ここへの書き込みはログインが必要です
デコchan   12/01 17:54

私もねいつしか凄い食事制限して、ある日食べてもいいやって気分になった時があったのね。でもそれが過食のスイッチで。体重計に1回乗るの止めるとなかなか次が乗れなくなっちゃうからやっぱりマメに乗るべきなんだなぁって思って最近は同じ時間・状況で乗ってるよ^^;そしたら緊張感もあって油断はしないよwまぁ2、400g増減程度で一喜一憂しちゃいけないんだけどさ><;

デコchan   11/29 10:29

おはよ〜ww
私もそんな感じで朝は結構モリモリ気兼ねなく食べてるよ^^♪会社でカロリー消費するだろうからって気楽な気持ちになれるから。ただ夜は控えめにしなきゃって思う様になってきたの(最近になってからだけど汗)だって考えたら消費する事ないんだもん><;
やっぱ当たり前で難しいんだけど自分の生活に合わせたダイエットが一番だと思う☆
ただ急に食事制限するのは本当に良くないっていうのがわかった(><;))少し食べただけなのに本当に倍位戻っちゃうもん驚
るっぱちゃんはそういう事ある??

デコchan   11/25 17:25

そう�(;>へ<)しかもアルコールで神経マヒっぽくさせるのか、食欲が増しちゃうんだって!!怖ぁ〜って思うけど思い当たる節がたくさんあるんだよね(ーωー;)でも食べ過ぎたら私は次の日で調節する様にして脂肪化させない様にしてるんだww
本当最近寒いから最近やる気がなくなっちゃって・・・だから明日からipodを持ってこうと思ってるんだ^^;

デコchan   11/23 15:53

うんうん!!でもお酒の�はカクテルとかの方が高いみたいだよ(・ω・;)まぁ当たり前かwwただアルコール自体そんなに太る物じゃなくておつまみで太るって聞いた事があるから私も飲み会に行く時も揚げ物は控えたりして気をつけて食べる様にしてるよー(>へ<;)
最近冷えてきたから歩き始めがキツイけど頑張って朝5時半起きでテコテコ歩いてるよん☆

デコchan   11/22 23:21

ビール飲めるの?!凄いなぁ〜アタシはビールってまだ無理って思っちゃうんだよね〜(>へ<;)コーヒーの苦さの旨味は分かるけどビールの美味しさがね〜・・・^^;(苦笑)早く分かる様になりたいわw(笑)
デコは今何もしてないサボりマンです(゜Д゜;)腹ヤヴァいくせになぁ・・・でも朝一でウォーキング始めたから足の筋肉はいい感じになってきた気がするなぁ・・・思い込みだけかもだけど汗

デコchan   11/22 00:55

分かる分かるwやっぱ同じ目標を持ってる人が居るって思うだけで全然違うもんね♪またこれからも一緒に頑張ろうね〜(^▽^)ところでるっぱちゃんって今は何のバイトしてるの〜??

デコchan   11/19 16:14

あ、久々に見たらるっぱちゃん日記再開してるッッww私の事覚えてるかなぁ(・∀・;汗)
最近の調子はどう??

☆ぴろり☆   11/11 13:06

今のところ順調に痩せております!
ここの日記は実は3回目なのですが、1回目は運動&食事を健康的にやって1ヵ月半くらいで3�近く痩せたんですが、2回目は運動オンリーで全く痩せなかったんですね。。。
やっぱり多少は食事制限もしなきゃなんだな〜と思い、今PDと共に制限中です☆
それが効いてるのかな〜
ウォーキングは毎日できるだけやろうとは思ってます!
私暇人なので(^_^;)
しかも冬生まれの北国育ちなのでこれからの季節のほうが元気に歩けるんですよ♪
夏は死んでます。。。
今日は雨が降ってるので無理かも↓↓

☆ぴろり☆   11/09 23:57

こんばんは☆
カキコありがとう!
置き換えダイエットは私の中では最終手段だったんだけど、早くもその時が来てしまったようです。。。
でもこれで太ってる自分にさようならが言えるなら!と思い購入してしまいました(^_^;)

私ももともとは痩せ型だったんですよ〜!
3年前までは。。。
車を買ったとたんこれですよ。。。
明らかに運動不足。
ほんと今回のダイエットで最後にするよ!!
一緒に頑張ろうね(>_<)

  8/01 19:37

ぎゃーかきこみありがとうございました!嬉しかったですー><*
ォッ夕飯にかっぱ巻きが登場してますね!かっぱ巻き美味しいですよね〜

  7/31 14:42

こんにちは!はじめましてあゆ子といいますぺこっ
もしよろしかったらたまにでいいので遊びに来させてください。

  7/29 17:55

こんにちわ☆
最近ドォしたの?なにかあった?ダイエットでストレスたまっちゃってるのかな?あんまり無理しないで☆

  7/21 21:11

こんちわ(◎^ー^)うん♪結構いい感じ☆海で水着ッて目標できて頑張る気UP↑↑なのさ(`D´#)
食べ過ぎるのわかるわァ(>_<)でもるっぱチャンもすぐ52キロ代になりそぉ♪がんばろぉね☆先輩はもぉ卒業していないんだけどまだ好きなんだ↓

  7/14 08:46

オハヨウ(´_`★))減ってきてる!!やったね☆このまま52キロ代突入ですねッp(^Å^p)すごいよぉ!!あたしもこの調子でがんばる♪
まったく運動してないんだ↓自転車でウロウロしてるくらい(≧▽≦;)風呂上がりは軽くストレッチするケド…やっぱ大事だよね〜

  7/12 06:10

オハヨウ☆ちょっとずつダケド減ってきた\(^▽^)/飲み会ラッシュで一気に体重増加したからねf^_^;お互い頑張ろう♪夕食抜きカァ☆減り始めたら体重計のるの楽しみになってくるね∠(◎^ー^)oアタシは夕食抜きはできないなぁ↓誘惑に負けそう…
運動なんかしてる?アタシつづかないんだぁ。。。