ここへの書き込みはログインが必要です
低炭水化物   10/24 09:49

アイルランドかぁ
私も何か目標もとうっかなw何キロなったら自分へのご褒美を買う〜みたいな♪

ringing   10/22 22:15

こんばんは。
気分がすっきりついでに、今日は激しく動いてきました。逆に、お腹はすぐに空くけどちょっと食べると満足できるようになりました。やっぱりストレスってダイエットの大敵なんですね〜。
たっしゅさん、アイルランドが着々と近づいていますね。ファイト♪

たっしゅ   10/20 09:21

>低炭水化物さん
お越しいただいてありがとうございます^^
私の食生活は自分の中で一番無理のないものをやっているのですよ〜。人によってうまく行くものと行かないものがあると思いますので、一緒に色々なものを探せたら幸いです!
気長にダイエットしませう^^

>ringingさん
ストレスで食欲は増しますよね。私も精神的に追い込まれると、無意識にご飯の量が増えます。気分がすっきりなさったようでなによりです^^

ringing   10/19 22:45

こんばんは。
最近の異様な食欲はストレスのせいでした。今日ちょっと気分がすっきりしたので、これで少しは収まるといいなぁ。
私も食事内容を書き出してみることにしました。確かに、書き出してみると危機感を覚えて「少し控えよう」と思えますよね。

低炭水化物   10/19 18:06

はじめまして
遊びにきていただいてありがとうございました〜〜^^
いやぁ・・・
なんともたっしゅさんの食生活を見ていると・・・・自分が情けなくなります・・・
すごい・・・これでたっしゅさんが痩せなかったら私は世の中を信じませんよ(意味不明)

たっしゅ   10/19 16:46

>ringingさん
食欲の秋ですからね〜。体がご飯を求めてるのですよ!あんまり気にしないで^^
この日記をつけるようになってから、自分の体重を更に意識できるようになりました。あと他の人のがんばりをみてると、毎日新鮮な気分で自分もがんばれます^^もともと我慢強くはないんですよ、三日坊主で終わっちゃうタイプですし(汗)

ringing   10/18 12:39

こんにちは。
馬に乗れるということがすでにかっこいいです!!そして、更にかっこよくなっちゃうんですね〜〜♪
食事は普通通りといいつつ、最近食事量倍増中ですY(>_<、)Y減らさなきゃとは思っているんですが・・・・。以前に比べて間食をしないようになってきたのが救いです。たま〜に無性に甘いものやしょっぱいものの誘惑に負けてしまいますが。たっしゅさんの食生活、意志が強いですよね〜。

たっしゅ   10/16 19:24

>ringingさん
こんばんは^^結婚式、楽しまれたようでよかったです。
普段から普通通りに食べて痩せるのは、理想的で無理がなく良いですよね!私もそうしたいのですが、ある程度痩せてから徐々に食事の量を増やして行きたいと思っています。
乗馬は初めて乗ったとき、動けなくなる程に内股の筋肉を酷使しました。かっこいいには程遠いけど、かっこよく乗れるようにがんばっていきますよ^^

ringing   10/15 23:44

こんばんは。
今日は結婚式でおいしいもの食べてきました。
私は普段から普通通りに食べてしまっているので、あんまり暴飲暴食はしないように心懸けようと思います。でもたまにはね(苦笑)
・・・・と言いつつ、実は明日もちょっとしたパーティー(?)があります。ホントに復活できるのか!?
たっしゅさん、乗馬ってかっこいいですね。しかも、それで内腿が鍛えられるなんて一石二鳥!おつかれさまでした。

たっしゅ   10/15 21:18

>ringingさん
一日だけストレス解消のために食べ過ぎるのはオッケーにしましょう!問題は気持ちの持ちようだと思います。そのままだらだら自分に甘くなってしまうかどうか。なーんて偉そうにいってますが、自分は一ヶ月に2日くらいは
ストレス解消の為に普通にご飯を食べたいと思います^^ringingさんの体重が、私にとっては目標です。長い道のりですががんばりますよ!

ringing   10/15 00:35

こんばんは。
今日はジムに行かなかったので、家で体重を測りました。いつもと違う体重計ではありますが、あんまり増えていなくて一安心。食べ過ぎも1日くらいならなんとかリカバリーできるってことかしら?
励まし合ってがんばっていきましょうね!

たっしゅ   10/14 15:05

ringingさん
来てくださってありがとう。
一緒にがんばりましょうね^^食べすぎなんか気にしないで!私なんて毎週の事ですよっ。
これからもよろしくお願いします^^

ringing   10/14 12:06

はじめまして。
私も最近ダイエット日記を始めました。ひとりではイヤになってしまいそうな時も、励まし合いながらだと乗り越えていけるかなぁと思っています。(といいつつ、さっそく昨日食べ過ぎちゃったんですが)
仲良くしてください。よろしくお願いします。

たっしゅ   10/13 09:01

ゆぅきぃさん、来てくれてありがとう^^
お互いがんばりましょうね!何かいい情報があれば是非教えてください^^

  10/12 17:35

書き込みありがとですv(。・・。)
早速お友達ができそうな気配を察知して飛んできましたε=(ノ‥)ノ(笑)
お互いがんばりましょう(≧∇≦)/