アボカド への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/10 22:11

はじめまして。
掲示板からやってきました。
私も200日がすぎ足踏み状態なんです。
一緒にがんばりましょう。宜しくお願いします。

うーきち   10/10 08:19

ただいま♪
足湯もなかったよ・・・
なにせ、ぎりぎりで取った宿なので、ちまちました所でした(;^_^A
まぁ、仕方ないね。
とりあえず増量も免れたので、今日からまた頑張りま〜す♪

青菜ぴよ   10/09 16:13

レタスの買い物の旅から帰ってまいりましたよ…w
せっかくあと少しで一周年ですので、まだマッタリとがんばりマッスル。

kumirin   10/03 00:34

そーだね、スタート同じ日だよね。
9月は必死に頑張るつもりが、後半体調悪かったせいにして、さぼってました…(-_-;)

しっかり歩いてるアボカドさんこそ、よく頑張ってると思うよ!

うーきち   10/02 16:39

ダイエット日記歴、1年かぁ・・・ダイエット1年も続いてるなんてすごいよね!うん、凄い。
あたしも頑張る♪

日本一周、一周し終わると世界地図になるんだよね!なんか楽しみ♪がんばろ〜(≧▽≦)
って、まだ品川から出発して御殿場くらいなんだけどね(;^_^A

kumirin   10/02 13:47

こんにちは(^.^)
私も今月でダイエット日記1年迎えます。
まだまだ、目標まで遠いので、頑張って続けていく予定です。
これからもよろしくね(o^∇^o)ノ

うーきち   10/01 10:35

10月になりましたねぇ。食欲の秋に流されないように頑張りましょうね〜。
今月もよろしくです(o^-')b

kumirin   9/19 08:13

おはよう(o^∇^o)ノ

月初めは頑張ろうって意識が強く、月半ばになると…サボリ癖病発生〜。
油断すると増えるし、頑張らないと減らないね(-_-;)

うーきち   9/19 08:05

おはよう。
本当に太るのって簡単だよねぇ・・・あたしもまた77�台に戻っちゃいましたよ〜(>_<)なかなか越えられない、77キロの壁・・・

青菜ぴよ   9/09 07:36

おおお〜、美しい下降線、おめでとうございますv
そんな私は上昇してますよ、トホホ。
77.7ゾロ目が出たらフィーバー!じゃらじゃらじゃらじゃらと出る出る出る(なにが)というのだったらいいよねえ〜。(いいのか?)

kumirin   9/08 17:18

こんにちは(o^∇^o)ノ

6日、アボカドさんもまた岩盤浴行ったのね〜♪
倒れた人いたの?
私が行く岩盤浴には、注意書きで"頑張りすぎないように"と書かれてます(^_^;)

すっごい、いいグラフになってるね!私も頑張らねばっ!!!

うーきち   9/04 10:10

日本一周も健康ウォーキングも両方頑張っちゃう!(笑)健康ウォーキングは丁度四国88箇所を回り始めたところだったので、なんか続けたくて。歩幅、ちゃんと測った事ないからわかんないけど、今まで歩いた距離とか歩数から計算すると58�位かなって感じです。身長−100より狭いですよ。いつかちゃんと測ろうと思ってるけど、なかなかね(^^;)

kumirin   9/03 08:35

おはよう(^.^)

いいな、いいな岩盤浴!!!最近行けてないので…。6日の休みには絶対行きたいっ!!!

うーきち   9/02 22:52

アボカドさん、こんばんは♪
日本一週サイト、うーきちも登録しました♪頑張りましょうね〜。
健康ウォーキングも結局登録しなおしたよ。

kumirin   9/02 00:54

こんばんは(^.^)

涼しくなってきましたね〜♪ウォーキングの季節到来!?i
日本一周〜サイト、面白そう〜頑張ってね!

今月はちょっと強化月間ってことにして頑張って結果だしてみようと思ってます。
今月もよろしくね!!!