アボカド への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
青菜ぴよ   9/01 14:16

あっ バーチャル日本一周、面白そう〜。
私も参加…と思ったけど、万歩計を先にゲットしなければなのですな。アボカドさん、頑張って一周してね!
私も万歩計ゲットしたら参加してみるよんv

うーきち   9/01 09:17

今月もよろしくで〜す♪秋は美味しい物がいっぱいで、誘惑に負けちゃいそうだけど、たまには”食欲の秋”も楽しみながら、ダイエットも楽しみたいと思います♪

kumirin   8/25 01:18

青汁、飲みましたよ(o^∇^o)ノ
青汁の一気飲みっ!
う〜ん、予想していたよりはマシかな。
でも…飲むのに勇気がいったよ(´m`)クスクス

明日は牛乳で割って飲んでみようと思います。やはり美味しく飲みたいからね(^_^;)

夜中の番組で焼きそば食べてたの見て、お腹すいてきましたー(T_T)

うーきち   8/24 15:07

本当に、男の人ってラーメン好きだよね〜。家のパパもトンコツ大好きでさぁ・・・イヤんなっちゃうよ。
でも、今日は午後も仕事が入ったらしくかえるは夜になるそうで、パパが帰ってくる前に食事済ませちゃえー!と思ってるひどい妻(笑)

kumirin   8/24 02:38

こんばんは(o^∇^o)ノ

アボカドさん、いい感じで減ってるね〜♪
青汁、サンプル届いてるけど、飲む勇気がなく…明日の朝飲んでみます(^_^;)

ダンナとはケンカばかりで、怒りで頭がヒクヒクしたりする日が続いてます。怒り過ぎて、掃除したりしてますが、ダンナの散らかした本(マンガや雑誌)など勝手にバンバンゴミ袋に入れて捨てたりしてる…よ(^_^;)
悪い奴でしょ(´m`)クスクス

kumirin   8/12 07:43

おはよう(o^∇^o)ノ

繊維入りはドロドロなんやね〜私はダメかも(T_T)
ノーマルはサラサラなんやね。
う〜ん、体に良さそうだから私もサンプルでお試しすることにしたよ!

青菜ぴよ   8/08 15:35

むくみよむくみ!
ほら、またそろそろお月さんかもだし!

らっきょう+屁が…(爆笑

うーきち   8/07 10:19

遅くなりました。ちょっと前のロコモコ丼のソースね、うーきちはハンバーグを焼いたフライパンにケチャップとソースを混ぜて少し熱した物をかけてるよ。普通のハンバーグの時もそれで済ませちゃう。ケチャップとソースの割合はお好みで。

スーパー銭湯気持ちいいよねぇ。ゆっくり入りたいけど、チビ助がいると「今度はあっち」とか「次はこっち」とかなかなかゆっくり入れないよ(ノ_-。)たまには一人でゆっくり入りた〜い!

kumirin   8/07 01:11

水着ね…見せられない姿なんだけど、僕チン連れて行ってあげたい気持ちから…。もともと海、プール、大好きなんだけど、水着姿になるのが…ってことで、温水プールより岩盤浴に行くことが多くなってます(T_T)
夏休みやし、土曜夜は混んでたんやね、2時間待ちは辛いね(^_^;)

青汁、飲んだことないよ、飲めるかな?
感想きかせてね(^.^)

maki☆   8/06 12:01

オヒサ((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* )))オヒサです。
すっかり80�切り定着ですね〜^^
わたしなんて、サボりまくったので、87キロまでリバっちゃいましたよ^^;
また、ちょっと気合いれないとな〜って思う今日この頃。
予定ではとっくに80�ギリのはずなのに、なにやってんだか。。。

kumirin   8/06 02:07

こんばんは(o^∇^o)ノ

ジョーバ、8の字に動いたりして、15分したらウエストあたりが汗かいてましたよ〜♪
欲しいけど10万こえてるから…3万位だと買うけどね(^_^;)3万もキツイけど、欲しいわ〜♪

いいな〜。お腹スッキリだね、羨ましい〜、減る前兆かもね☆

マミィ−   8/05 11:34

おはよう(^-^)/

玉葱の酢漬け、試して下さって、('-'*)アリガト♪とっても嬉しいです。

暑い日が続きますが、健康に気をつけて、今月もがんばろう〜
ファイト!!

うーきち   8/04 14:32

あははは!!早速ガチャピンのブログ覗いてきちゃったよ!本当にガチャピンはチャレンジャーだなぁ(笑)

うーきち   8/04 09:37

ヘルシーロコモコ丼のおかげか、減ったよー。このまま"キープor減"で頑張るよ!
ご近所さんなら、喜んでマンゴー頂きに行くのにぃ川・ε・川ちぇっ

kumirin   8/04 01:16

こんばんは(o^∇^o)ノそうなの〜おそろいの携帯機種でございます…が、決して仲良しではありませんよっ!!!偶然に一致しただけよ(^_^;) 焼きたてパン、美味しいよね。あ〜食べたくなってきたよぉ〜。
ところで、おは朝のアニバさん???おは朝見たらわかるかな??

遅くなりましたが今月もよろしくね(^.^)