ここへの書き込みはログインが必要です
  10/24 23:06

透羽さぁぁぁん!!!
お返事遅くなってごめんねm(._.)m
私も風邪でブッ飛んでましたぁ・・・
私ダイエット中はどうも風邪ひきやすいんだよね〜・・・
とりあえず復活しましたぁ♪

  10/21 16:25

こんにちわ。私には66.7でも羨ましいデス。今日は0.1増で67kgデス。やる気のない1日になりそうカナ(^^;)最近は新しい自転車が欲しいと購入を考え中。なんかカッチョイイ自転車ホシイ☆・・・歯を抜いたとは、明日の体重に良い方向に響くといいですne☆

ひで(男子)   10/19 01:29

こんばんは
掲示板から遊びに来ました!
というのも、このサイトに来たのがすごい久しぶりで・・・
毎日残業で、帰りが12時を過ぎます
縄跳び始めはったんですね
続いてます〜?
私は・・・
全然です
今日は、職場から駅まで歩いただけです

  10/18 16:41

こんにちわ〜!!掲示板から遊びにやって参りました。コチラお天気悪くて嫌です。自転車も乗れないよォ!!もぅそろそろ65kg切れますね!!ガンバレ〜〜〜\(^0^*)私もとりあえずソレを目標にしてみマーース(^^)/

  10/17 00:14

透羽さんこんばんはぁ☆★☆
掲示板から遊びに来ました〜っ!
私もダイエット日記開始したよ♪
って言ってもまだほとんどグラフ付けだけなんですけど(笑)
風邪は良くなったの?
お大事にしてね〜♪

♪ヒロ   10/15 00:46

こんばんはです〜!
運動は「あるある〜2」からピックアップしてます!ぷるぷる運動は「gooダイエット」から見つけました。踏み台昇降は掲示板のカキコを見て成功者が多かったので試しにやってます。本当はウォーキングがしたいのですが、子供がまだ小さいので家の中で出来る有酸素運動ということで便利でした!
実は9月まではあまり運動してなかったんです・・・。有酸素運動なんてたまにしかしてなかったので反省して今月から頑張ることにしました。自分に出来る範囲で継続できるものをしようって思ってるので内容が変わっていくかもですがとりあえず1ヶ月達成が目標です!運動は慣れるまでが大変ですが頑張りましょうね!(^^)