もちがふくらんだ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
もうすぐ大学生!!   10/30 00:26

応援する!!がんばろ!!!

  10/29 23:16

さっそく返事書いちゃった☆私は最近体重が戻りつつあります…↓このままじゃいけない!ってわかってるんだけどな(;д;)実は頑張って少しずつ忘れようとしていた元彼から連絡がきて11月に遊ぶことになりました。気になる人がいるにもかかわらず…でも、彼への気持ちを確かめるいいチャンスかなって思って会うことに決めました!だから最後だと思ってその日までに痩せれるだけ痩せてみようかなって!なんとなく太ったなとか思われたくないし!その日が私にとっていい日になればいいなって思っています…

  10/26 22:47

始めまして♪会いたい人がいると凄い頑張れますよね(>▽<)
私も今、新しいバイト先でいいなって思う人がいます☆その人のためにやせて早く綺麗になりたいって凄い思います。諦めずに頑張りましょうね!

  10/26 22:10

ぼんだよ〜。そぉかぁ。もちもちの恋愛経験が私と同じだったっていうのはぼんも嬉しいよ〜。ぼんの場合は、受験の為に別れたから、すごいあっけなくてそれが妙に切なくてすごい悲しいお別れでした。
『お互い好き合っても結局は行き先も違うし別れるんだなぁ、それなら人を好きにならないほうがいいや・・・。」って思ってしまってね。
それからまったく『好き』とか『気になる』とかってなんだっけ?みたいな状態になっちゃって。今まで恋愛しないと生きていけないとまで思ってたのに、そんな自分はっどこいっちゃったんだろうって感じで。(・ヘ・)だから
高校の時は今の大学に受かるためだけに通ってたようなもんだったよ。気になるひともいたりしたけど、その場の雰囲気というか『恋愛しなきゃいけないのかな?』って無理やり人を好きになろうとしてた。でもそんなことしてみんなに合わせようとすればするほど『自分ってヘンなのかな・・・。』って思って落ち込んだりもしたョ(^^;)
でも今の彼は、そんな思いをすっとばして?自然に好きになっちゃってたって感じです(≧v≦)自分は高校の時と何も変わってないし、やっぱり出会い運があるときとないときがあるんじゃないかなぁと思います。だから自然の流れに身を任せてみるのもいいのかもしれないね〜(*・v・*)ノ

ゆきな   10/26 05:55

掲示板書き込みありがとうございます★身長一緒ですね〜!ちなみに年は1歳違いです★

  10/25 22:49

ちゅわ!!わざわざURLまで教えてくれてありがとう☆謝々です(^^)さすがもちもちの食事管理は完ぺきですね!体重も順調に減ってるし、スゴイ�★
ぼんも見習わなきゃだわ;

女の子同士の恋ばなって果てしなく何時間でもしゃべっちゃうけど、楽しいよね☆毎日しあわせだーって思ってるだけでキレイになれる気がするしね★
もちもちの好きな人は遠くにいるの?おせっかいでごめんね;なんかタイトルが気になってたんでヾ(--ヾ)
ぼんは高校のときは中学の時に付き合ってた人をずっと引きずってて全然恋なんて出来なかったんだ。すきってナニ?くらいのレベルまで落ち込んでました(笑)

  10/25 20:33

早速ですが、和田式ダイエットのホームページに行ってみました。ちょっと色彩が怖い・・・(ごめんなさい。)日記にもちもちさんのコメントがありました。色んなとこに顔出しているんですね。今度は挫折しないように頑張ってネ♪

  10/25 20:26

「あゆこけ」さんってわざと言っているのかしら(笑)??もちもちさん(ぼんさんの真似しちゃいました)なら言いかねない!!和田式ダイエットのが気になるので、一度インターネットで見てみるね♪早いけど、おやすみ〜☆

もちがふくらんだ☆   10/25 19:47

ぼんさんへ☆☆
書き込みありがとぅござぃます(>▽<)
ぜひもちもちと呼んで下さい((笑
ダイエットについては、結構調べましたし、トライした回数は30回以上ですね(それと同じ数だけ挫折しました^^;)
詳しいかどうかはわからないけど・・・最終的には今やっている和田式ダイエットが一番続けられるし理想のダイエットだし、効果があると思っています☆
ほんと、お腹もすかないし、体重もするする落ちるし、いっぱい食べれるし・・・☆
和田式ダイエットについては、本にでています☆
細かいので説明は少しづつしていけたらいいのですが、もし機会があったら読んでみて下さい☆下記のURLで本の詳細が見られます。
お腹一杯食べて、ただ痩せるだけでなくサイズなども理想的にして、毎日運動したくない人には、超オススメですっっ(^▽^)

http://www.g-tools.net/1/3122/3241/4838712995.html

  10/25 19:10

はじめまして!日記に書き込みありがとうございました。おかげで、今日は間食防ぐことが出来ました。この調子で頑張りたいと思います!お互いダイエット頑張りましょう。では、また遊びに来ます。

  10/25 18:46

こんにちは!ぼんさんの日記に遊びに行ったら「もちがふくらんだ」さんから書き込みがあって、あまりにおもしろいネーミングだったので、ちょっと覗かせてもらいました。日記もおもしろいですね!まだ高�??!若いなぁ。お肌なんかすべすべしてるんだろうなぁ。。。ダイエット中でもご飯しっかり食べるところは私とそっくりです。「これでダイエットになってんのか〜!!」みたいなネ(笑)でも、色んな食品を少しずつ食べるほうが健康的だよね。また遊びにくるね!!

  10/24 23:52

あ、そういえば感動した映画っていうのは竹中直人監督の『さよならCOLOR』っていう映画だよ☆今年の夏に公開したやつです。
実は私の大学は竹中直人の母校で、記念式典に竹中直人が来たんですよ♪それで映画公開と、ライブ・トークショーをやってくれて◎感動でした★
『さよならCOLOR』っていう曲があって、そこから竹中さんがインスピレーションを感じて出来た映画だそうです*
よかったら観てみてくださいね〜。

  10/24 23:47

もちもちさん☆(こう呼んでいいかな??^^)はじめまして!日記読んでくれてうれしはずかしです(笑)。ぼんもまだ登録して1ヶ月の未熟者なのでどうぞよろしくお願いします★

もちもちさんは高�なんですね〜(>▽<)ノなつかしい・・・ぼんも高�は楽しかったよ〜〜高�は受験で予備校ばっかだったけど(^^;)
もちもちさんは、ダイエットに関してすごい詳しそうだね!(・o・)いろいろ調べて?てスゴイ!!ぼんにもなんかおすすめ方法あったら教えてくださ〜い*
和田式?なにそれ?和田アキ子??ってかんじなので・・・(あほですみません;)

もちがふくらんだ☆   10/22 16:01

はい☆
スマイル☆さんも、kirei cafe行っておられるんですか!?
こんなところでkirei cafeの方に会えるなんてびっくりです(^^)

  10/21 20:53

もちがふくらんだ☆
さんって、kireicafeにもいますよね!!??