃ~っすヾ(´▽`*)ゝ
あたしはむくみのせいで、指輪がキツくなったりユルユルになったりするよ。ちゃんと痩せて欲しいわwww

バレンタインがどんどん迫ってくる~Σ(´□` )
あたしも友達とチョコケーキ作ろうって決めてるの~★奇遇っ(*`▽´*)
今度練習するんだぁ(^^)v
自分で食べてまた太るかもねwww

何ケーキにするの??
あたしはショコラケーキにしようかフォンダンショコラにしようかガナッシュにしよか・・・悩み中ι
結局決まってないけど100均で本買って検討中(~ω~;)w

☆テキーラ☆   1/14 21:46

ベリーちゃんありがとね(;ω;)
うん!!結果どうなっても、自分がスッキリ出来ればイイかなぁって思えてきた☆
イイ答えが聞ければ1番イイんだけどね(´∀`*)wがんばる!!

ペアリングいいなぁ♪
指痩せってwww
でも痩せれればオッケー!!w

ゆぅチャン   1/14 00:06

彼氏のバースデーのボードかぁ♡
何かいいねッッ☆★メッチャ楽しみじゃんかぁ♡

子どもって思ったことバンバン言ってくるよね!!ベリー★チャン子どもたちからも大切な存在なんじゃろうなぁ♪ステキ★
私今は退職したけど去年の3月まで保育士してて子どもに必要とされてほんとにうれしかったしマヂ子どもほしくなった時期も・・・ワラ。

☆テキーラ☆   1/06 00:14

あけましておねでとうごじゃいます(´∀`)ノ 
今年もバカな事ばっかりしていくんでよろしくおねがいします!!!!

一緒に頑張りましょうね~☆( *´艸`)

めろめろん   1/03 20:02

今年はリバウンドのない1年にしよーなあ!!★

☆テキーラ☆ anVDJxZlR64TM   12/16 21:53

こんばんわ♪
好きな人には会えたよ~( *´艸`)
仕事って返事がきたからダメかと思ったら、会えるって言われて会いに行ってきました♪

リセットはね~水分オンリーだよ(。-∀-)
できるだけ、水かお茶系でジュースはNG。
お腹が空いてたまらない時はダイエットコーラ0k㌍のね☆
なんか、食べ過ぎたりした次の日とか出来る限りやってるんだけど、リセットが成功した次の日のお腹の凹み具合が最高よ(`・ω・´)
TVでもやってるって言ってた芸能人いたよ!!(名前忘れたw)
その人は週1回くらいの
ペースでしてるって言ってた。
次の日は普通に食べてもイイと思うけど、せっかくリセットしたし、お腹が空いてるからすぐお腹いっぱいになってあんまり食べれなくなるよ♪
『このままガンバロ』って思えます!!!(気合い入ってないときは挫折気味だったけどwww)