ここへの書き込みはログインが必要です
  9/15 13:28

お久しぶりです!
1度は45キロ台に足を踏み入れたんですね!
今は生理中かな?終わったら痩せ期に入るから、がんばれば取り戻せそうだね。
私も45が月目標だからがんばらないと〜。

  7/12 14:01

こんにちはー!やったね〜。とうとう40キロ台だね!おめでとー☆ すごく調子いいね。やっぱりスープの効果?(←は燃焼スープだよね?) 私も早く体重記録欄に“4…”って数字を打ち込みたい!!

  7/11 09:28

おはよ^^
カクッと減ってる!いいなぁ。私は相変わらずジワジワなのー。何でかなぁ?運動もっと頑張らないとだよね(^_^;)
でもホントに40キロ台目前だね☆私もゆきももさんに続くぞ!!

  7/06 10:31

おはよ〜♪
お久しぶりです!うれしーな♪
やる気でて良かったぁ^^今月の目標、私も一緒だ〜。頑張ろうね(*^▽^*)

  6/29 10:40

おはようです〜。
ゆきももさ〜ん!私もまた少し戻ってしまいましたぁ(T_T)
お互い諦めず気合入れなおしましょーね!

  6/26 10:38

おはよー^^
私スープ終わったら、やっぱりちょっと戻っってきたよ・・。キープは難しいね(T_T)
平日禁ビール頑張って!!私もこれから禁甘い物頑張りますっっ☆

さぼん   6/23 11:50

おはよーっです(ノω`*)ノ"
日記遊びに来てくれてありがとぅ♪
気合のメニューですね!グラフもかっくんさがってて。すごいっ。
勉強になりマス
_φ(´∀`*)♪メモメモ
サーキットダイエットいいんですよね。
私もがんばろっと★
また遊びに来ますねっ

  6/23 04:00

おはよ♪
暴飲暴食、私もしてしまうかも・・・。スープ終わったあと炭水化物への欲求を抑えられる自信がないです(汗)

リメイクってバックのリメイクなの?すごい!裁縫できるっていいなぁ。ウォーキングもきちんとやってるし、暇があるとパソコンばっかりしてる私とは大違いだー・・・。
だから私なかなか体重減らないんだよなぁ。

ちび*くま   6/22 23:08

こんばんは^^
 今日もウォーキング頑張ったんですねー★私も雨だったんですが、長靴はいて行ってきましたv雨の日は空気が湿っているので、呼吸がしやすいし、けっこう好きかも^^明日も早朝から頑張りま〜す♪

ちび*くま   6/22 13:09

こんにちはー^^
 お久しぶりですねv実は私も2.8kgほどリバウンドしちゃってたんですよ^^;それをようやく今取り戻したって感じです。

 ダイエット内容は前と同じので続けてます^^ウォーキングと食事改善vこの頃日中暑いので、早朝ウォーキングを昨日から始めました^^

るりり   6/22 07:56

おはよー。
がんばっているねぇ。
わたしもスープだけは作らなくっちゃー!

気持を入れ替えてがんばります。

  6/20 10:40

おはよー♪
またスープ始めるんだね!スープがおいしく食べれていいなぁ。
私なんてすでに挫折ぎみ・・・。どうやってもおいしく感じない(T_T)
でも一週間終わっても、スープ飲み続けないとすぐ戻るのかな?
ちょっと不安です(^_^;)

るりり   6/19 10:52

おはようですー。
え〜〜〜。いいないいな。夢の50キロ台。
わたし、そんなんもう、中学以来、見たことないです。(T-T)
見習ってがんばります!

  6/17 11:34

おめでとー!!
夢の50キロ台☆
いいないいなぁ〜
私も頑張らねば!
バナナ酢は私はちょっと苦手だけど、おいしいって言う方も結構いるみたいですね。
最近カゼが流行ってるみたいなので子供の体調管理も気をつけないとですね!ママはいろいろ大変ー^^

  6/15 11:47

こんにちは♪
すごい!一週間でちゃんと成果が出てる!
マイナス3キロほぼ達成ですね^^
私のやってる運動はシンプルですよー。
ステッパーで有酸素運動を30分と、腹筋と腕立てをそれぞれ20×3セット、あとTVで見たヒップアップの体操なんかを毎日やってます。汗だくになると、それだけで痩せたかも〜って気になります^^