ここへの書き込みはログインが必要です
みほ姫   12/10 22:45

私もエイトさんのこと言えず、ちかごろ失踪癖がついてしまいました。仕事が思うように進まず、残業と持ち帰りの嵐で・・・(泣)
喘息ですか・・・本当に無理は禁物ですね。私の友人も、大人になってものすごい久しぶりに喘息が発作おこしてマジ死にかけましたから。
安静、休養、心のrelaxが第一ですよ。無理しないでね、種類はわかりませんが、アロマ系のrelax効果は喘息にも良いような(気道を広げるという意味か?)ことを聞いたことがありますわ。よい情報があったら、お伝えします。
ご帰還お待ちしています。くれぐれもお大事にね。

ringing   12/07 02:02

こんばんは。
エイトさん失踪中に、ハワイに行って、帰ってきちゃいました!忙しすぎて倒れてませんか?ちゃんと「餌付け係」は栄養のあるものをくれますか?(笑)

みほ姫   12/02 00:33

お〜い!また失踪してるし・・・師走になりました。ご帰還お待ちしております・・・

みほ姫   11/26 11:18

おはよう。切ない歌の話。朝から(笑)
私も切ない歌が大好き。昨日平井堅の新しいCD購入。懐かしい昔の「切ない曲」聞いて、一人泣きそうになった・・・金曜の夜にこんなんで良かったのか、朝になり反省。
そういえば、エイトマンが失踪してた間、みんな自己紹介が流行ったの!エイトマンも宜しかったら、お待ちしてますわ☆

ringing   11/26 00:14

お久です〜
お忙しいみたいですね。でも、ごはんはちゃんと召し上がってくださいね。配給係さん、毒よりも飯を・・・・(笑)
私も来週あたり姿をくらまします。ハワイでの配給係(=母)の魔の手から必死こいて逃れるよ!

みほ姫   11/25 00:20

永遠の16歳、エイトマン生きてる?
切ない系聞きながらゴロゴロして、脂肪蓄積しちゃだめよ!
最近、仕事忙しいんですね。体調崩さないようにしてね。早くもどってこ〜い☆

ringing   11/22 14:52

え〜!私飲み会に行くときは、空腹を抑えるのと悪酔いしないようにってことで事前にヨーグルト食べてた・・・・。関係ないってことですか!?いや〜ん

みほ姫   11/21 00:51

エイトさんだってささみ食べてるじゃん!ささみはHGOにとっては主食ですよ。
それにしても、あなたもお酒好きだったとは・・・私も酒断ちして早3ヶ月。私の場合、飲みながら食べるっていう最悪のパターンだからやめたら痩せてきた・・・
それから、牛乳で膜が張るとかいう医者のゆーことは聞かんでいいと思いますわ☆

ringing   11/19 01:01

「先生、ペットボトルの中身は水道水(もしくはジムの給水機の水)でもいいですか?」(笑)
確かおばあさん(役の人)が「うまい飯が食べたい」とかって倒れて、若者(役の人)が助け起こした時に「ささにしき(=米の銘柄)」って言うんだと思います〜。しかし、この説明じゃさっぱりわからないし、おもしろくないですね(汗)

エイト   11/18 01:16

わかりません(笑)おばあさんの格好で倒れる…はて?>ringingさん

アミノ酸系飲料&プロティン飲料は大っきくなったら飲みましょう!今はまだ砂糖水〜!!>みほ姫さん

ringing   11/18 01:08

「スポーツドリンクは凍らせてはいけません。最初はとても甘くて、最後には味が無くなってしまいますよ!」
ホントは、コレを聞きたかったんです。おばあさん役の人が「ささに〜しきに〜しきに〜しきに〜しき」って言いながら倒れちゃうオチのコントをするグループって知ってますか?すっごい好きだったんですが、子どもだったのでグループ名を覚えてなくて・・・・。誰に聞いても知らないんですよ〜(涙)・・・・ダイエットにぜんぜん関係ないネタですみません。

みほ姫   11/18 00:31

『HN先生、水筒の中身はアミノ酸飲料かプロテインドリンクでもいいですか?』

エイト   11/18 00:23

水筒の中身は砂糖水にしましょう!もしくは砂糖入り麦茶!

みほ姫   11/17 23:58

「先生、水筒の中身はポカリでもいいですか?」

ringing   11/17 12:26

「牛乳を水筒に入れてはいけません」
ところで、多摩川カルテット知ってますか?牧伸二は?堺すすむは?(よく年齢詐称と言われる私・・・・)