ここへの書き込みはログインが必要です
モタキュミ   4/03 00:30

こんばんは☆
先月、気合入れなおしたはずなのに、日記を更新できませんでした〜(^^;)
このごろ、うちの辺りは春らしくなって来ました。ここらで頑張ろうと思っています。
まるっとさんはお元気でしたか?
また、励ましあいながらダイエット出来たら良いですね。

ももさん   3/13 20:21

こんばんわ。おひさしぶりです。お元気でしたか?私も最近全然気合いが抜けており、2kgリバウンドで戻った体重がへりません!まるっとさん、お互いがんばりましょう。私も今月はまたコウノトリサンはスルーしていかれたようです...私も今年37...解禁して3年4ヶ月...もう諦めないといけないのでしょうかね〜...

モタキュミ   3/07 14:32

お久しぶりです〜♪
2月はずーっとお休みしてしまいました。
今月から気合入れ直して頑張るつもりです。
色々と考え込んでしまいましたが、一人で思い悩まずに日記を書きながらストレス解消していこうと思います。

ももさん   2/10 12:21

こんちわ。御無沙汰さんでございます。おお!!!!夢の60kg代順調に減っておられますな...!凄い!私は全然あきませ〜ん!まるっとさんを励みにがんばっているのですが... (T_T) どうか気合いをくだされぇ〜....

モタキュミ   1/29 18:36

まるっとさん、私は大幅増量してしまいましたよ〜〜〜(TT)駄目駄目です。ゴメンナサイ、思わず愚痴ってしまいました。私も70kgきるように頑張ります!!!

ももさん   1/27 17:25

生理、きちゃいましたか...残念でした。でも、まだ1回目でしょ?これからです、これから。私は昨日病院で排卵がうまくいってないと言われました...どうやら今月もダメそうですわ...トホホホ (T_T) 私もダイエットがんばります。

モタキュミ   1/26 23:39

こんばんは。
生理、残念だったね。
妊娠までもう少し時間出来たってことで、また一緒にダイエットに励もうね。
腰は大丈夫ですか?
私も手術する前、鍼してました。効くよね!
腰は安静にしてるほうが良いらしいよ。お大事に。

ももさん   1/23 11:46

こんにちわ。私も土日はついつい食べ過ぎます...普段働いているので平日は仕事と家事に追われているので、土日くらいはご飯の支度したくない〜...ってなもんで、旦那と遊びにでかけては外食三昧になってしまいます...ダメですね...。でもおいしいものには目が無い私達デブ夫婦...まるっとさんとこと似ている気がしますが...風邪ぎみですか?インフルエンザなんかにならないように気をつけてくださいよ。体調崩すと妊娠どころじゃなくなりますから。お大事にね。

モタキュミ   1/22 11:43

こんにちは〜!
昨日、うちの方は今シーズン初の本格的な雪でしたよ〜♪朝から夜までズーッと雪!ビックリしました。
それが今日はお天気よくなっちゃって富士山が綺麗に見えます。

まるっとさん妊娠の秘訣の伝授ありがとうございます<(_ _)>私もこれから基礎体温系を買ってきて着けます!!!気合。お尻を上げとくと良いんですね。フムフム。即実行します。おっしゃー!

ケツメイシ、良いですよね〜♪今のところ『君にBUMP』と『夏の思い出』を持ってます。まるっとさんのお勧めありますか?

モタキュミ   1/20 20:13

こんばんは☆
まるっとさん、私は生理になりました〜〜〜。私も基礎体温つけよう。まるっとさんの妊娠を陰ながら祈ってます。できてたら良いですネ★
おっと、夕食を寒天だけにしちゃうと良くないみたいですよ。お気持ちすんごく分かりますが。
お通じ良くないみたいですね。お腹張って気持ち悪くなったりしてませんか?大丈夫?寒天を食べるときにお水とかお茶とか沢山飲むと良いですよ。って、飲んでたらごめんなさいね。

ももさん   1/20 12:46

あきません...体重が...。私も最近朝の卵掛けご飯がとまりません...気があいますね... ( ̄‥ ̄) 70kg切りの気合いが薄れてるんでしょうか...まるっとさん、なんとか元気をください...。体温、いい調子ですね (o^∀^)尸~確か先週の土曜日が最後の注射だったですよね?したらこの土曜日くらいまでの高温期は注射の威力と考えられますので、日曜以降になっても生理がこなければ期待は大だと思いますよ。最後に仲良くした日からちょーど3週間目の日くらいに妊娠検査薬で調べてみるのが良いそうです。

ももさん   1/17 12:20

なんか、年明けから親密ですが...こんにちわ。体重が少し増えたのですね。生理前だし(生理がくるかどうかはまだわかりませんけどね!)増えるのは当然だと思うので、諦めずにがんばってください。生理28日目ですか...一番微妙〜な時期ですね。毎日体温計がピ-って鳴ったら下がってないで〜!と必死に神頼みする自分がいますが、機械は無情です...。私もそんな繰り返しでハヤ3年です。我が家の場合は私にも旦那にも不妊原因があるので、自然妊娠は難しいと言われてます...。でも、なんてったってまるっとさんは全然お若いですから、望みは大.大.大ですよ!高温期の体温ってのは人によって違います。もともと低体温の人も(私がそう)いますから36.7Cくらいからとかは決めれないみたいです。ただ、低温期と0.3C以上高くなると高温期と判断するみたいですよ。あんまり神経質になりすぎずに、チャンスも時間もまだまだあるし、焦らずすごしてください。生理こなかったらいいのにね。

ももさん   1/16 18:19

しかし、それにしても...今日も掲示板を覗いてみましたが、何と殺伐とした感じ...こりゃこの板がなくなってしまうくらいの勢いですね...もう書き込みなどできなくなってしまいました...

ももさん   1/16 17:57

そうですよね。私も去年5ヶ月程で-10kg近く減らせたので言えるのかもしれません。やっぱそれなりにがんばりましたもん。何もしないで痩せることなんて絶対不可能なんです!ほんとに相当の努力と我慢と意識改革が必要ですもんね。まるっとさんも経験上そう思われるでしょ?だから、まよさんもこれをきっかけに奮起して少しは結果でるようにがんばってくれればと影ながら応援しています。体温、下がりましたか?ほんと、体温計の数字は無情です...今日は生理開始から何日目ですか?

モタキュミ   1/13 21:15

こんばんは☆
実家に行くと食べちゃいますよね。私の場合、特に旦那様の実家に帰るとメチャメチャ食べることに・・・。それと、明日は友達と一緒に外食の予定なんです。やばい〜。でも、せっかくだから楽しんできます!ついでに皆痩せてるから、色々聞いて来ようと思ってます。
まるっとさんの-7�は1年間ぐらいですか。頑張りましたね。多寡が1年、されど1年ですよ。
そうそう、今日から風邪予防で外出時にマスクを着けてます。スッカリその気かも(笑)