ここへの書き込みはログインが必要です
トピッコ   1/25 12:33

+(P∀`q久)+ ォヒサァ☆
塾トヵ出願でPCできンヵッたょ―ゥ(★p´дq)
てヵ姫めちぁ体脂肪ス減ッてなぃ??!
なんで―(・∀・)
ぁたしどぉゃッても運動しても体脂肪減らなぃんだ�―(●`Ω´●)ブー

  1/22 18:12

そっかぁー。。うちも3週間やけどすべり止めだからなぁー�
イチゴチャン頑張って!!!結果12日なら早いし、またそれから一緒に頑張ろー(*`エ´*)ノさみしいけどイチゴチャンの合格を願っときますwうちも勉強がんばんないとっ!!

  1/20 00:11

私学だから関係ないんだぁ…いいなあw
巻き髪の白ギャルいいねぇwで茶髪で(*´∀`*)早く高校生になりたいわぁwでもそれまでに死んでも痩せなきゃっ!!そしてその前に合格しなきゃ!!笑

トピッコ   1/16 17:17

確ヵに―
ぁんな雑誌でぃッてる程体重ぉちなぃょね―
て、ぁたしゎぃぱ―ぃ食べてるヵラなんだヶドねヽ(゜∀。)ノァヒャ

脂肪ょり筋肉の方が重ぃもんね―(・∀・)
それが納得ぃヵ―ンン
同じ重さにしてくれれば、もッとャル気でるのにぃ―

トピッコ   1/10 20:08

返事遅くなッてごめんね〜(★p´дq)
ンと―ぁたしゎ今�週間とちょッとだ�、POPみたぃにそんな減らなぃヵモ―(‐_-;)
でも減ッたょ―ン*'.⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`)ノラン�♪
結構ィィヵモ―ww

  1/10 01:02

即返信!!笑
うちはセーラーよー。。めっちゃやだ、、しかも最近スカート限界だし!!笑
ポップかぁー@イチゴチャンはギャル系なんねーw
結構笑った時とかすごかったよね!!!でも痩せちゃってびっくりやーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ背あるんはやっぱうらやましー�のばそwぇ
うちもテスト明後日ー�やばい!!!志望校どうしても行きたいー。

  1/09 18:01

痩せたんだぁvいいなぁ☆うちも頑張るぞぉ(*`エ´*)ノ
制服思い浮かべてw
今ブレザーなん?うらやましぃーwいいなぁ☆
もしかしてSEVENTEENかっとる??一戸愛子ちゃん見たぁ?ダイエットのやつw
背でかいのはメチャメチャいいやん!!!スタイルよく見えるなんてうらやましいわぁ★

  1/08 17:15

そうなん?wうちの行きたいところはブレザーだからなんか新鮮vかわいいって訳でもないけどかわいく着こなしたいなー…なんて;;だから痩せなきゃー!!
体重戻ったんやねー☆おめでとう♪

イチゴチャンプロフィールみたら背おっきいー!!いいなぁー(*≧∇≦*)

トピッコ   1/05 22:03

ぁ―ふッ!
トピでぇす↑↑
なんかさ―炭水化物徹底的にぬぃてたら、体重ちょッと減ったょ♪
ポップにも、きぃたダィェットNO�になッてたし!
でも―ちと減って、調子乗って、今日食べ過ぎてしまった…
お菓子も炭水化物も…
まじ最悪ゃぁ―ンッ!!

  1/05 16:46

塾かぁーうちも塾だよぉ(T▽T;)やだねー・・受験生はっ。。
でも高校になってこんな足じゃスカートはけんわ
��2月は入試だし、やるなら1月しかないっ!!と思いつつも食べちゃうよーキタ*´Д*)

トピッコ   1/02 22:40

☆★☆А Наррч Йёщ Уёая☆★☆
今年もょろしくねェェェ↑↑
ぁ、一緒だ〜♪♪
ぁたしも今炭水化物抜きダィェットちぅ―だょ(*´∀`)ノ
今年も一緒に頑張ろぉねぇ〜〜〜

  1/01 23:52

あけましておめでとうwうちも初詣行ってでっかい字でエマ書いてきたよー☆★勉強もダイエットも成功するといいねっ♪今年も頑張ろうv

  12/29 22:42

ほんとだぁv同い年だぁ★受験だねー!!なのに勉強せずにドラゴン桜見とる・・・(笑))
イチゴチャンは関西人なんだねぇ!!いいなぁvvずっと憧れてたんだよー大阪弁♪うらやましい★
イチゴチャンはクリスマス体重ふえとらんからうらやましいやーo(*^▽^*)o

Sy0k0   12/29 22:32

豆乳飲んでる囚結構ぃるょЙё�!!Sy0k0ゎNGだ��;てヵ緑茶��も!?凄ぃヂャァン!!Sy0K0ゎ身体冷ゃすと代謝が�がるって聞ぃてヵラなるべくホットを飲むょぉにしてるょぉ�♪

トピッコ   12/28 23:57

ぇ―そんな拒食症なんて…
学校にも2人しッてるだヶでぃるヶド
不健康的でぃぃなぁとゎ思ゎんょ(>_<)
ィチゴ姫がそんな気持ちでゃッてるんじゃなぃのゎゎヵッてるヶド…
絶対ゃめたほうがィィと思ぅょッ(ノд`)!!!
ゃりたくてゃッてるんじゃなぃとゎ思ぅし
他人にこんなコトぃゎれてゥザぃと思ぅヵモしれなぃヶド、トピ―ゎィチゴ姫が心配だょォ(P´д`q。)