ここへの書き込みはログインが必要です
  10/12 17:10

>紗奈さん
初めまして、カキコありがとう☆
紗奈さんのお母さんは30キロ台なんですね。羨ましい!
私的には、2、3キロのリバを考えての38キロ目標です。
今回こそは成功させたい…♪
紅茶ダイエットは、紅茶に生姜、蜂蜜を加えて飲むダイエットです。よく、プチ断食とも言われます☆

紗奈   10/11 17:16

光ちゃん>
初レスですね♪
しょうが紅茶ダイエットって?!なんかはじめて聞いたな。なんか光さんの目標体型が私の母の体型にそっくりだぁ...私の母は154センチで体重が38キロ。痩せすぎ!!うらやましいけどね。よかったら私の日記もみてください。明日からダイエットやるんですけど..