sera への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
アヒル   8/27 07:29

アカディのせいじゃな
いですよ〜 多分寒か
ったからお腹が冷えち
ゃったんですよ。もし
くはビール飲み過ぎ?
(笑) アカディ今切ら
してるんで、今日買い
に行きます。甘味があ
っておいしかったし♪
今度こそ万全の体調で
挑戦します!seraさん
は毎日牛乳1L飲まれ
てるようですけど、や
っぱりアカディなんで
すか?っていうか1L
ってすごい…! バイ
トもしたおられるんで
すね。立ち仕事って足
むくみません?私は逆
でずっと座ってるんで
すけど、それもなかな
か足がむくみます。帰
りは靴がきつい(笑)

アヒル   8/23 22:49

こんばんわ!アカディ
飲みました!本当にゴ
ロゴロいわない!超ビ
ックリ! でも500mlし
か売ってなくて、それ
を2回に分けて飲んだ
からいまいち効き目が
わかんない。でも明日
はなんか出そうな気
が… いい感じなので
また明日買い足します
よ! 本当ゴロゴロ言
わないんだって!(しつ
こい?)しかも低脂肪だ
し。よし!頑張るぞ〜
 彼氏さん遠くに行っ
ちゃうの?さみしいで
すね。でも頑張ってく
ださい!キレイになっ
たってことはすごく努
力したってことですか
ら、内面も外面もすご
くキレイになってます
よ!自分に自身が持て
るまで、お互い頑張り
ましょう!!

はっしー   8/22 12:28

こんにちは!富士五
湖周辺なんていいと
ころにお住まいなん
だね。吉田にはダン
ナの知り合いがいる
ので、よく行くんだ
よ。そっちは涼しい
だろうね。甲府はず
っと暑かったけど、
昨日からかなり涼し
くなりました。彼の
勤務のファーストフ
ードはだいたい分か
るよ。今度見にいっ
ちゃおうかな?そう
そう、私のうちは豪
邸じゃないですよ〜
^^;ただ、家族が多い
から、大きいには大
きいんだけど・・け
っして豪邸なんて言
えるものじゃないよ
〜。誤解しないで
ね。マダムでもない
し〜(笑)あたしが
豪邸に住むマダムな
ら、エステでも行っ
て楽して痩せていま
すよ(笑)

はっしー   8/21 10:12

こんにちは!新掲示
板からやってきまし
た♪やっと山梨県の
方に会えました。年
齢はかなり違うけ
ど、同じ目標に向か
ってがんばっている
者同士、同県在住っ
てことで、これから
よろしくね!私もマ
イクロやっていたん
だよ。今は安いグロ
ーバルのほうをやっ
ています。東よりっ
てことは、山梨市あ
たりなのかな?私も
実家は山梨市ですよ
♪私は結婚して甲府
市に住んでいます。
機会があったら、お
会いできるかもしれ
ませんね♪

アヒル   8/20 23:39

こんばんわ。アヒルで
すっ!新掲示板からと
んできました。早速、
購入しました牛乳。明
日試してみるので、結
果お待ちください!こ
のダイエット日記やっ
てて本当によかったな
〜って思います。みな
さん親切で、頑張って
おられますよね。それ
ぞれダイエットに対す
る意識も違うし、目標
も違うけれど、気持ち
はひとつっ!!(熱)
時には我慢してる自分
にご褒美でアーモンド
チョコも大丈夫!自分
らしく誇らしく生きる
ために、お互い頑張り
ましょう!また遊びに
きますねっ!

ぶっちゅ   7/31 10:57

私もバリ島に一緒に行
くダーリンに恥をかか
せないよう頑張るので
お互いに頑張りましょ
うね(^。^)