REALSIDE

日付
1125 ()
53.9kg

みほ姫様ご心配ありがとうございまする~。
忙しいのとセンチなのとでこちらがおろそかになって
困ったチャンな8マンですが、生存しておりやす、
しっかりと!!そして、体重も減ってしまいました、
正直言って計算外な不健康さで…もう少しちゃんと食事を摂らねば…遠いよ、輝いてるHGOの健康ダイエットには…。

今日なんか頂いたお土産の一口ういろうを
「おいしい!」って、叫んだら…配給係が
自らの(三名)の取り分のういろうを持って
走ってきました(笑)
「こんな食べませんよ、私は」って、言ったのにも関わらず、
「だって~おいしいって言った事なかったじゃない?」って、
四本貢いでくれました。
お地蔵さんではありやせん、ダイエッターです(悲)
ナマモノですから~仕方ないんです。


『 朝 』豚キムチ ご飯(半膳)

『 昼 』ハムサラダ

『 毒 』ういろう一口サイズ5欠片(?)
     

『 夜 』卵とキノコの炒め物 ご飯(半膳)         
     
     



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1121 ()
54.6kg

こな~ゆき…ねぇ…レミオロメンの「粉雪」聴きまくり~の
永遠の16才ですが、何か?
あの歌良いよ、もう100回以上聴いたけど、
全然覚えられないもの(笑)
いやん♪切ない系大好きです、だけど偽物は×~。

寒い…お昼食べなかったらみんなが配給をこっそりと
「ごんぎつね」ですか?みんな。
今日は、私の上司が私の引き金を引いてしまい、
ハードボイルドムード満載でしたので、
チョコより葉巻き?
煎餅よりワルサーP38?
…何それ?

最近、忙しくてちっとも「悪い事」考える暇が
無かったので、ちょいとサボり気味のネット環境。

ちょちょいのちょいで更新し、満足感で一杯。






『 朝 』具沢山豚汁 ご飯(半膳)

『 昼 』ナシ

『 毒 』ナシ(梨ではなくてよ!)
     

『 夜 』具沢山豚汁 豚キムチ そぼろ&たまご            ごはん
     
     



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1120 ()
54.3kg

昨日の暴飲により体重減…。
良くないっす~
あんまりおつまみを食べずに飲むのは禁止の私ですが、
面倒くさいんですの、食べながらって。
最近は飲まない日々が続いていたから忘れておりました、医師の言い付けは守らねぇと(口悪)
「飲む時はお酒と同じ量の水を飲むか、酒を飲む前には牛乳で膜を張れ~(先生、ホントに牛乳で膜張るって思ってるの?)

私の血は赤ワインで出来てるの…(古い?)

またしばらくは飲酒厳禁だわさ~。
だって次の日脱水症状を起こすほどに飲んでるみたいなんですもの…駄目やん。
昨日って何を食べたっけ?
レーズンバターとカマンベール
どんなだよ~油まみれ、酒まみれ~
先生、膜は作ったよね?(笑)




『 朝 』鶏のささみボイル ご飯(半膳)

『 昼 』朝が遅かったのでナシ

『 毒 』チョコ3欠片
     

『 夜 』具沢山豚汁 ご飯(半膳)         
     
     



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1117 ()
55.2kg

過食の割に体重増加ナッシング~。
多分、冷え性の為HN度数アップ中

『 朝 』カフェオレ 肉マン一欠片

『 昼 』スコーン一欠片 野菜ジュース

『 毒 』チョコ二欠片 レーズンサンド一欠片
     

『 夜 』まぐろの握り寿司 鮭のホイル焼き         
     
     



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1116 ()
55.2kg

駄目だ~忙し過ぎて日記がおろそかに…。
しか~し、私は諦めません!
今はちぃ~っと忙しモードですが、アップは出来なくても
遂行致します~よ。
時々行方不明になりやすが、何卒よろしゅうお願い致します!

『 朝 』カフェオレ

『 昼 』サラダスパゲティー ブラックコーヒー

『 毒 』もみじ饅頭(B&B)オールレーズン一欠片
     

『 夜 』卵焼き 鳥肉焼き二欠片 肉マン二欠片(欠片って言       うと小さく感じる…)バナナ(毒ですか?ご飯です       か?)
     
     



嫌だわ、私ってば過食?!
いえいえ…良いの、今日は本気で疲れ果ててしまったからん。
多分…ダイエットも私の疲れを最高に盛り上げてくれているはず。なので、本日は肉マン二欠片をきっかけに食べてみました。
バナナも、オールレーズンもぉ!!!!
明日からまだまだ忙しく、会社の優しき面々にお菓子の毒ならぬ本意気の毒をまき散らしては一大事!!
今日だけ、今日だけだからね!(誰宛??)
ああ…嫌だわ、おかし配給係達の優しさを逆手に不穏なムードを演出して、更におかし配給係の愛情をせしめようなんて…野蛮。
明日からは良いコになります故、肉マン食べても許して下さい!

すっげ~な、私。
肉マン二欠片食べるとココまで反省するなんて(笑)


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1113 ()
55.0kg

体重維持!!(必死)
やはり究極の水太り体質らしく、頻尿でさえありゃ
体重は減る…しか~し、簡単に太るっつうのも否めない。
やはりココはきちんと運動して…辛いけど。
この前のダイエットの時は一年掛けて少しづつ痩せたので、
今回もキープする為には少しづつ削り落とさねばならん!!


『 朝 』寝てますたのでナシ

『 昼 』納豆ご飯 カップ半分のカフェオレ

『 毒 』クッキー一枚
     

『 夜 』
     
     



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1112 ()
55.0kg

減ったど~!
やはり生理終了後は腹の膨らみも無くなり、
なんか全部出た感じ
私ってかなりの快便ですが、今日は更に快便で、
下ってしまったほどでしたので、体重は減ったみたい。


『 朝 』おじや

『 昼 』朝のおじやの残りのおじや

『 毒 』煎餅二枚 チョコ一粒 飴 クッキー半分
     

『 夜 』ポークソテー ごはん さばの塩焼き一口
     カフェオレ
     


運動って大変ね。
あんな簡単なシロモンでも5分やるとぐったり
五分で500踏みますとね1500踏むんですが、
意識が遠のいてフラフラになりやす…。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1111 ()
55.7kg

やっとこさ帰還…疲れたっすぅ。
自社ブランドの展示会につき、1日中ほとんど立ちっぱなし&昼ご飯抜き!!三日間。
だのに…生理まで重なり本当に大変だった。
ええ…減ってませんよ、燃費が良いソーラーカー並。

それにしても配給係が3人に増え、私の事を必死で餌付け。
毎日、夜7時くらいになると、トンポーロー?マンをにッこりと差し出すのはやめて欲しい(笑)
昼飯も夕飯もほとんど食べてないのに、あなた方の悪意により、体重をきっちりとキープしてる次第なんで。
前にみほ姫さんに言ったと思うんですが、小食キャラがいけなかった様で、私を放っておくと何も食べなくなってしまう小動物の様な存在と勘違いしております。ジャンガリアンでもカナリヤでもありませんのよ、念の為(笑)
昼飯さえ買ってきてくれるんです~優しいんです~辛いんです~



『 朝 』昨日の夕飯抜きの埋め合わせとしての鍋の残り

『 昼 』昨日の昼飯抜きの埋め合わせとしてのサンドイッチ

『 毒 』トンポーロンマン チョコ二欠片
     

『 夜 』
     



ここらでサイズを明確にしておくかな?
みなさんもよろしければ参考にしたいので、よろしゅう。

身長 165センチ
体重 55.7キロ
バスト 81センチ
ウエスト 63センチ
ヒップ 93センチ
左腕 24センチ
右腕 25センチ
腿 52センチ
脹脛 34センチ
足首 20センチ

バストの割にどでかいヒップ…。
痩せたとしてもきっとこの差は変わらないので、
ヒップが85センチになったらきっと…バスト73センチになるのでしょうか…。

腕も太いし、脹脛も尋常じゃないっすぅ~。






ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
117 ()
56.6kg

もうひとまず、体重の事は触れますまい。
今週は展示会が開催しますので、お休みが多くなりそうです。
ホントに「痩せる」ほど忙しいっす。
コレで痩せない私は相当なタフと認定して下さい!

『 朝 』カフェオレ ごはん 鮭(3センチ 笑)

『 昼 』サラダ サラダスパゲッティ(ダブルサラダ)

『 毒 』トンポーロン(?)饅頭
   

『 夜 』
     



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
116 ()
56.2kg

生理前ってこんなにもお腹空くんでしたっけ???
怖い~!毒を食らってしまいますた…私は小学生か??
妹家に遊びに行くと童心に戻って、幼子達と一緒になって、
菓子を食らう…食らう…負けたくないあいつらに(爆)
妹の家に前からあったホコリをかぶったステップマシーン略奪!
たいした効果は得られないかもしれませんが、運動ノンの私にとっては月面に降り立つガガーリンの一歩の様…言い過ぎです。
さっき帰ってきたので、手始めに五百回。
カロリー消費的には60カロリー…何回やればいいんだい?え?
乳酸…久しぶりに内股に感じ、明日の事なんて考えず、踏みまくってしまった。こんなんじゃきっとすぐに諦めそうで怖いけど、HGOさん達に見守られていれば、きっと…逃げられやしない(微笑)
まだまだHNにはほど遠いですが、しかも昨日の外泊でいつもの快便キャラ(KB)も危ぶまれ、体重増加中!!(絶賛発売中並の 笑)

は!この時間にグラタン作ってる妹が「お姉ちゃん食べないの?」と、
階下から呼ぶ声が…!!今の日記にこれ以上の食物が追加されたら…。



『 朝 』ミ二スコーン3欠片(ファミリーマート産) 甘コーヒー 

『 昼 』サラダうどん カフェオレ

『 毒 』生春巻き二本 シーマプッチョ4欠片 ウメガム三枚
     コメッコ5欠片 オットットミ二袋半分 ブラックコヒー

『 夜 』焼うどん小皿
     


赤いちゃんちゃんこ~!!!
今日はギャルショップEG○ISTのセールで、スッゲ~スタイルの良く見えるアウター購入。あれすっげ~計算し尽くされたパターンなんですね。
ウエストがまるでHGの様に引き締まって見えます。
バストの所に立体ポケットでメリハリを利かせ、ウエストはコレでもかとシャープに!しかもダブルファスナーで更に絶妙なバランスに!
…ギャルはみんながみんな細いんじゃなくて、良い仕立ての服を着ているって事なんだなぁ~と感心しきり。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
115 ()
56.0kg


『 朝 』大根おろし&納豆ごはん カフェオレ
     

『 昼 』サンドイッチ 蒸しパン(半分)ミ二ホットドッグ

『 毒 』クッキー二欠片 チョコレート二欠片

『 夜 』素敵すし弁当(セブンイレブン産 笑)
     


思い出し書きなもので、微妙に忘れてるかもしれやせん…。
生理前で体重増加&食欲増加中

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

今月も続けて頑張ります~