ここへの書き込みはログインが必要です
  10/21 23:02

ぽんたんさん
書き込みありがとうございます。
実は私もエステにいっていますよ!!
仕事上週一でしかいけませんが、ダイエットしていることにとって、良い刺激になります。あんまり即効性はあるとは思いませんが、美意識は高まりますよね!!
 今朝は1ヶ月ぶりに49キロ台に突入しました。50キロをきるのが高い壁だったので、うれしいな!
ちなみに、エステの方に刺激され、3週間間食(お菓子)をしない生活を送ってきました。

マミリン   10/21 00:37

こんばんわ!
カキコありがとうございました!
ぽんたんさんは色々なダイエットを試して何かよかったな〜って思うモノとかありましたか?
私は今プロテインダイエットをしています。
一度プロテインで45キロまで落とせたのでまた始めたのですが。。駄目ですね〜
食欲の秋で手が止まりません(涙)
もしよかったらこれからもカキコしてください♪
一緒に頑張りましょ〜